本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[121737] 買わずに帰れない Market-OのLUCKY BOX (返信: 35 )
emart 往十里店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.01.20 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.01.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月29日 そぼ降る雨の中、午前10時近くにお邪魔しました。

今回初E-Martでしたが、お目当てはスナック菓子にダシダにお茶、そして
Market-OのチョコはChiwaさんにおしえていただいた「チョコクラシックミニ」のみ
購入予定だったのですが・・・

まずはおみやげに頼まれたオスロックの玄米緑茶のティーバッグともろこし茶。
自宅用にコチュジャンに無添加ダシダと海鮮ダシ。無添加のダシダにはお塩のおまけが
付いていました。

そしてスナックは秀美チップスにユノお気に入りチリソースが付いたオー!カムジャ。
そしてエルままさんに教えていただいたB.Mealシリーズのリッチキャラメルチョコ♪
こちらは9+1の大きいサイズがありました。

あとはキンパッ用のりとたくあん+ごぼうのセット。これで帰ってから中部市場&E-Mart祭りが
できますね。

さて、欲しかったものは全部カートに入れたしチョコはあとでコンビニで探そうかな
とレジに向かっていくと・・・

目に入ってしまいました!Market-Oの「LUCKY BOX」がーー。これをレジ横に置くなんて
E-Martさん、それは反則ですよ~~。
買わずに帰ったら女が廃る(^^;)迷わず一箱購入してまいりました。

中に入っていたのは「チョコクリスピー・アーモンド&カフェラテ」一箱ずつ
「リアルチョコレートTO YOUミニ」「チョコバイト」「チョコクラシックミニ」
Market-O大好き女子の心をくすぐるラインアップでした。💓

初めて行ったE-Mart、お店もきれいで欲しいものも全部見つかって、ついでにMarket-Oの
誘惑にも負けて(^^;)いいお買い物ができました。💕
チョコクラシックミニと同じ大きさのTO YOUとその板チョコ
こーんなにかわいいBOX見せられちゃねぇ~。
中身はこんなに盛りだくさん。
B.Mealの袋入り。9+1のおまけ付き♪
あっさりしていておいしい秀美チップスとユノのお気に入りオー!
無添加ダシダはお塩のおまけ付き。
これでキンパッも本格的なお味に。
忘れちゃいけない!I'm Realのストロベリー。コクがあっ
今回買うのはこれだけのはずだったのに・・・。
箱はつぶれないように分解してスーツケースの一番下に入れて持ち
削除依頼 チョア!nice [ 17票 ]
KJさん / 12.01.20 翻訳(번역)
pu-kuさん♪

やっぱり、皆さんのマートレポート、とっても楽しそうですね~♪
私も、こちらのEマートには行ったことがありますので、pu-kuさんのお話を拝見して、
“疑似体験”させていただきました(笑)

先日、通販サイトでMarket-Oのラッキーボックスを見たばかりで(たしか、2,000円くらい
で売られていました~)、いいなぁ~と思っていたところにpu-kuさんの投稿が💡
こんなのがレジ横にあったら、即カートイン!ですよね💡

キンパ用のたくあん&ゴボウのセットも毎回買うもののひとつですが、とても便利ですよね。
日本のたくあんとは味や食感が微妙に違うし、事前に細長くカットされているので、これを
買った後は、お弁当にキンパが続きます(笑)
冷蔵庫に入れて固くなったキンパを溶き卵にくぐらせて、ジョンのようにして焼いても美味しい
ですよね♪

かくいう私も、今日のお昼にはソウルに向かいます!!😊
いろいろとマートでお買いものして来たいと思います♪
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
おますさん / 12.01.20 翻訳(번역)
pu-kuさま

E-Martは、私も去年この往十里にて夏デビュー(マート自体が、初)でしたが、
pu-kuさんのお話を聞いて、見落としだらけに気付きました。

キンパ用のセットもお菓子も、これは次回主人を置いて
ゆっくり買い物に行きたいなぁと思います。

写真の、箱がつぶれないように分解して・・・
って、よくわかります~

袋とか、パッケージとか私は持って帰って
家でも、「行ってきた~!」「買ってきた~!」って
並べて眺めながらその気分に浸りたいのに
主人と行くと、必ず最後に荷造りチェックされて
ほぼ捨てられてしまいます。
性格なんですよね、どちらも。

私はちょうど2ヶ月後となりましたが
(もうすぐ、今年の年末の予約を入れようと思っていますが(笑))
KJさんは、これからソウルなのですね。
私は、かなり先の予定しか入れないので間延びして
しまいますが、皆さんの旬なご報告、いつも楽しみにしております。


削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
らんらん18さん / 12.01.20 翻訳(번역)
pu-ku さま みなさま

Market-Oの、「LUCKY BOX」!!!!⤴
これ私はじめてみました~
先週ソウルに行った際は大きなマートにいけず、ロッテ麻浦の地下の
ロッテスーパーでバタバタ買い物したんですが、ロッテスーパーには
これなかったです😢もしあったら即買でした。。。
早速G-マーケットで探してみます💨
I'm Realは飲むことができました^-^
個人的にはオレンジファンです♪

KJさまお気をつけていってらっしゃいませ。
お帰りになられたらまた楽しい書き込みお願いします⤴楽しみに
しています^-^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

Market-Oのラッキーボックス、初めて見たのですが素敵ですね。
貴重な情報、有難うございます。
「Market-OのチョコはChiwaさんにおしえていただいた「チョコクラシックミニ」のみ
購入予定だったのですが・・・」とのことですが、
何でも私のせいにしてませんか?! 笑。

昨日のキンパッ(お写真)もご馳走様でした。
こちらで購入なさったのですね? しかし、購入日が去年の11月。。
お腹大丈夫でしたか?? 笑。

実は、私にも買わずに帰れない、LUCKY BOXが永豊文庫にありました。
秀美チップスや海老せん、チョコレット、ジュース、チョコパイ、ラーメンなどなど
これで全部 2,000ウォンでした。
普通の紙ではなく柔らかい素材の立体シールです。

削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
KJさま✨

こんにちは!今頃はもう機上の人、いえもうとっくに韓国に着かれてますね。
私の住んでいるところはもう20cmも雪が積もりましたが、ソウルはいつもより
少し暖かそうですね。

さて、E-マートの疑似体験をしていただけたとのこと、ありがとうございます。(^^)
私も某○-Marketでこれと同じものを見ましたが、チョコバーが2箱多く入って
お値段¥1,780でした。

今回、私が購入してきたこのボックスは11,500ウォンだったので当時のレートで
800円くらいでしょうか。う~ん、お値段だけ見るとやはり通販するのはちょっと
考えてしまいますね。😅

キンパは本当においしかったです!袋を開ければそのまま使えるところが
ベストですよね。おっしゃるとおり、翌日の「キンパのピカタ」もしくはジョン!
これがまたおいし~い。まさか、まさかの食べ方で以前教えていただいた
choa-choaさんにもう一度感謝いたします。

KJさん、今回もマートにコスメに最新情報お待ちしておりますよ。
気をつけて行ってらしてくださいね~。💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

またまた豪華なお写真、誠に有難うございます。
あのぬいぐるみ、カフェで見たことあります。 
カフェ入口入ってすぐ目の前のケーキケースの上にあったような。。
とても羨ましいです!!

シールは、永豊文庫の文具コーナーで買いました。
上記は、2,000ウォンのセットで、種類は多少減りますが、1,000ウォンのセットもあります(写真)。
実は、おやつのシールよりワンちゃんのシールがほしくてみていたら、こんなのがあって。。。
携帯電話カメラなので映像はこれが精一杯でごめんなさい。

    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
みんみちーさん / 12.01.20 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨

pu-kuさんそして
Market-Oファンのみなさん、こんにちは

「LUCKY BOX」いいですねぇ~
何より、BOXが可愛いです😝 

これから、マートでは、「LUCKY BOX」チェックを忘れずに‼
私の📄に書いて置かなくては✏〰〰

それと、Chiwaさんの「Lucky Box」のシール! お値段といい可愛らしさといい
今回は、姪達のお土産にしようと思いました。  良いもの紹介していただきました。
小学3年生で、姪の親友が韓国と日本のハーフの女の子なんです😌
韓国のお菓子は私より、詳しいし💡 とても喜びそうです。 日本では買えませんし

ラッキーな情報をありがとうございました😋
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
おますさま✨

お久しぶりでした。お元気ですか~?
新しいお家に引っ越されて、そろそろ2ヶ月ですね。
もうすっかり慣れましたか?快適に暮らしていらっしゃることと思います。

さて、キンパ用たくあんはごぼうや他の具材とセットになったものが
何種類も売られていて、選ぶのに苦労しました(^^;)
おますさんも次回はお買い忘れなく~。

私も今まで買ってきたMarket-Oや他の商品の箱も袋も捨てられずに
困っております。やっぱり、使えず眺めているだけですが・・・

おますさんは2ヵ月後に訪韓されるのですね。
またマートレポート、楽しみにしておりますよ~~。💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
らんらん18さま✨

こんにちは~。
らんらんさんはロッテスーパーに行かれたのですね!
このボックスはクリスマスの限定品だったみたいで
私が行ったときにそろそろ出始めた頃だったのだと思います。

2ヶ月近く前なので、今はもう売られていなかったのかなー。でも以前4月に訪韓したときに
狎鴎亭のカフェ・ブラウニーに行ったときは、まだバレンタインバージョンの
ブラウニーがたくさん並べられていましたよ。それこそ見つかれば「LUCKY!」
って感じでしょうか?😅

そう、私が見たのは某(笑)G-Marketだったので、こちらではまだまだ売られていると
思いますよ。ぜひ、探してみてくださいね~~。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
Chiwaさま

そう、Chiwaさんに教えていただいたものはすべて買わないと
気が済まない、というかあとでChiwaさんに怒られてムチ振られたら怖いので(^^;)

あっ!そうなんですよー一、キンパセット一応消費期限確認してみたら
2012.01.22 と書いてありました。ギリギリセーフでございますね。
でも、食べ終わったあと少しおなかが痛かったような・・・
これはたくあんのせいではなく食べ過ぎたせいでした~。

またまた楽しいセット、教えていただいちゃってどうもありがとうございます。
次回自分で買いに行こうかと思ったのですが、私へのおみやげはこれに
決めましたのでよろしくお願いいたします。(ただいまのレートで¥134!)

では、また欲しくてたまらなくなるようなLUCKY BOX、見つけてご報告
よろしくお願いいたします。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
ピダムンノさま

行ってきましたよ~、ピダムンノさんに教えていただいたおかげで
たくさんいいもの買えましたーー。👛

ええ、もちろんですとも今朝お送りしたのですが大雪のため☃
届くのはご主人様が帰国された頃かと・・・😅
もちろん!エア(航空便)でお送りしておきました。

ピダムンノさんが去年買われたボックスはトランク型だったのですよね。
中身はそちらのほうがずーーっと豪華ですね!
今回はやはり乙女心をくすぐられるパッケージですよね。
中身はなんてことない、どこでも買えるものばかりですが・・(笑)

マートはいい~、ほんとにいい!ですねー。
次回ピダムンノさんが行かれるころはどんなボックスが売り出されているのでしょう?
今月ご主人がいらっしゃるときにはもうバレンタインバージョンが出ていそうですね。
またお願いして買って来てもらってくださいね~。🎁
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
Chiwaさんへ😄


詳しいお写真まで、どうもありがとうございます〜〜😍
ホントに可愛い、マート好きな私には超レアなお宝シールです!😝

そして、ワンちゃん沢山のシールまであるんですね=🐶
ウチのワンコ達に似ているのがいるかな?と探すのも楽しそうなので
このワンちゃんシールもチェックしてきてもらいます〜〜♪


しかし、ほんとにあるわあるわ、「バナナウユ」まである!!(笑)
これは絶対に手に入れて、お宝BOXに追加しなくては…‼😊

普通に旅をしていると気がつかないような面白い物をいつも紹介して下さり、
本当にありがとうございます!😝
来月、pu-kuさんとChiwaさんのソウル珍道中、楽しみにしています〜〜✌



あ、肝心なことを書き忘れました!(汗っ)

Chiwaさん、

🌄🌄🌄「みんなのお店大賞 銀賞受賞」おめでとうございます〜〜〜!🌄🌄🌄


mijeonさんと並んでの受賞、おめでとうございます!!
クーポン、何に使うのでしょうか〜〜😄✌
いつも皆さんに無償の愛で親切にして差し上げているChiwaさん、
是非コネスト様のクーポンで素敵な思い出を作って下さい〜✌


そしてこちらに控えておりますpu-ku様、ピダムンノに続き(笑)
是非次回は大賞を受賞されて下さい(笑)✌
その時はクーポンで宮廷料理のご招待、お待ちしております〜〜🍴😉

おめでとうございました!(^^)





*************************


pu-kuさん✨

こっちも雪降っています〜〜〜!!!😵☃
すんごく寒くて冷蔵庫の中にいるようですが、
事情があってエアコンつけられず…😩
コゴエチャウヨ〜〜〜!!(笑)

先ほど生姜茶を飲みましたがやはり焼け石に水…というか、氷山に線香花火、と言うか…😅
アタタマラナイヨ〜〜〜!!(笑)


主人が行ったらバレンタインボックスが出ているかもなのですね!😍
ホント楽しみです♪
(でも、pu-kuさんのパッケージが欲しい〜♪早く届かないかな〜♪笑)



皆様、色々な情報をカムサハムニダ〜😄
度々失礼しました=💦
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
みんみちーさま

こんにちは~✨
中身もいいですが、やはりこのBOXにやられちゃいますよね~。
これが手を出さずに入られるか!と言う感じです。(^^)

イベントによっていろいろなセットやBOXが発売されるようですので
韓国に行ったときはもちろんのこと、日本の通販サイトも要チェック!ですね~。

それと、Chiwaさんのシール。これもぜひぜひ手に入れたいですね!
姪っ子さんも親友のハーフちゃんも大喜びされること間違い無しです。
またいろいろ見つけてみてくださいね~。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.20 翻訳(번역)
ピダムンノさま☃

やっぱり埼玉も雪、降ったのですね~。
ウチのほうもまだまだ降っております。
生姜茶でも温まらないですか?
こんな日はスンドゥブチゲが一番かな。
創作料理が得意なChiwaさんにお願いして作ってもらいましょう!😊

そうそう、私たちの大事なコネともさんであるChiwaさんとmijeonさんが
「みんなのお店大賞」銀賞、ダブル受賞されたのですね~。
他の皆様には「無償の愛」を与えていらっしゃるChiwaさんなのですが
ワタクシにはいつも「愛のムチ」だけ与えてくださいます。😝

コネともの皆様、来月バレンタインの頃明洞の街中でムチで打たれている
おばさんがいたら、それは私です。どうか救いの手を、よろしくお願いいたします。

そうだ!そのときクーポンで何かおごってもらえばいいのですね。😊
Chiwaさん、二人で美しい思い出作りましょうね~~。💕

ピダムンノさんもご主人のおみやげ、楽しみにお待ちくださいませね。🎁
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
mijeonさん / 12.01.21 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

こんばんは。
またまたタイミング遅子ですみません😝

マートでの大量ショッピングほどアドレナリンが沸騰することはありませんねー^^
チョコクラシックミニはホテルの近くのコンビニでレジ近くにの棚にひっそりと
あったのを買いました。
私が見つけたのではなく、チョコの方が私を呼んでくれたように感じたのですよ。
Market-Oはパッケージもちょっとレトロなアメリカン調で大好きです。

キンパ用のたくあんとごぼうのセットなんてあるのですね。
知りませんでしたー。次回のためにメモ📄✏しておきます!

そしてオスロックの玄米緑茶。
私をpu-kuさんと結び付けてくれたイビスホテルの部屋に置いてありますよね。
日本茶と比べてちょっと薄いなって思うのですが、朝起きて一番にいただくには
このくらいがちょうど良いです。(ティーバッグ式のコッピーは⤵ですけど)
私は会社のデスクにこのお茶とトゥングルレ茶を常備しておりまーす。

Market-Oに戻りますが、板チョコタイプは食べたいのを我慢して通勤バッグに入れています。
いざというとき(があってほしくないのですが)のための非常食にしているのですよ。

pu-kuさん、どうぞLUCKY BOXでラッキーな2012年をお過ごしくださいね。
まずは来月のChiwaさんとの漫才?バトル?in明洞をお楽しみくださいませ💕

最後になって申し訳ありませんが、
みんなのお店大賞 銀賞をいただきましてありがとうございました。
pu-kuさんに教えていただいてあれっ、そうなの???と知った次第でお恥ずかしいです。
そして尊敬するChiwaさんと同じ賞をいただいのも嬉しいような恥ずかしいような気持ちです。
受賞者の方、コネともさん、ユーザーのみなさまに鼓舞されてクチコミさせていただいていますが、
韓国ひとり旅の私の情報がお役に立てればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
みんみちー 様

いつもレース、誠に有難うございます。
このおやつシール、姪様達のお土産にいいと思います。
確かに、ワンちゃんとかのシールは日本でも色んな種類などがあると思いますが、
韓国お菓子セットは売ってないかもしれませんね。
この他にもいろんなバージョン(おやつはこれだけだったような)ありました。
本屋の文具コーナーにありますので、是非見つかることを祈ります。有難うございました。


pu-ku オンニ~

そうでしたか。。 そんなに私のことが怖いですか?
自分で言うのも変ですが、実際会うと全然怖くないと思いますよ。 

このセット、pu-kuオンニもほしいですか?!
これをお土産にということでしょうか? こんなものでよろしければ。。
またあとから 「Chiwaさんにおしえていただいた〇〇のみ購入予定だったのですが・・・」って
言われるよりはましだと思いますので。。
それでは、私も¥134!分相応のDaiso本場で買えるものを考えておきますので
宜しくお願いします。

他のレスで、「来月バレンタインの頃明洞の街中でムチで打たれているおばさんがいたら、
それは私です。どうか救いの手を、よろしくお願いいたします」とのことですが、
見つけましたら即警察もしくは日本大使館にご連絡致しますね。


ピダムンノ 様

よけいな物を紹介し、またまたご主人様のご予定ばかり増えさせ、申し訳ありませんでした。
でも、これさえあれば見ているだけでも、自分の家の冷蔵庫やおやつ箱が一杯になったような
錯覚を起こします 笑。
かさばらないし、とても軽いのでお勧めですが、大手本屋まで行かなければ行けないので
お手数ですが。。。

ワンちゃんシール、私もウチのワンコ達に似ているのがいるかどうか、それを真っ先にチェックしました。
幸い、いました。
もちろん「バナナウユ」らしきものもありますが、「バニ二」と書いてあったり、「辛ラーメン」も
「身ラーメン」、えびせんの「セウカン」は「セウケン」とか、「3分カレー」を「30分カレー」などなど。
見た目は市販用のパッケジと全く同じですが、よく見るとこういう風になっております。
ですので、ハングルの勉強にはお役に立たないと思います。

「みんなのお店大賞 銀賞受賞」、こちらこそ有難うございます〜〜〜!
そういうのがあるのも知らなかったですが、メインのページはあまりチェックしないときが多く
私もpu-ku オンニからお祝いのメッセージ頂いて初めて知りました。
近いうちに姉妹達とも会うのですが、よけいなことするな!って怒られそうで怖いです。
前から韓国の恥だから程ほどにしろって言われたのに、今度受賞したことまでわかったら 汗。
「是非次回は大賞を受賞されて下さい」とのことですが、その時はきっと殺されちゃうかも。。汗。

大賞のきつねの嫁入り様、また、mijeon様もこの場を借りて、本当におめでとうございます!!
個人的にメッセージのやりとりはしておりませんでしたが、何故か見覚えのあるお名前だなと
思ったら、こねともリストに登録されていた方達でした。
大変失礼致しました。 今後も宜しくお願いします。

それと、その景品の5,000円分クーポンなんですが、まだ届いてないです。
コネスト事務所に連絡すれば送ってもらえるのでしょうか?
お手数ですが、教えて頂ければ幸いです。
さすがにコネストに連絡して「クーポンお願いします」なんって言えなく。。汗汗
宜しくお願いします。 長々と失礼しました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
mijeonさま

いえいえ、遅くても速くてもコメントいただけるだけでシアワセでございます。
いつでもウェルカムでございますよ~。

マートって本当に楽しい!普段行く近所のスーパーではいつも同じところで同じ物を
買うだけなので楽しくもなんともないですが(それよりおさんどんの苦しみのほうが大きい(^^;)
マートに一歩入ると、もうそこはキラキラした世界で✨✨
商品が自分を呼んでいる気持ちになるのもわかります。

そうそう、Market-Oはパッケージがステキなんですよね。チョコクリスピーの箱には
「ローマの休日」風の二人がべスパに乗っている絵が描いてあるし、チョコの包みには
50’sのカフェでローラースケートでハンバーガーを運んでくるウェイトレスのお姉さん風の
絵が描いてありますよね。まるで「アメリカン・グラフィティ」そのものって感じかな?

この板チョコを非常食としてバッグに入れとくなんて、さすが!mijeonさん。私はあればあるだけ
食べてしまうので(笑)ずーーっとバッグに入れておくのは到底無理のような気もしますが
いざと言うときのためには必要ですよね。

そう、そうなんです!オスロックの玄米緑茶。私も今まではホテルのお部屋ではくるみ豆乳や
チェジュドのオレンジジュース、I'mRealなどのコンビニドリンクしか飲んだことがなかったのですが
友人にこれをお土産に、と頼まれてそういえばイビスに常備してあったっけとKyoChonチキンを
食べながら飲んでみるとこれが思ったよりおいしい!おっしゃるとおり、濃くないのですがあっさり
さっぱりしていていいですよね~。来月、仁寺洞のサムジキルに行くときにはす向かいのオスロックの
お店に行っていろいろ見てきたいと思ってます。

mijeonさんも2012年、明けてすぐによいことがありましたね!銀賞受賞本当におめでとうございます。
Chiwaさんとは日韓恥対決になりそうな雰囲気ですが(^^;)警察に通報されないようあまり騒がず
デートを楽しんできたいと思います。またコンビニで新しいMarket-Oのパッケージ見つかりましたら
ご報告いたしますよ~。
二人仲良くべスパに乗って♪
中に入っているチョコクリスピーもこんなにカワイイ~。
ブレブレですみません(^^;)去年暮れに東京駅から乗った山手
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
Chiwaさま

本当ですね?本当に怖くないですね??
だったらボディガード連れて行かなくてもいいですね~(^^;)

ちょっと、お土産には安すぎましたかねこのプクプクシール😝
すべてパロディの名前が書いてあるのですねー。芸が細かい!

あーー、一つ間違えました。「ムチで打たれているおばさん」ではなく
「ムチで打たれている美しいオンニ」に訂正しておきますね。

クーポン、まだ届きませんか?催促しなくてもメールで送られてくるはずですが・・・
でも催促してみてはいかがでしょう?来月のバレンタインに間に合うように💕

それでは、もう一度「みんなのお店大賞」銀賞受賞
本当におめでとうございました~✋✋✋
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

最近、pu-kuオンニの別の明太子投稿の影響で、何故か毎日明太子ばかり食べて
毎日コーラーを1リットルずつ飲んでいるChiwaです。

最近、あけんマ様も無事帰国なさったのでそんなに怖がらなくていいと思いますよ。
あと、私がボディガードしますので、ガードマンは要りません ご安心ください。

「クーポン、催促しなくてもメールで送られてくるはずですが・・・」
もしかして、過去pu-ku オンニも受賞したことあるんですか?!
メールでくるんですか? 私は、私の住所も申し上げてないのにどうやってくるのかなと
気になりました。
メッセージチェックしておりましたが、クーポンのメッセージではなく、pu-ku オンニからの
嫌がらせメッセージばかりで。。

いや、メッセージではなく、メールですか???
メールはほとんど使わないため、パスワードも忘れているのに。。
思い出して確認してみますね。

他の方へのレス拝見しましたら、私の大事なクーポンで「何かおごってもらえばいいのですね」って
仰っている方がいて、その方が訪韓する前に使っちゃおうと思って、慌てて聞いてみました。
その方は、メッセージやレスでも何度も毎日のように 「もう一度、みんなのお店大賞銀賞受賞
本当におめでとうございました」ばかりで、怖くなりました。
どうか、お互いにとって、最悪のバレンタインデーにならないことだけをお祈りします。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨


こんにちは〜!
今、Chiwaさんが教えて下さったシールの画像を主人に見せて買う準備バッチリです!😊


ところで銀賞のコネストクーポン5000円分は、pu-kuさんも仰っているように
パソコンのアドレス(コネストに登録した際使用したアドレス)に
メールで送られてきますよ〜✌


お祝いの言葉とともにクーポン番号が書いてあって、
有効期限内に好きなコネストさんのツアーやエステ、写真撮影などに使えます😄
もし有効期限内に使えそうにない場合はどなたかにお譲りすることも出来ますよ〜〜。

是非妹さん達と韓定食コースや写真撮影コース、
マッサージなどなど楽しまれてきて下さい(^^)
(妹さんには、Chiwaさんの偉大さをいつか私から話しておきます!笑)


そして、毎日メッセを下さるファンがいるのですか〜〜!
凄い=💡
皆さんに親切にしているChiwaさんなので納得〜🎶
なのに私はちょっとバタバタしていて🐶🏥
まだお返事も書けていない状態でスマンです〜っ💦😅
(お聞きしたいこともあるので近いうちに必ず〜〜!)


クーポンを使用する際は、申し込みたいコースの予約ボタンを押して
必要事項を記入したら最後にあるメモ欄(備考欄?)に

「クーポン使用」と書いて、クーポン番号を続けて記入すれば
あとからコネストさんから連絡がきますよ〜♪
(申し込み受け付けました、とか不足分の料金はいくらです、とか♪)
もし既にpu-kuしゃまからお聞きして知っていたら済みません(^^;)
私も何に使おうかなぁ〜〜😝
(mijeonさん、きつねの嫁入りさん達も何に使うのかなぁ〜♪)


そしてもちろん、pu-kuさんも過去の大賞受賞者でございます!!✌
(南大門の河本定食の投稿〜!🍜



シール情報、本当にどうもありがとうございました(^^)
今から実物を手にするのがとても楽しみです〜😍
(犬のも〜♪)🐶


pu-kuさん、度々の度々、失礼しました〜〜💦
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
留花さん / 12.01.21 翻訳(번역)
アニョン😋

本日 コンビニのサークルKで Market Oのブラウニーを120円で売っていました。
もうすでに 知っていると思いますが、 思わず2個買っちゃいました。

ネットでも限定品 クリスマスBOXとして売っていましたね。
私も昨年のBOXは、ロッテマートで W10.000で購入しました。

中身は昨年同様のようですね☀ 空き箱もしっかりしていて使えそうです
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
Chiwaさま

クーポンに関してはピダムンノさんが懇切丁寧に教えてくださったとおりでございますよ。
あら、私が「演芸大賞」でももらったと思っていたのでしょうか?Chiwaさんたら(^^;)
せっかくのクーポン、早めにいただいてエステにでも行ってピカピカの顔になって
お会いできればうれしいです。

コーラ一日1リットルと明太子で太って私に対抗しようとしてるなー?
いまさら遅いわよ!私のこのサムギョプサルは一日にして成らずなのよ~。
長年の積み重ねなんだから。でも骨が弱くなると困るので炭酸飲料もほどほどにね。

そんな嫌がらせのメッセする人がいるんですねー、大丈夫ですか?
まさか私のことではないですよね?そうですよね??😝😝

人生最悪のバレンタインにならないように、ちょっと早いですがブラックデーの代わりに
二人でジャージャー麺、食べに行きましょうね♪
お店はもちろん!ピダムンノさんが登録された「東会桜」で決まりね。
ここならChiwaさんがいつも出前でとっている「カキチャンポン」もあるし。

では、ニセブランドバッグ売りのオッパーに「お姉さん、カンペキなニセモノあるよ~」と
声かけられないようお互い気をつけましょう。ボディガードよろしくね。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
ピダムンノさま

わけのわからないことを書いている(^^;)Chiwaさんにいろいろご説明
どうもありがとうございました。まったく最近のChiwaさんたらオヤジギャグの
塊のようになってしまいましたね。😝

ピダムンノさんはもうクーポン、使われたのですか?
確か大賞と銀賞でいただいたのですよね?
実は私もまだ使わせていただいてないので期限が来る前に来月Chiwaさんとの
デートのときに使おうと思っていたのですが、最近Chiwaさんに暴言ばかり吐かれるので
Chiwaさんの5,000円を先に使ってやろうかと思ってます。😝😝

Chiwaさんに毎日メッセするなんて!そんな物好きな人もいるんですね!!
まさか私のことを言っているのではないと思いますよ。絶対違いますよ!

では、ご主人にお願いしてギフトボックス&プクプクシール買って来てもらって
くださいね~~。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
留花さま

お初にお目にかかります~。

Market-Oの商品は最近田舎でも見かけるくらい日本でもあちこちで売られていますよね!
私の家の近所のスーパーに「シンダンドン・トッポッキスナック」が売られていたときには
ひっくり返りそうになりましたよ!ここまできたかー、韓流パワー恐るべし!と。(^^)

ロッテマートではこのボックス、10,000ウォンだったのですね?
それはお安かったですねー。
また新しい商品、見つけられたら情報お待ちしております。
どうもありがとうございました~。💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
あけんマさん / 12.01.21 翻訳(번역)
pu-kuさま~、皆さま~

とても楽しそうな皆さんのやり取りにどうしても仲間に入りたくて、、、
強引に入って来ちゃいました^^;
所々に、私が気になる(関係してる?)記事もあったりしましたもので♪

pu-kuさんとChiwaさんの夫婦漫才、楽しく拝見しております~~^^ 
お二人のご対面を妄想しちゃって。。。
どんな一夜を過ごされるか、ホント♡楽しみです😊💕
ご報告、待ってますよ!
ソジソプ似の彼を見かけた時には、よろしくお伝えください~(!?)
あ、それと! 
私は何とか無事に帰国出来ました、その後の後遺症・副作用もございませんでしたので、ご報告まで✋

さて、
本題のMarket-O 関連ですが~。
「チョコクラッシックミニ」、私も今回の旅では それをばらまき土産にしようと思っていたのに、
行った先のマートになくって、その後行く先々のコンビニも寄りましたが なかなか見つからなくって。。
結局買えたのですが、代わりのお土産購入した後だったので
いくつかだけ購入して来ました。
やはり、Market-Oのチョコは鉄板ですね! 美味しいので、喜ばれます。
私が最初見つけたのは、パッケージが違うものでしたよ☆
ソフトな色合いの従来ご紹介のモノとはタイプが違いますが、こちらも見た目に鮮やかな可愛いモノでしたよ♡

プクプクシールも、Chiwaさんから子供たちのお土産にと頂きました~☆
私も大好きです、この手のパロディシール^^♪
日本でもありますね! 学生の頃、集めてました。



  Chiwaさん、mijeonさん、 ”みなさんのお店大賞銀賞” おめでとうございます✨✨
  いつも私達ユーザーのために、素敵なお店をご紹介くださりありがとうございます^^
  これを励みに、これからも是非新規開拓、、どしどしお願いします😋
こちらのポップな色合いも可愛いです
中は同じですね~! うちの子達はこれを一つ一つ器用に分解して
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

ご主人様があのプクプク?!シール、無事購入できることをお祈りします。
プクプクシールって、勝手にご自分のハンドルネームをつける方がいますね 笑。

クーポンの件、ご親切に有難うございました。
ここだけの話ですが、メール確認しましたら、仰るとおりお祝いの言葉とクーポン番号が
既に届いてました。 大変失礼致しました。 

そうですね。 仰るようにせっかくですので姉妹達と何かしたいですね。
日本のプクプクオンニ抜きで。 
しかし、あのプクプクオンニが過去、大賞を受賞したんですか?! 
それで私のクーポンにあれだけこだわったわけだったんですね 笑。

ワンちゃんのこと、大変心配ですが、早く元気になるよう心よりお祈りします!
それでは、ご主人様の旅報告、楽しみにしております。

pu-ku オンニ~

はい、クーポンに関しましてはピダムンノ様から詳しく説明受けました。
また、pu-ku オンニが意外と過去の大賞受賞者であることもお聞きしました。
恐れ入ります。
「せっかくのクーポン、早めにいただいてエステにでも行って」。。。
そうですね。 pu-ku オンニ訪韓前までは早めに使いたいと思います。
その代わり、pu-ku オンニには、お気に入りのベビースター韓国版を今日買っておきました。
また、炭酸飲料も控えるようにいたします。
当分明太子投稿にはレスすることもないと思いますので、ご了承ください。

今度、ジャージャー麺ですか?しかもブラックデーの代わりに??
早速「東会桜」チェックしてみましたが、本当美味しそうですね。
お店の写真、あの白い帽子のお兄さんがターゲットではないでしょうね?
クリスマスは「カキチャンポン」でしたので、バレンタインデーは「ジャージャー麺」にします!

そうですね。 偽物は違法ですので、気をつけましょうね。
また、くれぐれも見知らぬ男性からのナンパには気をつけましょうね。

偶然、別のレスで「Chiwaさんたらオヤジギャグの塊のようになってしまいましたね」と
私を中傷するような書き込みがありましたが、本日はきみまろさんの番組がお休みで
(次回の放送は来週ですよね?pu-kuオンニの言う通りだなと感心したばかりでした)
先程からずっと真剣にNHKスペシャル番組見ておりましたが、オヤジギャグと言う言葉に
傷つけられました。
今度、お会いしましたら、真剣な真面目な一面もお見せしたいと思います 笑。

どころで、大賞のクーポンまだ使ってないですか?
早めに使わないと無駄になりますよ。 
その件でしたら、毎日メッセージしてもOKですよ。
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
あけんマさま

あけんマさま~~~~~。お待ちしておりましたよー、あけんマさんの助け舟を。
ひどいでしょ~Chiwaさん!私に愛のムチばっかり与えてくださるのですよ(^^;)

帰国後トラウマでチワワ見ると寒気がしたり、夜うなされて眠れないなんてことは
ないみたいなのでちょっと安心はしましたが、私はいろいろなものにアレルギーが
あるのでちょっと心配です。
あ!男性に対してのアレルギーはないので、ソ・ジソプ似のカレシなら大丈夫だと
思います。✌

あけんマさんが買われたチョコクラシック、とってもビビッドでステキじゃないですか!
しかもパッケージには「Catch Your Love」なんて、こんなのChiwaさんにいただいたら
私はどうしたらよいのでしょう?考えただけで今から明洞の夜が楽しみでもあり恐怖でも
あります。💓😭

とにかく、Chiwaねぇさんにとって食われないよう、気をつけていってまいります!(^^ゞ
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
Chiwaさま

な~んてス・テ・キ💓私がベビースター大好きだと知って、もう買って来てくださるなんて。
だからChiwaさん、だ~~~いスキ!
はぁはぁ😖言い慣れないこと言ってしまったので呼吸困難になりそうです。

「東会桜」のチョッパルみたいなオッパーはChiwaさんの元カレではなかったのですか?
あ、カレシいない歴40年のChiwaさんにとっても失礼なこと言ってしまいました。
あれから40年、きみまろさんの「歌謡笑劇場」次の放送は2月4日って言ったでしょ?
忘れないでくださいね。来週ではなく再来週ですよー。📺

私もさっきまでNHKのスペシャル番組観ておりましたが、あの番組にはChiwaさんの
タイプの方は出ていませんでしたか?古賀さんは?それとも野中さんはいかがでしょうか。

「オヤジギャグの塊」日本ではほめ言葉なんですよ。ご存知ありませんでしたか?
それでは、お会いした暁には韓国と日本の将来について一晩中語り明かしましょう‼
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
あけんマ様

お待ちしておりました 笑。 
しかし、「pu-kuさんとChiwaさんの夫婦漫才」って、姉妹ではなく夫婦ですか。。。
想像していた通り、pu-kuオンニは男性ぽく荒い性格の持ち主のようですね 笑。
 
今度、pu-kuオンニとのバレンタインデーinソウルバトル楽しみにしてくださいね。
信じられないことに、pu-kuオンニはお酒が全く駄目のようで(私達よりも駄目みたいです)、
マッコリ飲みに行けず残念です。
そうなると、あのカラオケボックスもいいと思いますが、pu-kuオンニ、歌も駄目だったりして。。
先日、私の大好きなJ-Popの曲、3曲も教えたのに、全く反応がなく。。
あとは、本当に漫才対決しかないでしょうね。

あけんマ様もソジソプ君のファンですか?!
そういえば、ソジソプ似ではなかったですが、カルスキルのcoffeesmith カフェでナンパされた
あの見知らぬ男性、思い出しました。
写真だけ撮ってくれた名前も知らない親切なあの方。。

あけんマ様と違って、pu-kuオンニと一緒だったら、男性達がみんなよけて近寄ってこなさそうな
気がします。
いざご本人のオンニは、「ニセブランドバッグ売りのオッパーに お姉さん、カンペキなニセモノ
あるよ~」とナンパされるのを期待しているようですが。。。

あけんマ様、 「みなさんのお店大賞銀賞」お祝いの言葉、有難うございます。
次回の訪韓まで取っときますので、食事でもまた行きましょうね! 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.21 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

ベビースター一袋で、呼吸困難なんって大げさですね 笑。
実は、今まで売っているのは知っていても食べたことがなく、試食用で買っただけです。
「pu-ku オンニには、お気に入りのベビースター韓国版を今日買っておきました」とは書きましたが
あげるとは書いてないでしょう?!

彼氏いない歴40年って、pu-ku オンニのことですよね?!
私は、彼氏いた時期もありましたよ。 あの東会桜のオッパーではないですが。。
きもまろさんの番組見過ぎではないでしょうか?

そうです 2月4日でした。 勘違いしました。失礼しました。
NHKのスペシャル番組観ておられましたか?
私のタイプの方、たくさん出演しました!
「スティーブ ジョブス」さんや偶然にも韓国企業の大偉い方の話も出ましたね。
ああいう真面目な討論番組が大好きです。 信じられないでしょうけど。。
特に、朝まで生テレビのような。。。 

「オヤジギャグの塊」日本ではほめ言葉なんて、本当ですか?
他の方にも聞いてみますね。
それでは、ソウルで朝まで生バトル楽しみにしております。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.22 翻訳(번역)
Chiwaさま

あぁーそっかー、私の早トチリでしたね。Chiwaちゃんが自分のもの以外買うはずないかー。
そういえば以前私に3曲教えてくれましたよね、J-pop。何で反応がなかったかですって?
女の子に興味がないからです。(^^;)何せカレシいない歴40年だそうですからね。

こーーんなにか弱い女の子つかまえて、男のような性格ですと==💨
確かに、ウジウジしてるのがだーーいキライで「男前」な性格だといつも言われては
おりますが。「男気がある」とは言われたことないですね。男に気があるじゃないですよ!

私はつい最近までChiwaさんのことを「緑鬢紅顔」(ノッピンホンアン)のアガシだと
思っていたのですが、こんなに「厚顔無恥」(こうがんむち)のアジュモニだなんて
想像だにできませんでした。これだもの姉妹のみなさんに「韓国の恥!」と言われても
当たり前ですね。

カラオケかー。もう何年も行っておりませんねぇ。得意な曲を書くとトシがばれそうなので
書きませんが、歌がうまいかどうかはご想像にお任せいたします。

イケメンのオッパーは近寄ってきませんでしたが、ネズミとか犬が寄ってきたことは
ありますよ。足かじられなくてよかった~。

真面目な討論番組が大好きだなんて、そこだけは私と趣味が合いましたね。
私が今毎週楽しみにしているのは「なかよしテレビ」です。あとでyou tubeで
観てみてください。

それでは、そろそろ罵り合いはやめて、もう少し建設的な会話をいたしましょう。
将来の韓国と日本のためにも・・・。
おやすみなさい。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
留花さん / 12.01.22 翻訳(번역)
 OOO(おおお)  皆様方へ

いいですね~ 本当に皆仲良くって 可愛くって 読んでてもほのぼの ほんわか💕💓

もう決めました。 私の老後😝 これで20年は楽しめますよ。

皆様の レス読んで笑って楽しく過ごせそうです💡

私も あのプクプク プチプチシール⁉ 欲しいわ~
PC貼り付けたい てか
PCの前になかなか向かう時間が無い最近です。 だから 超短い書き込みです😅
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.22 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

まだがっかりするのは早いと思います。
お会いした際にはサプライズのモノが待っているので。。
大容量のベビースター韓国版だったりして。。。ベビースターのLUCKY BOX??

実際は、私と同じ?凄くシャイな性格だと聞いておりますが、
これだけ、漫才バトルって宣言しといて、二人会ったら何をするんでしょうね?笑

仰るとおりです。 
姉妹に「韓国の恥!」なんか言われて、こっちが言い返したいくらいですね。
そのうち韓国の姉妹達とは縁を切って、日本のプクプクオンニだけにしようかなと 笑。
数年に一回しか会わないため、既に縁切っている状態に近いですけど。。
韓国より海外のほうが長いため、まずコミュニケーションがうまく取れてないです。
韓国語も下手でわけのわからないことばかり言って、プクプクオンニのほうが話が通じるような。。

将来の日韓に関する真面目な建設的な会話がお好きのようですので、ぴったりのコースご用意
しておきますね。
韓国外交通商部(外務省)、日本大使館、またその近くにある憲法裁判所、国会議事堂、
またその近くにあるKBSなど。。
食事は、大学の学食か市場のキンパッ。。 
デートは南山タワーにある図書館周辺がいいと思いますが。。

今日からは本格的に明日朝の茶礼(チャレ)の準備をします。
そういえば、去年の今頃は朝4,5時まで一人でみっともないチヂミを作っていたような。。。
いつもの創作料理では済まないため、相当気合入ってます!
先祖や両親に怒られないためにも。。
それでは、改めて韓国式で 明けましておめでとうございます!!!

追記、私がいないからと言って、私の悪口書かないで下さいね。
茶礼終わったらすぐ反撃に出ますので 笑。


留花 様

レスポンス、誠に有難うございました。
本当はもっと仲が良いです。
pu-ku オンニが陰では(メッセージ)、もっともっと反撃してくれって言っているので
私は仕方なく悪者になっているだけです 笑。 信じられないでしょうけど。。

「読んでいて楽しい」と仰る方がおられると、二人は真に受けてまたさらに調子乗って
エスカレートする大変危険な状態に陥る恐れがあるため、無視が一番です。
また褒めて頂くと、pu-ku オンニはあのプクプクシール、皆様に無料で配るかもしれません。
pu-ku オンニに代わって、コメント、誠に有難うございました。

それでは皆様、改めて韓国式で 明けましておめでとうございます!!!

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.22 翻訳(번역)
留花さま

いつもありがとうございます。(^^)

表面上は仲良く見えるでしょ?・・・中身はもっと仲がいいんです!😝
老後の慰みになりますでしょうか(^^;)
「お金に困らない老後を過ごせる。」とパク・マンホ先生の占いには出ていたのですが💰

そう、自分の名前だけつけるのはよくないですね。やっかむ人がいますから😊
ここは紹介してくれた人に敬意を表して、「プチプチシール」ということにしておきましょう!

Chiwaさんはこう見えて(どう見えますか?)「コネストの天使」とまで言われた人なのですが
わたしとお付き合いするようになってから、天使→堕天使→悪魔へと豹変していきました(^^;)

でも、誤解なさらないでくださいね。あけんマさんに対する態度をご覧になってわかるように
私以外の方に対しては今でも天使のままです。

こんな私たちですが、これからもお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。👍
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.22 翻訳(번역)
Chiwaさま

一緒に書き込みしていたようで、失礼いたしました。
やっぱり私たち心が通じ合っているのですね。

さて、どんなサプライズが待っているのでしょうね~~。今からドキドキワクワク💓
あと3週間ですよ。そろそろ行くところ決めてご連絡くださいね。待っております。
(ホントにいろいろ予約入れなきゃいけないし。お願いします。)

大容量のベビースターラーメンは以前コストコで買ったことがあります。
それよりもいいものをご用意いただいたなんて、本当にありがとうございます。💕
もしや、ヒョンビン似のオッパーがついに見つかりましたか⁉

そんなー本物の姉妹よりも私のほうが話が通じるなんて、うれしいわ~~。
もしかして前世はホントの姉妹だったかもしれませんね。
それも「チャンファホンリョン(薔花紅蓮)」のように美しくも恐ろしい昔話のような。

Chiwaさんが考えてくださったデートコース、まさしく私の好みにピッタリでございます。
外務省・・・大丈夫ですかね?「美しすぎるスパイ」に間違えられませんか??
でも、最後に私の大好きなカラオケが入っていませんよー。🎶

ご先祖様に怒られないよう、茶礼頑張ってご用意くださいませね。私からもご先祖様の
皆様にくれぐれもよろしくお伝えください。
Chiwaさんの留守の間、ワタクシが責任持って管理しております。だれにもChiwaさんの
悪口など言わせませんよ!

・・・・・・あ!ワタクシが一番心配ですか?大丈夫、今までのことは水に流して
すべてリセットしてまっさらな気持ちでChiwaさんの再登場を心待ちにしております。
早く帰ってきてね~~~~~。💕👄

새해복 많이 받으세요^^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細