本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[121344] 残念 ちょっと問題あり (返信: 1 )
明洞花マッド汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:匿名 さん 12.01.16 / 最新レス:明洞花マッド汗蒸幕 さん 12.01.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
まず、基本コースの全身マッサージについて。
全身マッサージってかいてあるのに、実際はオイルをちょこっとぬるだけ、と来店してからキャンセル料が発生してから説明されました。
母も私も呆然。
日本語がしゃべれる人も曖昧で説明べた。
結局基本コースをやめて、安い肩マッサージのみにしました。
マッサージは痛いです。いつも東京で行くところではそんなこと思ったことはなかったのですが、ホテルに戻って背中を見ると真っ赤になってました。
強めなマッサージがお好みな方にはちょうどいいかもしれません。

脱衣所がありますが、薄い仕切りのみ。外からは丸見えです。
私は「え、ここで?」と思いました。

室内は漢方か何かのにおいで最初むせてしまいました。むわっとしています。

ロッカーのカギを腕につけていましたが、マッサージのとき邪魔だからと勝手に外されました。心配性な私は勝手に外されて、何か盗まれるんじゃないかと不安で、リラックスしてマッサージを受けることができませんでした。
一言声をかけて足につけてもらうとか、そういう配慮をしてほしかったです。

送迎してくれるのはいいのですが、車の運転が乱暴!!!!
韓国に行ってあんなに乱暴な運転は初めてです。明洞から離れたホテルだと行き先を告げると舌打ちもされました。
あんな経験初めてです。日本じゃまずあり得ません。

とにかくリピはないです。
次の日明洞で違うマッサージに行きましたが、とても丁寧でした。よく調べていくことをお勧めします。

あくまで個人的な感想ですので、細かいことを気にしない人はいいと思うのかもしれません。長文失礼致しました。
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
明洞花マッド汗蒸幕さん / 12.01.17 翻訳(번역)
今回は、花マッド汗蒸幕をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく、時間をさいていらして下さったのに
色々とご満足を頂けなかったようで申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
今回の事をきっかけにして、これからはきちんとしたサービスができるように
スタッフ全員に徹底的にサービスの再教育を施しますので、
どうかご理解お願いいたします。
いろいろご迷惑をおかけしまして、
本当に申し訳ございませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞花マッド汗蒸幕」のその他のクチコミ
とっても気持ちよかったです (4/20)
とても良かったです (4/17)
良いですよ! (4/13)
コスパ最高!リピート確実! (4/8)
ゴールドパック初体験 (4/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細