本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[121095] 質問 le bunny bleuカロスキル店のカフェ (返信: 2 )
Le Bunny Bleu 新沙洞カロスキル店 [ファッション専門店]
投稿者:こえりっぷ さん 12.01.14 / 最新レス:こえりっぷ さん 12.01.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初めまして。今月末韓国に行きます♪
色々検索する中でle bunny bleuカロスキル店に行きたくなりました。こちらはカフェもあるということでメニュー等検索してみましたが、なかなかヒットしません。

またコネストさんではオープンの時間が平日は11時からとのことですが、お店のウェブサイトでは10時からになっていました。9時からオープン、というブログも見たことがあります。

いったいどの情報が本当なのでしょうか?また、実際ここでお茶した方がいらっしゃったらどんなメニューがあったのか是非教えてください。
ちょっとスケジュール的にタイトなので、オープンが早ければ是非ここによってから次の予定地に向かおうと思っています(11時オープンでは間に合わない)

宜しくお願いいたします!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ゆきママさん / 12.01.15 翻訳(번역)
はじめまして!

私は去年の1月にいきました。シューズ目当てで、カフェメニューはあまり見ていないのですが
よくあるメニューだったような・・・ (ごめんなさい)
ただ 開店時間ですが  11時ごろに行くと 11時オープンといわれ
11時過ぎていくと 11時30分オープンといわれました。
店内は丸見えですが、特になにもしていないようでしたが。

そんな感じでしたが、接客してくれた店員さん2人は 2人とも、とても親切でしたよ。
当時の2人は 日本語全くしゃべれないようでしたが、電卓で靴のサイズを聞いてくれて
たくさんの靴を並べて選ばせてくれました。
カフェコーナーは確か全く準備されて無いようでした。私もカフェがあるのに気付いたので何か飲みたかったのですが。
カロスキル辺りもほとんどが11時から12時オープンのような感じでしたよ。
はりきって早く行きすぎて、ほとんどのお店が開店前だったので
私も今月末リベンジです。
寒いのは仕方ないけど 雪だけはかんべんしてほしいですよね。

時間のこと参考になればうれしいです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
こえりっぷさん / 12.01.15 翻訳(번역)
ゆきママ様
レスありがとうございます!
靴ももちろん見たいけれどどちらかというとカフェ目当てだったので、あまり期待していくのはやめた方がよさそうですね⤵
午前、昼、午後と予定をびっちり入れていましたがオープンがそんな感じなら午前にショッピングの予定は入れ無い方が良さそうですね。でも夜は子供がいるから出られないしな・・・

私も服装&靴にものすごく頭を悩ませています!! きちんとしたお店にも行くつもりだけど日本のお洒落では寒そう・・・悪天候の場合はUGGに防水機能を足したようなブーツがこちらのお店に有るので、在庫は不明ですが【私の行く数日前でセールが終わっているのです😩】あればそれを買っても良いかなぁ、なんて考えています。春物に変わっていたらどうしよう~

旅行はお天気なのが一番ですよね。お互い楽しい旅行になりますように!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Le Bunny Bleu 新沙洞カロスキル店」のその他のクチコミ
閉店 (3/22) 返信:1
親切な店員さん (10/19)
ル バニー ブルー カロスギル店 神戸蘭子来店? (2/17) 返信:2
思った通りのかわいいお店 (2/9)
1/2行って来ました。 (1/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細