本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[120637] 行ってみましたルームカフェ。思わず横になって寝てしまいそう・・・ (返信: 0 )
Cafe BANG BANG [カフェ・スイーツ]
投稿者:RondaJin さん 12.01.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前に自分で登録しておきながら行ったことのなかったCafe BANG BANG。

ちょっと時間が空いたので行ってみました。

まず4階のエレベーターを降りてお店の入口で靴を脱ぎます。

お店の人が下駄箱の番号を言ってくれるのでそこへ入れます。(部屋番号と同じ)

メニューを見て注文したら自分の番号の部屋へ入ればあとは自由です。

しばらくすると注文したもの持ってきてくれるので、テレビ見てもいいし、パソコンやWi-Fi機器を持っていればそれらも使えます。

部屋のサイズは150☓238cm

横になっても大丈夫な広さです。

暖房も効いててつい横になって眠ってしまいそうです。

外の看板に日本語があるように、店内のメニューにも日本語表示があります。
(そんなに日本人が行くんでしょうか?)

ワッフルとヨーグルトピンスを注文して部屋代と一緒で13,000ウォンでした。

これも部屋の中から書き込みしてます。
外の看板 「むしぼう」(虫棒)かと思ったら無脂肪でしょうね。
建物全景
部屋の中
入口のカーテン
テレビもコネストも
こんな感じでできます。
注文したのは
ワッフル
ヨーグルトピンス
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「Cafe BANG BANG」のその他のクチコミ
明洞で靴を脱いでくつろげる個室カフェ (4/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細