本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[119532] 感動の治療体験 (返信: 1 )
自生韓方病院 [韓方クリニック]
投稿者:shija さん 12.01.01 / 最新レス:自生韓方病院 さん 12.01.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回はじめて予約して受信しました。

インターナショナル外来で、日本では手術しかないといわれた腰の狭窄症の治療を
していただきました。

ヘルニアが悪化したものなので、歩くことも少し困難になっていました。

先生の部屋に案内されて、びっくり。
金髪の韓国語の堪能な男性の先生でした。


もちろん、すべてに日本語通訳の看護士さんが、検査のトイレまで同行してくださり
支払いまで付き添って安心でした。


診察ですが、

まず、費用の面でMRIでは高いでしょうと心配いただき、レントゲンと血液検査。
18万ウォンでを検査申し込み時に支払い。

検査後、先生の部屋で既往症や、レントゲンや血液検査からの情報で問診。
かなりの貧血を、すでに脈をとっただけで分かっていいた先生から韓方の
処方をすすめられました。


その後、一発で腰が楽になった先生による骨の歪み矯正と韓方鍼を施され
なんと、腰の痛みがなくなってしまいました。


ここまですごいのは初めてです。


何回か通って今はかなり歩けるようななりました。

初回は、9万ウォンの鍼治療と先生の初診料の4万ウォン。

合計で、検査込み31万ウォン。


韓方の処方は一ヶ月分で70万ウォンくらいらしいです。

日本に帰って、振込み後送ってもらえるとのことでした。

手術なしでなんとか持ちこたえられれば安いものかもしれません。
しかも、再発する可能性もかなりありますし。


この病院はクオリティ高いと思いました。


削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
自生韓方病院さん / 12.01.04 翻訳(번역)
shija様

感想、詳しく書いて頂、誠にありがとうございます。
治療後、良くなったと言うことで何よりも嬉しいです。
先生にもこの感想文見せました。

しかし、狭窄症の場合は残念ながら長い期間の治療が要りますので、
ぜひ気を長く持ち、治療を続けていただきたいと思います。
こちらは脊椎の悪化を止めると共に、根本的な治療も一緒にするよう目指しておりますので
手術なしでも日常生活に支障がないくらい回復できると思います。

では、またお会いするのをお待ちしております。

自生韓方病院・国際チーム
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
一人旅の過ごし方 (7/15) 返信:4
アオリの神隠し (7/2)
教えてください。 (7/16)
ブライダルアクセサリー探してます (6/25) 返信:2
ジュニアサッカー用品 (7/13) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
過ごしやすかった
2
ビビンバ!
3
ひとり飯、大歓迎!人気の少年食堂。
4
フルーツの量www
5
ランチメニューのケジャン定食7,000ウォンが美味しい
6
韓牛とアワビを同時に楽しむ
7
新鮮で美味しかった‼️
8
ザ・韓国な朝食完成!
9
水曜美食会に出たキムチチム
10
絶品タットリタン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細