本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[119050] エステ+足マッサージ感想 (返信: 1 )
HUGO SPAスキンケア [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:twsamon さん 11.12.26 / 最新レス:明洞HUgo Spa さん 11.12.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月23日に行きました。彼女がエステをしてみたいと言うのでここを選びましたが、彼女は満足していましたが、正直私(男性)は費用対効果ではどうかなと思いました。又足マッサージも選択したのですが、エステ中にされて、どうかなと思いました。エステ終了後にすべきではないかと思います(最初に説明あれば納得も出来ましたが)。私は足マッサージはよく行くので専門店の方がやはりいいかなと思いましたが、入門コースと考えればいいんじゃないでしょうか。それと、終わった後私は頭の後ろの髪がグジャグジャになっており、直してくれるぐらいの気づかいあってもいいんじゃないかと思いました。
お店は小奇麗で雰囲気は普通に良かったのではないかと思います。店員さんは、もう少し愛嬌あってもいいかなとも思いましたが、彼女が、こんなもんじゃないと言っていたので、普通なんだと思います。
値段と中身を考えると男性の私は、?ですが、彼女は不満なかった(足以外)ようなので、普通にいいんじゃないかと思います。
最後のデザートは、それなりに良かったですが、出来れば椅子に座ってから、出して頂いた方がいいように思います。(いつから置いてあるのと思いますので)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞HUgo Spaさん / 11.12.28 翻訳(번역)
こんにちは。 HUGOSAPです。

先に足マッサージは2人の管理者が一緒に入るとdeskであらかじめ申し上げることができなくて申し訳ありません。管理受けながらご不便だったとすれば、利点本当に申し訳ありません。

また、ヘアーは私どもがメーキャップ室を別に用意しておいてドライでお客様が整理するから管理が終われば私どもが別に整理して差し上げません。
理解をお願いします。

そしてデザートは車が暖かく出て行くからお客さんが管理が終わって部屋から出る直前に出してくれます。
利点も理解をお願いします。

前にさらに発展するHUGOSPAになります。

利用に不便を差し上げて申し訳ありません。
もう一度謝罪申し上げます。
ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「HUGO SPAスキンケア」のその他のクチコミ
癒されました^^ (5/16) 返信:1
良かったです! (5/6) 返信:1
ありがとうございました (4/28) 返信:1
全身がすっきり!そして顔も! (4/19) 返信:1
3月20日に友達と行って来ました♡ (3/23) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細