本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[118794] 情報 皆様にお詫びと謝罪 (返信: 3 )
emart 龍山店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:ソルト&チョコレート さん 11.12.23 / 最新レス:pocky さん 11.12.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
どうもお久しぶりです、Eマート日本語担当者です。

最近仕事より自分の体が持たなくなり、短期入院をしてしまい、

皆様のご来店予約、約束が守れなくなってしまいました。

真に申し訳ございません。今後はこう言う事が無いよう気を付け致します

これからは、約束は勿論より良いサービスを向けて最後まであきらめない

担当者となりますので何卒よろしくお願いします。


そう言えばもうすぐクリスマスですね、皆様が計画とかデート場所とか御決まりでしょう

かね?自分は彼女もいないし仕事しかやることが無いのでとても残念な

生活をしております;w;

お買い物情報です、当Eマートはクリスマスに向けてオモチャの商品が数段安く

なっております、お子様にプレゼントするには打って付けかと思います。

その他商品も安くなっておりますので是非お越しください。

削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
tadagenさん / 11.12.23 翻訳(번역)
Eマート日本語担当者 様

はじめまして。
いつも丁寧な情報、書き込みを拝見しております。
お体の具合はいかがですか?
あまり無理をされないよう、お体ご自愛ください。

さて、質問なのですが、年末年始の営業日と営業時間を教えてください。
そして、日本語担当者様を含めて、日本語で対応してくださる方が勤務している時間帯を教えてください。
Eマートはとても広くて商品がたくさんあるので、たっぷり買ってEMSで自宅に送りたいと思っています。その手助けをしていただけるととても助かります。
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
きつねの嫁入りさん / 11.12.23 翻訳(번역)
Eマート龍山店日本語担当者様

こんにちは。
はじめまして。

実は私は、まだ空港店にしか行ったことが無くて、
龍山店には、伺ってはいないのですが・・・。
この投稿欄を見て、頑張っていらっしゃるお姿が、目に浮かぶようでした。

いつも日本人のために、いろいろと気を配ってくださって
ありがとうございます。
体調を崩され、短期入院されたとのこと。
大丈夫ですか?
どうぞ、無理をしないで体を治してくださいね。

いつか、私もそちらのお店に行き、買い物しようと思います。

お大事に。

削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
pockyさん / 11.12.23 翻訳(번역)
Eマート日本語担当者さま

龍山マートさんに、3月にいこうかなぁ~と思って・・・コネストさんの

書き込み拝見しました。お体を大切に しっかり 治してから お仕事

復帰してくださいね😄 

次回 訪韓には、 元気になって お目に掛かれることを 楽しみに

しています✌
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細