本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[118603] 新規オープン!テイクアウトしてきました☆ (返信: 0 )
SCHOOL FOOD 鐘路永豊文庫店 [屋台・軽食, 麺類]
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 11.12.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週、永豊文庫 鐘路支店の地下2階にSCHOOL FOODが新規オープンしました。
数ヶ月前から工事していたので、楽しみにしていたのですが、ついにオープン!SCHOOL FOOD 鐘路店がなくなってから、鐘閣周辺でSCHOOLFOODを楽しめなかったのですが、今回、永豊文庫店ができて、毎日でも通いたい気分です♪

今日はひとりランチだったので、テイクアウトにしました。お店も満席でしたし・・・注文したのは良いけど、35分待ち😖 注文した時刻は12:25でした。まぁ、本屋さんや雑貨屋さんが永豊文庫にはあるので、そこで時間をつぶすことに。まぁ、店員さんもみんなてんてこまい(苦笑)電話も鳴りっぱなし。さすがですねー、SCHOOL FOOD!!

本屋でぶらぶらして、35分後にまたお店へ・・・私が頼んでおいた「スペシャルマリ3」が見当たらないとのこと・・・!えーん、なんでー。と内心思いつつも、店員さんの慌てぶりに、待ちますから、大丈夫ですよと言うしかなかった・・・そして、申し訳なさそうに、いそいそと、スペシャルマリ3を作ってくれました。

そして、オフィスに持ち帰っていざランチたーいむ。スペシャルマリ3とは、3種の細巻のセット。プルコギ・ベーコンにんにく・唐辛子いわしの3種類。ここの細巻にはマヨネーズが合う♪特に、唐辛子いわしを辛いので、マヨネーズで中和させて食べるとおいしいです。ベーコンにんにくはにんにくのパンチがだいぶきいていますので、食べる時は覚悟を決めてください(笑)プルコギはちゃんとゴマの葉が入っているあたり、合格点!

トータル50分くらい待たされましたが、おいしくいただいたので、良かったです。ランチタイムは避けていきましょー!笑
スペシャルマリ3
マヨネーズにディップ...
包装もかわいいですね...
マヨネーズとたくあん...
入り口
満席でしたー!
    
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「SCHOOL FOOD 鐘路永豊文庫店」のその他のクチコミ
スペシャルマリ2 (10/9)
噂のカルボナーラトッポッキ、食べてきました! (4/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
4
ソウルは靴下天国!
5
ケーキというか苺
6
1度は行ってもらいたい!
7
オリヤンのニキビパッチ
8
真夜中スイーツに◎
9
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
10
興仁之門の裏の食堂

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細