本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[118358] 立地は抜群 (返信: 0 )
ホテル明洞(営業終了) [1つ星]
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.12.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ツアーで泊まりました

部屋の狭さや入り口レベーターに行くまでの階段が不便なことは
事前にクチコミや紹介記事を見ていた通りでした。

シャワー&トイレは潔癖症の方は無理かもしれません。
まず臭い、かなり(笑)
シャワーを使うとトイレの床も水浸しですし、トイレスリッパが置かれていますが
トイレスリッパもベチャベチャになりました。
(少し頭を使って、シャワー利用時は外において置けば良かったのですが、後の祭りでした 笑)
スポーツジムの簡易シャワー程度を想像して行かれるといいかも
⁉
心配していたお湯の出は全く問題なかったです。
シャワーカーテンもありました。

とにかく立地は良かったです。
夜遅くなっても、ホテル下のメガネ屋さんが24時間営業なので明るいですし
周辺も開いているお店があったりして明るいです。(一度夜中の2時に帰りました)

フロントの方も日本語が出来ますし親切でした。
帰りの重いスーツケースも、フロントの方が階段の下まで荷物を下ろしてくれました。
立地と値段で割り切れる方はいいホテルだと思います💡


ついでの情報ですが
東大門のネイルモールに行こうとされる方は
このホテルのすぐ近く(徒歩1分くらい)にSARA NAILという同じような問屋さんがあります。
広さも同じくらいでしたよ
オススメです⤴



SARA NAIL 4階です
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ホテル明洞(営業終了)」のその他のクチコミ
2014/1/24から2泊・1名で利用させて頂きました^ ^ (2/27)
満足です (11/26)
満足です!! (8/22)
格安旅行におすすめ! (6/2)
二度と利用しません。 (5/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
6
リボンのクロワッサン〜落星垈。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細