本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[118204] いつも通りで気楽に泊まれました。 (返信: 0 )
Yim’s House [ゲストハウス]
投稿者:sunakake さん 11.12.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月13日から3泊しました。

今回は2回目なのですが、前回は喫煙が部屋でできたのでそのつもりで行った所、全室禁煙に変わっています。
玄関前に灰皿がありますのでそこで吸ってくださいとのこと。

いつもながら、林さんが日本語が達者なので、安心して泊まれます。
今回は地下鉄ではなくバス中心に動いたので、バスでの移動の仕方を色々尋ねたり、
郵便局も紹介してもらえました。
堅苦しいところがないので、とても気楽に使えます。

前回行った時には、林さんに日本で日本語を教えておられたという方と偶然御一緒だったので、挨拶がてら一緒にいっていただいたからか、今回も顔は覚えていて下さったようでうれしかったです。

あと、パソコンが日本語入力に切り替えるのが非常に大変でした。
以前のパソコンは簡単に設定できるようにしてあったのですが。
一時間までは無料でそれ以降は時間ごとに2000ウォンだそうです。

各階にウォーターサーバーがあるので、温も冷もどちらも出ますからカップラーメンなどを作ることも可能です。

シャワーも普通の水圧で出ます。不自由はありませんが、ただ、トイレとの仕切りはないので、気になる方は、トイレにかぶせるビニールなどを持参されるとよいかもです。

残念ながら近くに銭湯はないので、6~7分歩いたところで「鐘路サウナ」というのがあるそうですのでそちらを使われるとよいかもしれません。
仁寺洞クラウンホテルの近所です。

徒歩2分でコンビニ25と4分でファミマ、 それから地元の人用の簡単なスーパーがありますので、そちらでカップめんやパン、おにぎりなどは調達されたら便利だと思います。

又、次回お世話になると思いますので宜しくお願いいたします。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Yim’s House」のその他のクチコミ
アットホームで立地もOK! (2/12)
清潔なお部屋でした。 (6/14)
お世話になりました。 (4/12)
よい宿でした (4/9)
良かったです (2/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細