本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[118200] 「天使の手紙9thーまなざし」を見てきました。 (返信: 0 )
仁寺アートセンター [博物館・展示館・美術館・映画館]
投稿者:もふもふ さん 11.12.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昼間の気温も氷点下まで下がったソウルですが、
仁寺アートセンターで開催されている「天使の手紙9thーまなざし」を見てきました。
この写真展は定期的に行われていて、養子縁組を待っている赤ちゃんと
各著名人、韓国内の養子縁組家族、未婚の親子などがモデルになり、
少しでも国内で養子縁組について知ってもらおうとする写真展です。
過去にはピ、ビックバン、KARAなど色々な人が参加しています。
今回はCNBLUE、ニックン、2NE1などのアーティストが参加しています。

会場内は大きく撮られた写真が飾ってあります。
写真撮影は自由に出来るので、カメラを持った人が沢山来ていました。
どの写真もそうですが、こちらを見つめている赤ちゃんのまなざしは真っ直ぐです。
この子達皆が幸せになれるように…と思うと自然と目頭が熱くなります。
養子縁組の数が非常に多いと言われている韓国ですが、
この写真展を通じて、少しでも伝わる事があれば良いなと思いました。
19日まで開催されていて、入場は無料です。
お時間のある方は是非訪問されても良いと思います。

余談ですが、韓国内では動物愛護活動で有名なイヒョリさんも
施設から引き取った伴侶犬「スンシム」とのカレンダーを販売しています。
こちらの売り上げは全て遺棄犬の養子縁組の為に寄付されるそうです。
カレンダーの表紙には「買わないで下さい。(引き取って)養子縁組して下さい」の
メッセージが入っています。
皆が幸せになれると良いですね。
私も出来る事は小さいですが、お役に立てるようになりたいです。

仁寺アートセンター2Fで行われています。
入り口にはお花も沢山届いてました。
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「仁寺アートセンター」のその他のクチコミ
パク・ヨンハ:MV「期別」撮影場所 (3/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細