本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[118192] 初心者はまずKyoChonから (返信: 19 )
KyoChonチキン 東大門店 [鶏]
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.12.17 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.12.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月30日 ソウル最終日の夜 ホテルのお部屋で夕食にいただいたのが
こちらの「KyoChonChicken」の「ソイ・サルサルチキン」です。
お値段は 16,000ウォンでした。

Chiwaさんの書き込みを拝見し、ど~~~し.ても食べたくなった私はハングルが
できないにもかかわらず、どうやったらデリバリーをお願いすることができるのか考えました。

1  ホテルのコンシェルジュのお兄さんに電話してもらう。🏢

2  いつもお世話になっている汗蒸幕のお姉さんに電話してもらい、お店に届けてもらう。☎

3  Chiwaさんにメッセージを送ってホテルのお部屋まで届けてもらう。😝


・・・3番はまったくの冗談ですが(^^;)
(Chiwaさん、ごめんなさいっ!)

訪韓前にメールをし、2番の汗蒸幕のお店の社長にお願いしてお店に届けていただく
ことにしました。

私が伺ったときには社長はいらっしゃらなかったのですが、お世話をしてくださった日本人
スタッフの方にご協力いただき、最後のカッピングが終わる頃に電話で頼んでいただいた
のが「ソイ・サルサルチキン」です。

汗蒸幕の全行程がおわったのが午後6時過ぎだったので、KyoChonさんのデリバリーも
忙しかったらしく、30分ほど待ってやっと到着。お兄さんにお金を払って宿泊先の
イビスまで送っていただきました。(アジョシには笑われてしまいましたが・・・😜


さあ、お部屋に戻って早速いただきま~~す😋

教えていただいたとおり、サービスでコーラが1本と大根の甘酢漬けが1パック、そして
お醤油ベースのさらっとしたソースがついています。

量は・・・一人分にしては多すぎるくらいですが、から揚げ大好き人間なのでいけちゃうかな?

付け合せは・・・チキンの下には細切りの玉ねぎと長ねぎがたっぷり!生だと辛くないかな?

しつこさは・・・衣を付けて揚げてあるし、くどいかもしれない。大丈夫かな?


まずはソースを付けずに一口。おっ!これは予想に反してしつこくなーい。衣には
ツブツブが・・・なんとお米ではないですか!これがサクサクする所以だったのね。

次はソースをつけてみよっと。あ~~、甘酸っぱくておいしいソースですね。下に敷いてある
ねぎねぎコンビも全然辛くないし、骨が付いていないのでお子さんでも安心して
召し上がれそうですね。
ちょっと箸休めに大根の酢漬けをいただくと、またチキンもおいしくいただけます。

さすがに全部一度に食べるとお腹が痛くなりそうだったので、3分の1は翌日の
朝食用に残しておきました。

ホテルの冷蔵庫は小さくて入らないので、外に置いておいても大丈夫かな?とテーブルの上に
置いたまま、デザートを食べに出かけました。
帰ってきてドアを開けると・・・お部屋中、大根のにおいが充満していました😅

韓国で初めて食べたチキンでしたが、こんなにおいしいとは~~。感激いたしました。

おいしいチキンのお店を教えてくださったChiwaさんにもう一度感謝いたします。
どうもありがとうございました。そしてご協力いただいた汗蒸幕のスタッフの皆さんにも
感謝いたします。

皆さんも訪韓されたらぜひぜひ食べてみてくださいね。
どうもごちそうさまでした!
こちらの袋に入れられデリバリーされてきます。
中に入っているものは・・・
こちらがお醤油ベースのソース。
コーラと角切り大根の酢漬け。
どーーん!とすごいボリュームですね。
お醤油のソースをかけてみました。
これがまたおいしい。我が家ではお正月の定番「大根の酢の物」
   
削除依頼 チョア!nice [ 20票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.17 翻訳(번역)
pu-ku 様

自分の名前が何度も出ててドキドキしながら拝読致しました。
クレームや「感想悪」ではなくて、ほっとしております 笑。
ご連絡頂ければ、当方が直接「KyoChon」のチキン迅速配達させて頂いたのに。。。
(冗談です、ごめんなさい)

なによりお口に合ったようで、本当に良かったですね。
実は、私がいつも出前とっているのは、昔からのオリジナルとも言える、一番人気の
「KyoChon ウイング」の醤油ソースで、pu-ku 様のお写真のものとは全く別のものです。
注文の電話をするとその前の注文履歴が残っているため、メニューもみないで「いつもの」と
偉そうに言っているのです 汗。
最近は本当に新製品が一杯出てますが、pu-ku 様のお写真のチキンはまだなんです 汗。

しかし、ご丁寧にご報告して頂き、本当に感謝感激です。
次回にでもKyoChon ウイングまたは、別のチキンチェーン店も美味しいのが一杯あるようですので
そちらも試してみて下さい。
大根ですが、一度水でさっと洗って召し上がるのもいいです。
有難うございました。

二番目のお写真のお箸に、「24時間営業、配達」と書いてますね!
私の自宅近くは、住宅街なので24時間ではないのに。。。
24時間営業大変便利そうですね。

    
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
あけんマさん / 11.12.17 翻訳(번역)
pu-kuさま~~☆

きゃー羨ましいです。。

ホテルで、出前のチキン🐤🐤
憧れます^^♪  私も一度やりたいです! ゆーっくりテレビでも見ながらチキン頬張る😋
pu-kuさんの投稿を読みながら、、
ゴックンヨダレものですーー😝 (あ~、失礼しました)
大根の酢の物のアクセントも、チキンに合いそう!

pu-kuさんの「ソイ・サルサル」とか、Chiwaさんの「いつもの✋」オリジナルとか、
種類がいろいろあるんですね~☆
韓国でチキンは、辛いイメージがありますが
ノーマルだったのですか?

あ~、私も近いうち 出前デビュー✨したいです^^

美味しい投稿、ありがとうございました👍
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.18 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんばんは~。何度もお名前を出させていただき
ドキドキ💓させてしまってごめんなさい(^^)

Chiwaさんがいつも食されているのは「ウィング」だったのですね!
こちらの「ソイ・サルサル」もサックサクでしつこくなくておいしかったですよ~。
なので「感想悪」どころか【☆☆☆☆☆】 星、五つでございますー。

すごいですねー、常連さんは「いつもの」で通じるなんて!あこがれちゃいます。
大根の食べ方も教えていただいてどうもありがとうございました。
今度はぜひそのようにして食べてみたいと思います。

私も次回はKyoChon以外のチキンもぜひ試してみたいと思います。
Chiwaさんもソイ・サルサル、食べてみてくださいね~。

お箸には「24時間営業」と書いてあったのですね。ホテルで小腹が空いたとき
頼んでみたいですが、ぶーちゃん🐷になりそうなのでガマンします。(^^;)

おいしいチキンのデリバリー屋さんを教えていただきまして
本当にありがとうございました。💕

P.S. 以前Chiwaさんがレスされた文章をヒントに、今回の投稿の題名をつけさせていただきました。
    黙って使わせていただきましたこと、お許しくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.18 翻訳(번역)
あけんマさま

こんばんは!

こちらのチキン、訪韓前に絶対食べる!と心に決めていたのですが
この日はずーーーっと雨で外に出たくなかったのでデリバリーをお願いして
ホテルのお部屋で食べて正解でした!

私はチキンと一緒にコーラを飲みつつ、ホテルのお部屋に常備されている
「オスロック」の玄米緑茶もいただきました。おっしゃるとおり、大根の酢の物も
油っぽさを消してくれておいしかったですよ。

そしてテレビをつけるとNHKの7時のニュースで紅白歌合戦の出場歌手発表
のニュースをやっていました。(^^;)

ソイ・サルサルチキンを食べながら緑茶をすすり、窓の外にはシンセゲのイルミネーション
そしてテレビで紅白のニュース。私はいったいどこにいるの状態でしたね。😝

チキンは全然辛くないのですよ~。甘酸っぱいお醤油ベースのソースがぴったりで
このおかげでしつこくなくなり、どんどんいけちゃうのかもしれませんね。
個人的にはタイのスイートチリソースでいただくのもいいかな~と思いました。

あけんマさんも次回訪韓されたときにはホテルのお部屋でチキンのデリバリー
ぜひ試してみてくださいね~。🍴
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨



こんにちは〜!
私も以前Chiwaさんの書き込みを拝見して
こちらのチキンとって〜〜〜も気になっていました=😝


残念ながら今回宿泊したホテルからはとても遠く、
結局チキン・オッパッタでにんにくてんこ盛りの物を購入してきましたが
やはり夜中&翌日、部屋中が不可思議な香りで包まれてしまい
ビックリしました!!!(笑)

でもホテルの部屋で1日を振り返りながらチキンをほおばるのもいいですね〜♪🐤


そして、pu-kuさんは韓国に顔見知りの方がいらして羨ましいです〜!
VIP待遇〜♪👑
親切にして頂いて良かったですね〜(^^)
これも、毎回pu-kuさんが楽しいコミュニケーションを心がけているからこそなのですね♪


私もいつかこちらのソイ・サルサルチキンを食べてみたいです〜!!
そしてジャージャー麺とかも公園まで出前して欲しい〜(笑)
美味しく楽しいご報告、ありがとうございました!✌
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
Yuseong◆さん / 11.12.19 翻訳(번역)
pu-ku様、
キョチョンチキンは「醤油系」が美味と聞きますが、ソイ・サルサルも
やはり美味しそうですね。私も「いつもの」オリジナルですが、一度
こちらを試してみたいです。
ホテルの部屋にデリバリーですか♪
韓国在住ということもあり、出前は、自宅や、花見中などの「屋外」に
しか頼んだことがないのですが、入院中に、近くの病室の人が食べて
いるのを見て「いいな・・・」と思いました。一度トライしてみたいものです。

ピダムンノ様はオッパッタッでしたか♪
あっ、その写真は、2種類のガーリックのうち
「ガーリッククリスピーベイク」では・・・?
両方ニンニクで甘辛い系ですが、
マヌラマヌラ=「甘しょっぱい」系、ほぼ無色、コロコロニンニク載せ
ガーリッククリスピーベイク=韓国の「ヤンニョムチキン」に近い赤いタレ、
                  薄切りニンニク載せ
なので。
あ、でも辛い物が好きな方なら、ヤンニョムチキン風のタレが全体に
かかったほうもきっと美味しく召し上がったことでしょう😌

追伸:すみません、「マヌラマヌラ」指名買いならきっとマヌラマヌラですね・・・。
    ご返信後にもう一度写真を拝見すると、そういえばコークの缶も私のより
    赤い気が・・・。
私も「いつもの一羽」です
オッパッタッ「マヌラマヌラ」
「マヌラマヌラ」より赤い「ガーリッククリスピーベイク」
  
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
pu-ku 様

はい! 凄くドキドキしました。 ラブレターだったら良かったのに 笑。
お陰様で ☆☆☆☆☆のソイ・サルサルって、初めて知りました。
私も是非次回はソイ・サルサルチキンを試してみたいと思います。
教えて頂き、有難うございました。

「P.S. 以前Chiwaさんがレスされた文章をヒントに、今回の投稿の題名をつけさせていただきました。
    黙って使わせていただきましたこと、お許しくださいね」とのことですが、
過去、一体何を書いたのかなと調べましたら、

「チキンのチェーン店では、個人的には、「キョチョン」が一番お勧めです。
チキンチェーン店の元祖とも言えるお店で、私はこの味に慣れてしまって他のは注文しないほどです。
このキョチョンチキンが成功し、それから多くのチキンのチェーン店ができたともいえます。

キョチョンの出前メニューにも、「9年連続今年のブランド大賞受賞」、「消費者が選んだ、本当に
いいブランド賞受賞」と書いてあります。
キョチョンの醤油味のチキンがお勧めです。辛味と半々も出来ますが。
個人的にはまずは「キョチョン」からお勧めしたいですね」みたいなことを書いたようですね。

早速、昨夜、私の定番チキン 「いつもの!」を注文してみました。 味を確かめるために 汗。
私は馬鹿の一つ覚えというか、好きになったら片思い感覚でそればかり食べるほうなので。。
そろそろいつもの!変えようかなと。。。ちょっと思いました。 
次回は、ソイ・サルサルチキンもいいかなと。。。 どうも有難うございました。
因みに、KyoChonは昔から配達まで最低でも30分以上はかかります。
注文を受けてから生の鳥を調理するのでということです。
30分強で届きますが、調理仕立てのチキンなので美味しいです。


あけんマ 様

韓国のチキン、辛いものもたくさんあるようですが(たくさんというかほとんど辛いかも)
辛くないのもありますので、ご心配不要です。
私もいつも辛くないチキンばかりです。
来月、チキン出前コースも追加させておきますね 笑。
もちろん、強制ではなくオプションで。。。


ピダムンノ 様

実は、以前、ピダムンノ 様のオッパッタ、是非試してみたかったですが、どうも近所に
お店がないようでまだです 涙。 お写真大変参考になり有難うございました。
オッパッタのマヌラーマヌラー 本当美味しそうですね。
マヌラーマヌラーってニンニクニンニクって意味ですよね?!
同じ発音ですが、女房女房という意味もあります。
旦那様にお勧めですね 笑。
pu-ku 様、あけんマ 様、Yuseong◇ 様もご一緒に皆でチキン食べながらコネストの
オフー会やると面白そうですね 笑。


Yuseong◇ 様

貴重なお写真、有難うございました。
Yuseong◇ 様もいつもオリジナルでしょうか。。 
やはり、KyoChonと言えば、「いつもの!」醤油味が有名ですよね 笑。
在住者同士でチキンというのも変ですが、別の美味しいもの食べに行きましょうね。
ソウルでは私の「いつもの!」、大田ではYuseong◇ 様の「いつもの!」で。。笑

 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
横レス、失礼します〜😄


Yuseong◇さん、以前はマヌラマヌラ情報ありがとうございました!!

訪韓前にYuseong◇さんのお写真を良〜〜〜く見て
オッパッタで注文して参りました!
私は少し体調が優れなかったので外の椅子で待っており、主人に

「マヌラマヌラ、ポジャンへジュセヨ、って言ってお金渡すんだよ!」

と初めてのお使いのように頼み(笑)混んでいたので10分位してから

「マヌラマヌラ買ってきたよ〜!テイクアウトは少し安くなってたよ〜!」

と無事購入してきましたが、これ、ガーリッククリスピーベイクだったのでしょうか!?


丸ごとニンニクがゴロゴロ入っていて
しかもチキン全体にたっぷりニンニク味がついていてかな〜〜り強烈な美味しさでした(笑)
(ホテルのお部屋の照明が撮影に凄く不向きなムーディーなオレンジでしたので
 そのせいで色を調節したりしてしまったのでお肉が赤く写っているのかも!?笑)

オッパッタは本当に美味しいですね〜♪
次回は両方食べ比べしてみたいです〜😝



Chiwaさん、こんにちは〜!
お勧めのKyoChon Chicken、ホンデにはあったのですが
宿泊していたホテル付近にはなくて、
夜も遅く東大門店に行くのも気が引けたので
近場のオッパッタで購入してしまいました😅
KyoChon Chicken、明洞周辺にも欲しいですね〜♪


「女房女房」ウケました〜〜!!😝
皆様とチキンを囲んでガールズトーク⁉できたらどんなに楽しいでしょう!😄
Chiwaさんも機会がありましたらオッパッタでチキンを召し上がってみて下さいね(^^)


pu-kuさん、またまたお邪魔いたしました〜〜✋
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

「皆様とチキンを囲んでガールズトーク」いいですね 笑。
しかし、「オッパッタ」ってなんか私には「兄さんだ!オッパダ」に聞こえてしまうので
ガールズトークにはやはり兄さん抜きの本題のKyoChonのチキンがいいかも 笑。

pu-ku様、私もまたまたお邪魔いたしました。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
ピダムンノさま

チキンの話題でピダムンノ大御所がいらっしゃらないなんて~😝
お待ちしておりましたよ。

にんにくゴロンゴロンのオッパッタのチキン、おいしそ~~!
これはお部屋中かなりのにおいがしそうですねー。
しかも、お腹の弱い方はちょっと胸焼けしそうですか?(^^;)
私は全然平気なので次は必ずオッパッタですね!

それとピダムンノさんおススメの「漢江チキン」にもぜひ一度行って
みたいと思ってます。

いやいや、何度も通っているので顔を覚えていただいただけで
VIPだなんてとてもとても~。まだまだ韓国初心者なので
困ったりわからないことがあると何でも聞かなければ納得できない
性分なので😅ホントにみなさんにいつも助けていただいております。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
Yuseong◇さま

はい!ソイ・サルサルはサクサクしていて本当に美味でした。
ぜひぜひ一度お試しくださいませ。

「屋外」に出前、いいですね~。ピダムンノさんのようにジャージャー麺
私も漢江のほとりにでも配達してもらいたいです。

「いつもの一羽」はすごい量ですね。しかもやはり付け合せは
「大根の酢漬け」+「コーラ」+「から揚げのたれ」の3点セットなのですね。
私も次回はオッパッタ、行ってみたいと思います。
おいしそうなお写真もたくさん、どうもありがとうございました~。

削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

なるほどー、「注文を受けてから生の鳥を調理する。」
なので30分以上かかるのは当たり前なのですね。
でもできたてのチキンはやはりおいしいですよね。
作り置きだと油っぽくなるのでしょうが、こちらのチキンは
そういったことが一切ありませんでした。

作りたて、そしてお米の衣でますますサクサク
クリスピーだったのでしょうね。

次にまたKyoChonにお願いするときは私も「いつもの」
KyoChonウィングの醤油ソース、デリバリーしてみたいと思います。
いろいろ教えていただいて、そしてまた味を確かめていただいて(^^)
どうもありがとうございました~。

削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
ピダムンノさま
Chiwaさま

も~~~、「女房、女房」も「兄ちゃんだ!」もこの際
両方買って来てみなさんでガールズトーク、盛り上がりましょう!😝

それにしても韓国ではチキンの話題には事欠かないですね。
日本でも「から揚げ専門店」今年はずいぶん話題になりましたよね。
私が小学生の頃、毎月必ずあった「○年○組のお楽しみ献立」
の中に必ず入っていたのが「とりのから揚げ」と「ミルメーク」
(と、トシがばれた⁉)でした。みんな大好きですよね!


そろそろまたチキンの季節がやってきましたね。
今年は「モ○バーガー」のサクサクチキンがおいしそうです。
KyoChonと食べ比べてみようかな~。
ちなみに私はこのお店の「オニポテ」が大好きです!!

Chiwaさん、韓国でもクリスマスはチキンですか?
ターキーも食べますか?
また教えてくださいね~~。💕
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
あけんマさん / 11.12.20 翻訳(번역)
pu-kuさま~、みなさま~☆

皆さまのチキン談義の様子に、またしつこく参戦して参りました💦

ますますホテルでの、出前チキンがしたくなりました😝✨
韓国にいて、NHK紅白の情報! 良いですね~👍
くつろいでらっしゃるpu-kuさんの様子が、目に浮かびます。。^^

Chiwaさん、やはり辛いチキンが多いんですね。
私は少々のものならまだ良いんですが、激辛が苦手なので
辛くないチキンも美味しいとのことなら、安心しました。
実は、こちらの投稿を拝見してて 次回の旅行でどうにか出前チキン出来ないかと
考えていた所なんです😅 笑~

ピダムンノさん、チキンを囲んでガールズトーク、良いですね👍💕
妄想してワクワクしちゃいました^^
Chiwaさん、Yuseong◇さんのチキン情報に有力な現地組の方がいらっしゃったら、
さぞかし最高に盛り上がる事、間違いないですね~🔔
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.20 翻訳(번역)
pu-kuさん✨
皆様✨


度々こんにちは〜!
そして、pu-kuさんのワンちゃんの七変化、凄い!!😍
なんてお利口に撮影させてくれるんだ〜〜〜!!
ウチなんかじっとしていない挙句、何が怖いのか逃げ出す始末で…(^^;)

pu-kuさんのワンちゃん、何と言っても「鏡餅」が私の一番のお気にいりです〜〜♪☃
来年の干支の辰の衣装を着てバッチリ「キャイ〜ン」ポーズも素晴らしい‼

あ〜、私も面白そうな犬の服を南大門などで購入してくれば良かったです〜〜⤵
(以前、お土産でディオー◯やシャネ◯もどきの犬の服を頂いたことがありました…笑)


私は韓国で購入した犬の服の中ではテコンドーのユニフォームと
チマチョゴリのがお気に入りでしたが、もう小さくなったので
来月主人に頼んで購入してきてもらう予定です♪🐶👕



チキン大会、いいですね〜〜♪🐤👧
オッパッタとKyoChonChicke、両方買ってチョンゲ川あたりで皆様と食べましょうか〜?
(できることなら、景福宮内でお花見しながら食べたい…笑)
二村の漢江チキンも本当に美味しかったです♪


年賀状、どんな可愛らしい物が出来るのでしょうか♪
(私もいい加減準備しなければ…^^;)


チキン情報&かわいい七変化、どうもありがとうございました!!(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.20 翻訳(번역)
この掲示板をご覧になっている他の皆様へ

ご注文の際には、必ずお店のメニューを参考しながら注文のほうよろしくお願いします。
「いつもの!」 「女房女房!」 「兄ちゃんだ!」 「ワンちゃんだ!」のメニューはございませんので
くれぐれもご注意下さい。

    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.20 翻訳(번역)
あけんマさま

韓国のドラマを観ていると本当に
よく出てきますよね~、チキン屋さん。
主人公がアルバイトをしていたり、新しくお店を
出そう、というとチキン屋さんだったり。
私はドラマを観てチキンが食べたくなりました(^^;)

ピダムンノさんはもちろんのこと地元にお住まいの皆さんから
いろいろな情報を教えていただき、チキンは激辛だけでなく
お醤油味のものもあること、そしてホテルまでデリバリーしてもらえることも
教えていただいて今回私にとって韓国で初めてのチキンが
KyoChonさんだったというわけです。

なのであけんマさんも次回はぜひ!ホテルのお部屋で
まったりとチキンを召し上がってみてくださいね~。
本当においしいですから。💕
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
mijeonさん / 11.12.21 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨

今ごろになってすみませんが、どーしても参加させていただきたくって😝
チキンを囲んでガールズトークの際はぜひぜひお願いいたします😍

BAD LOVEでちょっと悲しいチキン屋さんやシティーホールの秘密基地?チキン屋さん
ドラマではよく出てくるので韓国の方は豚肉とチキンが大好きなんだーと勝手に思っております。

以前明洞のオッパッタができる前にあったチキン屋さんでパンパンって言うのでしょうか、
普通のフライドチキンとヤンニョムチキンが半分づつのものをテイクアウトし、手前の
ファミリーマートでmaxビールを買ってイビスホテルでいただいたことがあります。
(やっぱり飲んでる私😅

その後友人とチキン屋さんでネギが乗ったチキンと生ビール、そして大好きな大根をいただき
それからチキンより大根が好きになりました。

いつかはYuseongさんのようにお花見の場に、次回はホテルの部屋へ出前に挑戦してみたいです。

チキン情報に加え、pu-kuさんわんこ、ピダムンノさんちの4男くん、Chiwaさんのチワワちゃんと
ワンコさんも楽しませていただきました。
ピダムンノさん3男クンとChiwaさんチワワちゃんは兄弟みたいですね😄

ガールズトーク開催の際は大根だけで結構ですのでぜひ参加させてくださいませ^^

ありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.22 翻訳(번역)
mijeonさま

大根だけでよろしいのですか?そんなこと言わずに
ぜひ!KyoChonさんのサクサクソイ・サルサルチキンも
食べてみてくださいね~。もちろん、メッチュ付きで🍺

そうそう、「グロリア」のドンアのお父さんは「糟糠の妻クラブ」でも
チキン屋さんやってましたっけ。やはり、多いですね~チキン屋さん。

mijeonさんも次回はグルナルさんでワインを飲み、イビスに戻ったら
チキンのデリバリーをお願いして、お部屋で2次会(笑)
楽しんでみてくださいね~~。💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「KyoChonチキン 東大門店」のその他のクチコミ
美味しかった! (11/25) 返信:2
美味しかった! (12/6)
ハニーコンボは美味しかった。 (7/6)
オーダーミス (5/8) 返信:2
期待してたほどでは、、、 (2/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細