本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[118050] 平均点以上でした^^ (返信: 0 )
ニュー天地ホテル [3つ星]
投稿者:とっちゃんちん さん 11.12.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月の月・火と連泊しました。

予約の際に、高層階・窓付・バスタブ有りのリクエストを入れました。
結果5階(実質4階)のツインでした。
(紹介ページに写真が載っている、ツインBも5502号室でした)

前日に泊まったホテルを早めにチェックアウトして、朝食後に荷物を
預かって貰おうと、10時頃に行きました。
フロントの方は多少日本語も出来て、夕方にチェックインするまで
名前を書いたメモを貼って、フロントの前にきちんと保管して置いて
くれました。
(最終日のチェックアウト後も、同様にきちんと預かって貰いました)

お部屋の方は、古さと使用感は否めませんが、ベットはシングルと
ダブルが並んでいて、日本のビジネスホテルより広いと思います。
椅子テーブルも有り、そこで夜食用に買ったマヤッキムパを食べました。
トイレの流れもよく、シャワーの水圧も問題なくバスタブも広かったです。

机の上にはLANケーブルが置いて有り、持参したネットブックで問題なく
インターネットが出来ました。

部屋の冷蔵庫には、毎日ミネラルウォーターが2本入っていました。
エレベーターの脇には、ウォーターサーバーが2台置いて有ります。

泊まった部屋に関しては、言われているような、夜に1階のキャバレー?
から
の音も殆ど気になりませんでした。
(階層や部屋の位置によっても違うのでしょうね)

地下鉄で行かれる場合は、案内では12番出口からと書いて有りますが、
空港から5号線で行く場合は、一番後ろの車両に乗って、7番出口から
行った方が楽だと思います。
7番出口から地上に出たならば、右の方に数段有る階段を下りたならば、
すぐの路地(結構車やバイクが通るのでご注意を)を左折して暫く行って、
最初の交差点を右折したらすぐに左側に見えます。
私は入りませんでしたが、途中やホテル前には地元の方が利用している
食堂が何件も有り、美味しそうな匂いが漂っていました。

コストパフォーマンス的には、全然問題なかったですので、次回の訪韓の
際にも利用出来ればと思います。







削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「ニュー天地ホテル」のその他のクチコミ
掃除が残念 (12/26)
6年ぶりの宿泊 (9/20)
初めて泊まったのですが、素敵な宿でした。 (9/11)
常宿です (7/16)
急遽の予約 (5/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細