本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[117754] 残念 痛くて辛かったです。 (返信: 5 )
MIZOアートメイク [ネイル]
投稿者:匿名 さん 11.12.14 / 最新レス:匿名 さん 11.12.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私もリタッチに少し前に行きましたが、去年の先生とは違って無愛想というか、施術の仕方が全然違って、みなさんが言われてるようにすごく痛かったです。
ハリで高速でガリガリと引っかかれてる感じです。
激痛ですごく早くは終わりましたが、左側がすごく跳ね上がっていてキツイ感じに見えます。韓国風メイクというのでしょうか。
何も聞かれなかったし、鏡を見せられた時には、すでに遅しですよね。
元は全然跳ね上がらずに自然な感じで気に言っていたのですが、リタッチなので同じ感じになるもんだと思っていただけに残念です。
おまけに瞼をめくり上げると粘膜部分?にも黒く入ってて問題ないのかも気になりました。
出血もあり、帰国時も両目お岩さんのような目で目の淵は内出血で辛かったです。
今回は眉もしようかと思ってましたが、しなくてよかったです。
友達も眉毛のリタッチをしてましたが、前とは全然違う雰囲気になっていて、やはりかなり痛かったらしいです。
早いのは本当に早いんですけど。

これから行かれる方には色々と改善されているといいのですが。
特にリタッチの方は、前の先生とは違いますので、自分の希望をしっかりと伝えて施術してもらった方がいいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
匿名さん / 11.12.14 翻訳(번역)
キムヨナみたいな感じになってしまったのですか? リタッチの無料チケットを持っているのですがちょと使うかどうか考えたいと思います。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
匿名さん / 11.12.14 翻訳(번역)
まさしく それに近い感じです。それも左目だけ・・・・。
片方はまずまずといったところですが・・・。
リタッチは無料だし、ぜひ施術してもらいたいですよね。
書き込みによって改善されることを願って書き込みさせてもらいましたので、改善されているといいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
匿名さん / 11.12.17 翻訳(번역)
お店の人が何かコメントされるかしら~?
とまっていましたが、コメントもされていらっしゃらないし、不安なので違うお店に行く方向で考えたいと思います。匿名さんお返事ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
MIZOエステサロンさん / 11.12.18 翻訳(번역)
匿名 様
こんにちは...
お世話になっております.
匿名様のご感想文を読んでアート先生と長い話をしました.
それで、返事がちょっと遅れました.
今まではアート先生がわざわざそんな態度をしたことではないですが
態度はやんわりと変える事にしました.

ただ, アートメイクの場合、全然痛みない施術することが不可能なことは
お客さんごとにお肌の状態が違ってたまに痲酔がよく受けない方もいるから 
そんな部分では説明しにくいです.
例えば先週に親子のお客さんがアイライン施術の時、
初めのお嬢さんは痛くも出血もなかったですが
3番目であるお母さんは痛みも感じて少しの出血もありました.
しかし, できるだけもうちょっと気を付けて施術する事にしたから..
その点に対してはこれ以上ご心配しなくても宜しいと思います.

最後に ,,申し上げたいことはリタッチは眉やアイラインや初めて施術後,
色素が抜けて曇るから濃くもう一度、色を染めるのです.
だから形が大きく変わるとか、他の色に変えるとかすることは不可能です.
こんな点は参考してください...
長い文を読んいただいて誠にありがとうございます.

MIZOエステをご利用いただいてありがとうございます

---------------------------------------------
※こちらの投稿が、一時的なシステムエラーで、
直前に投稿された別の投稿者名で掲載されていました。
大変申し訳ございません。ただちに修正いたしました。
(コネスト)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
匿名さん / 11.12.25 翻訳(번역)
キム・ヨナのようになるのはちょっと怖いので、今回やめておきます。ナチュラルメイク好みなので。
匿名さんお返事ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「MIZOアートメイク」のその他のクチコミ
おすすめできません!! (12/25) 返信:2
ありがとうございました (12/13) 返信:2
雑なような・・・ (11/28) 返信:17
対応不快・痛い・速いアートメイク (12/2) 返信:1
アートメイク (9/9) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細