本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[11764] か、かっらーーーーーッ!!! (返信: 0 )
海州冷麺(蚕室) [麺類]
投稿者:麺女 さん 08.09.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
麺類大好き、冷麺大好きの女です。
こちらで紹介されていた記事を拝見して、今週さっそく仕事帰りに行ってきました。
まず、店の前の長い列にびっくり。
並ばない韓国人が並んでいる…となぜか若干ひるむ自分(笑)
冷麺なので回転が速くてすぐに席につけましたけどね。

ピビン冷麺を頼んだのですが、
あまりの辛さにまたまたびっくり。
あんなに辛いピビン冷麺を食べたのは生まれて初めてでした。
辛い食べ物は平気な方ですが、次元の違う辛さでしたね!
美味しかったけど、だんだん口の周りがヒリヒリしてきて辛かったので、次は水冷麺にしようと思ってしまいました(笑)

隣の韓国人カップルも「辛すぎる~!」とか言いながら食べてたので、かなりキョーレツな辛さということは確かなようです。
ピビン冷麺、チャレンジメニューとしてはいいかもしれません。
※ちなみに、注文するときに言えば辛さを調節してもらえるそうです。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「海州冷麺(蚕室)」のその他のクチコミ
美味しさの中に激辛 (10/12)
うまーーーーいけど、辛かった」 (4/29)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細