本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[117637] 秘苑ゲストハウスの感想 (返信: 0 )
秘苑ゲストハウス [ゲストハウス]
投稿者:ポラリス さん 11.12.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月9日~12日まで3泊4日で宿泊しました。
ホテルに到着したのが19時、ダブルルームを予約したはずなのに通されたお部屋はバンクベットルーム・・・。幸い一人で利用して良いとの事でしたので安心しましたが・・。何か腑に落ちずにコネストさんへ連絡しました。
「本日はダブルブッキングなので明日からダブルルームにしてほしい」とのこと・・。
たぶんコネストさんに連絡しなかったら3日間ともこのままバンクベットルームだったんじゃないかと思います。
バンクベットルームはとにかくベットが狭い!布団が薄くて寒かったです。夜中寒くて何度も起きました。

9日チェックインを済ませ食事に行き10時45分ごろホテルに到着したら「11時に戻ります」の看板が・・・(><)部屋を目の前にして入れないのはきつかったです。
私のほかにも鍵を待ってる方が2名!チェックイン待ちの方もいてロビー前溢れかえっていました.。
次の日からは鍵を持って外出しました。

そして、11日の夜中と言うより・・12日に日づけが回ったころ内線が・・・。
「チェックアウトがされてません」と。
明日出発するのに、こんな夜中にチェックアウトしなきゃいけないのかと頭が??状態に。その時間荷作りをしていたので起きていましたが、普通は寝ている時間ではないかと思います。(韓国の場合は違うかな?)

とにかく、ダブルブッキングはするは、宿泊日数は把握してないわで、基本がなってないんじゃないかと・・ちょっと残念でした。

寝るだけ!!と割り切っている方なら良いと思います。このような思いをすることもめったに無い事だと思われるので・・。
実際、私もいつも寝るだけ!と割り切って宿泊先を決めています。
空港行きリムジンバスの停留所も割と近いです。
安国と鐘路3街の駅を使えます。
近くにコンビニも2件ありました。

部屋にティッシュが無いのが不便でした。
タオルは小さいタオルを貸していただけます。洗濯もきちんとされていました。
浴槽もついています。ただ、あまり綺麗に掃除されてる感じではありませんでした。

ご参考にしていただけたらと思います。


削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「秘苑ゲストハウス」のその他のクチコミ
予定が変更になりました (4/17)
信じられないほどの虫刺され (4/17)
良かったです (10/18) 返信:3
残念でした。 (1/3)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細