本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[117326] 残念 東大門のケレスター横のテントのちじみや (返信: 10 )
CERESTAR [百貨店・モール]
投稿者:aiai1111 さん 11.12.10 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今日、東大門で、ケレスター脇でテントでやってる チヂミやで食事をしました。

入るときは、やすいよっていって、肩をおされ、はいってしまいました。

チヂミとプルコギを注文しましたが、値段はありませんでした。

会計のときにびっくりなんと、

30000ウォンもとられてしまいました。

みなさまもきをつけてください。
どうぞって言う勧誘にのってはいけません。
そして、価格を聞く前に注文はしないようにしてください。

もうほかの店舗は3000ウォンぐらいなのに、やすいのに、もうぼったられたかんで、腹が立ちます。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.10 翻訳(번역)
はじめまして こんにちは。😄
せっかくの旅行なのに災難でしたね。
韓国って テントなどで お店を出しているところが多いですけど 1度しか利用したことがありません。
値段が書いてないところが多くて 怖かったです。
何度も 値段を聞いてしまいました。。。
ところで 高いお値段の味は どうだったんでしょう? 
😅
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
aiai1111さん / 11.12.11 翻訳(번역)
味はふつうでした。ボリュームは結構あったと思います。
ちぢみのみでよかったのですが、
なんだか、ちぢみをくださいっていったら、
ちぢみと?ってきくんです。

で、おもわずプルコギまでちゅうもんしてしてしまいました。
プルコギは日本のコストコのプルコギのほうがおいしかったです。

屋台は手を引っ張られるとこがあるので、よけて歩いたほうが無難です
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.11 翻訳(번역)
ご返信 ありがとうございます。😄
まずくなくて 少し安心しました。
高くて まずかったら 最悪です。😢
でも 言葉も通じない国に行って 強引に 誘われたら つい行ってしまうし
聞かれたら 頼んじゃいますよね。お気持ち 分かります。😣
でも aiai1111さんの 書き込みのおかげで 屋台には 気を付けようと 改めて思いましたし
同じ店で 嫌な思いをする人が 少しは減ると思います。‼
教えてくれて ありがとうございます。😌
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
Fishmanさん / 11.12.11 翻訳(번역)
普通は言葉の通じない外国で強引に勧誘されたら、自分にその気がなかったらます振り切って
断るのではないのでしょうか?
残念ながら、繰り返し同様な書き込みがあります。
なかなか、テレビ番組の弾丸トラベラーや旅行レポート番組のヒロインと同じような場面には
なりませんね。
削除依頼 チョア!nice [ 22票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.12 翻訳(번역)
振り切る事ができない人も いるんです。
だから今 その事を後悔しているのは 投稿している色んな方々なんです。
後悔しているからこそ 皆さんに 同じ思いをして欲しくないから 書いているんだと私は思います。
次は 気を付けようと 自分にも言っているんだと思います。
一般人の旅行は テレビとは違います。
大勢の人に守られながらのロケで 悪い態度をとる お店の人は どこにも居ないと思います。
ここは 韓国大好きな人の情報交換の場所だと思います。辛かったこと 嬉しかったこと そういうのを報告しあう
所だと思います。被害に合った人を 傷つける場所では無いと思います。😔
削除依頼 チョア!nice [ 60票 ]
ホンデさん / 11.12.12 翻訳(번역)
>>被害に合った人を 傷つける場所では無いと思います。

そのとおりです。でも、
世の中にはそういう方法でしか自分を表現できない人がいるようです。
寂しいですね。

旅行レポート番組は筋書きがあるものも多いですからね。
ていうか、やらせが殆どです。
削除依頼 チョア!nice [ 29票 ]
ボンスンさん / 11.12.17 翻訳(번역)
韓国のポジャンマチャの料理は1品10000w~15000Wが相場ですよね?
2品で(飲み物は頼まれたのか?分かりませんが)30000Wなら普通では?
削除依頼 チョア!nice [ 17票 ]
pukapukaさん / 12.08.01 翻訳(번역)
30,000ウォンは高いと思いますが、他のお店は3,000ウォンってホントですか?
つい先日の7月29日~31日まで東大門に行ってきましたが
ケレスタ周辺の屋台の食べ物は何を頼んでも10,000ウォンみたいでした。
どの屋台も垂れ幕にメニューの写真があって、10,000ウォンって書いてありました。

30日夜に夕食を食べに行ったら
支払いのときには何故か? 焼きうどんもラーメンも5,000ウォンでした。
ラッキーです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
雪の花さん / 12.08.02 翻訳(번역)
aiai1111 さん アンニョンハセヨ
ケレスタ前のポジャンは
チヂミとプルコギで30000ウォンはたぶん普通ですよ
普通に韓国人でもボラレますよ、ほとんどが中国系の朝鮮族の人がやっている所が多い
明胴、南大門の夜のポジャンはもっと高いですよ
韓国イコールボッタもわかりますが、夜の屋台の相場も確認した方がいいと思います
韓国はその日の売り上げで値段決める傾向がありますので、暇そうな店は避けて
混んでる所行くとぼられる確立が減りますよ
3000ウォンだと日本だと250円くらいなのでそれは無いと思います

削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.02 翻訳(번역)
私もプルコギとチヂミで30000ウォンは妥当な価格だと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
居酒屋みたいなお店 (2/21)
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細