本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[11729] 残念 運悪く・・・ (返信: 3 )
MIZOホテル [1つ星]
投稿者:cake さん 08.09.17 / 最新レス:MIZO HOTEL さん 08.09.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月11日~13日で2泊しました。出発の1日前ぐらいにフロント工事のお知らせが・・・。昼過ぎに到着しましたが、エレベーターを降りたら工事中で、通路もなくホテルの人もいませんでした。とりあえず、荷物だけ置いて出ましたが、今回初の一人旅でめちゃめちゃ不安でした。本当は昼間にも荷物などを置きに帰りたかったのですが、工事中だし部屋にもどりにくく重い荷物を持ち歩いてました。部屋は普通でしたが、定期的にリズムを刻むような音と窓がガタガタするような音が夜中まで続き眠れませんでした。電気をつけていると何度も一瞬ですが電気がおちました。テレビも一瞬消えます。
一体これはなんだったのだろう・・・。オンドル部屋をオンドルなしで使うのもどうかな~って感じでした。布団が薄くちょっと腰が痛かったです。
暖かかったらまた違うと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ゆんさん / 08.09.18 翻訳(번역)
多分たまたま工事中で運が悪かったんですね
私は2月に行きましたが部屋もきれいだし。
お部屋も暖かかったですよ(^^)
今度11に又いきますよ
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
MIZO HOTELさん / 08.09.23 翻訳(번역)
森さん,こんにちは.MIZO Hotelのマネージャー 尹です.謝りの返事があまり遅れてまことに申し訳ありません. 許してください.まずチェックインなさる時ホテルに職員が誰もいなかったという点に対して丁寧にお詫び申し上げます.これ以上の言い訳はできないが職員どうし情報手違いでちょっと工事のため席をはずしております.もう一度深い謝りお話伝えます.森さんの理解を求めるために少し説明を申し上げようとすると真夜中の部屋天井外部から聞こえた騷音はホテル上の階の居酒屋お客さんたちが階段を通じてトイレを通う音です.それだから当ホテルもいつも苦しいがっています.すぐ対策を立てて解決方案を最善をつくして捜します.
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
MIZO HOTELさん / 08.09.23 翻訳(번역)
また当ホテルはほとんどがオンドルなので当然オンドルの暖かさが必要だったら必ずスィッチ使い方をお知らせいたして暖かく過ごすことができるようにして上げたはずです.とにかくすべてがうちの手落ちです. 森さん広い心で理解してくださって許してください.そしてもしもう一度うちの MIZOを訪問してくださったらこのメールを証拠で森さんにエステフルコースである Aコースを1時間半分にわたって丁寧にサービスして上げることをご約束致します.電話ください~~02-778-6080 です.もう一度すごく間違うことを認めながらお詫び申し上げます.それでは体お大事に. さようなら*^^*
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細