本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[116808] 金曜と土曜に行ってきました (返信: 0 )
eden [クラブ・コンサート・劇場]
投稿者:FishGirl さん 11.12.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月2日(金)の夜 1:00 - 5:00 と 3日(土)の夜 0:30 - 2:00 に行ってきました。

みなさんのご参考になれば幸いです。


**年齢制限**

この掲示板のクチコミをみて33歳の私は、ダメもとで、恥ずかしいくらい若い格好とメイクをして行きました。

金曜: パスポートも見たか見なかったかわからないくらいの早さで通してくれました(心臓バクバクでしたが)。

土曜: パスポートをよくチェックされたけど、特に何も言われずに入れました(これまた心臓バクバク)。

入口にドレスコードが書いてあり、スーツでもサラリーマンのスーツはダメと書いてありました(どういう基準で判断するのかよくわからないけど・・・)。


**列の長さ**

金曜@1:00: 待ち時間ゼロ、でもクロークでは5分ほど並びました。

土曜@0:30: 5分くらい並んで入り、クロークでは10分ほど並びました。


**人の多さ**

金曜: 混んでいるけれども、踊れるくらい。人とも話せるし、ちょうどよい。

土曜: イモ洗い状態。足踏まれまくりで痛かったです。入口まで人であふれていました。


**いる人々**

金曜: お仕事帰りの社会人が多いような気がしました。女性も男性も年齢層は20代後半から30代後半が多かったと思います。白人の男性は、40代のルックスの方々も多かったです。日本人はいたかもしれませんが、気が付きませんでした。白人は5%ぐらい、他は韓国人の方々のような印象を受けました。

土曜: いかにもセレブリティという感じのVIP待遇を受けているひとたちと、若い(20代前半)子たちの2つのグループにわかれている感じでした。日本の女の子たちも何グループかいました。


**アドバイス**

・クロークのチケットは最初に入場券と一緒に払います。あとでもう一度入口で買うのは面倒です。

・金曜の夜は、どこででもタクシーがつかまりにくいです!リッツカールトンのフロントで模範タクシーを呼んでもらうといいかと思います(私たちはラッキーにも流しの一般タクシーを捕まえられましたのでリッツでは頼んでいません)。


どこでもそうだとおもいますが、楽しい紳士的な人もいれば、その逆の人もいます。これから行かれる方が、常識をもって、安全に楽しい夜を過ごせますように!
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細