本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[116579] 美味しく頂きました。ありがとうございました (返信: 1 )
Congee House 明洞2号店 [ご飯・お粥]
投稿者:柳下39 さん 11.12.03 / 最新レス:congeehouse さん 11.12.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月28日、9人という大人数で食べに行きました。

朝の9時頃に行ったんですが、満席で5分ぐらい待ちました。

店員さんの案内で中に入ったところ、思ったより狭かったです(苦笑)

結構古いお店のように思いましたが、とても清潔感があり好感が持てました。

あわび粥を頂いたのですが、ごま油の香りと淡白な牡蠣の香りというか・・・美味しかったです。

韓国旅行は4回目でしたが、こちらのお店に行ったのは初めてでした。

他のお店でお粥を食べた事がありますが、お粥以外にも色んなメニューがあり、あまりしっくりこない感じでしたが、

コンジハウスさんは、メニューは本当にお粥一本に絞られていて、伝統的な韓国のお粥を味わう事が出来たような気がします。

もちろん、私の考えで他の方がどう感じるかは分かりませんが・・・。

美味しく頂きました。ありがとうございました。




削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
congeehouseさん / 11.12.04 翻訳(번역)
柳下39様
コンジハウスです。
メッセージを残して下さりありがとうございます。
先にこちらへ我が店の感想を残してくださって本当に感謝いたします。
我が店の粥を召し上がって、ご満足してくださって嬉しいです。
そして私どもはこんなお客様たちの評価に、常に嬉しいですが、もっと努力しなければならないとたくさん思っています。
いつも話していますが、すべてお客様をご満足させてあげるのは本当に大変です。
しかし、できる限り多くの方々がご満足するように、常に気を使って努力しています。
残念ですが、私どもはオープンする時から今までお粥のメニュ−しかないです。
これは全国にある約70個のコンジ店も同じです。^^
我が店が本店なので、価格やメニューも全国の全地店が我が店を基本にしております。
今後もお客様が再びご訪問する時も、同じ気分を受けることができるように努力致します。
ありがとうございます。お健康気をつけて、いつも幸せになってください^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Congee House 明洞2号店」のその他のクチコミ
閉店? (1/6) 返信:1
美味しい (3/11)
非常に残念でした (12/18) 返信:1
気軽におひとりさま (11/25)
マンドゥ美味しい (11/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
寒い時期が良いかも
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
活気あふれるチョン3の飲み屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細