本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[11631] 東大門店に行きました! (返信: 5 )
MISSHA 明洞4号店 [コスメ]
投稿者:ちゅーりー さん 08.09.14 / 最新レス:ぽち さん 09.02.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
友達にBBクリームを頼まれていたので、
私が使っているMISSHAのがいいと思い、東大門店へ行きました。
赤い箱のBBクリームと、前から気になった酸素パック(サンプル2個付き)
を買おうとレジに持っていったところ、
店員さんから、あと3,000ウォン買うと3万ウォンになって、
プレゼントをもらえると説明があったので、
夫がちょうど切れかけていた男性用洗顔フォームをプラス。

プレゼントは3種類の中から選べて、
私はミニリップグロス4本セットをチョイス。
(他にはトートバッグとペティキュアセット)
サンプルもこれでもか!というくらい付けてくれ、
最後には商品を大きなショッピングバッグに入れてくれました。
このバッグは旅行の帰りに増えた荷物を入れるのに重宝しました。
(同じ飛行機に持っている人が何人もいて照れましたが・・・)

今回、東大門店の店員さんは日本語も少しできて、
笑顔が素敵なさわやかな女性でした。

酸素パックは思ったよりピリピリせず、今のところ快適に使っています。
友達もBBクリームをかなり気に入ったようです。
ただ、夫の洗顔フォームは、ちょっと贅沢すぎた感もあります・・・。
    
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
めめぺんぎんさん / 08.09.15 翻訳(번역)
私も9月13日にミシャに行きました!(明洞店)
ちゅーりーさんは、スーラのほうのバックにしたのですね。
私はクリムトの「接吻」が好きなので、迷った末にクリムト柄に
しました。(姉に見せたら「気持ち悪い」と言われてしまった・・・)
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ちゅーりーさん / 08.09.16 翻訳(번역)
めめぺんぎんさん、こんにちは。
私が行った時は(9月1日・東大門店)、
選択の余地がなくこちらのバッグでした。
クリムトもあったんですね~。
あと1回くらいは使えそうなので、
次回の訪韓にも持って行こうと思いマス!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
maimaiさん / 08.10.25 翻訳(번역)
10月17日に明洞1号店へ行きました。65000Wほどお買い物をしたので、リップグロスのセットはいただけたのですが、ほしかったオートバックはもらえませんでした。飾ってはあったんですが、日本語のできる方がレジにいなくて聞けませんでした…どうしたらもらえたのかそれが気になります。
あと同じ日にCOEXに行ったら全品20%オフでちょっとショックでした…
支店ごとにセールが違うなんてちょっとがっくりきました。
商品はすごく好きなんですけどね。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ザンネンさん / 09.02.17 翻訳(번역)
ミョンドンではないですが3万円以上買ったのにミニグロスは
入っていませんでした。

ちなみにまだプレゼントの案内はありました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ぽちさん / 09.02.18 翻訳(번역)
 夏の時は4本入りのリップグロスを2セット頂きこれが小さくって持ち歩きにとても便利でした
お正月はリップのパレットに変わっていました
ショッピングバックも夏とは違ってました
いつもよりプレゼントは少なくなっていました
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「MISSHA 明洞4号店」のその他のクチコミ
いま、セール中です。 (12/22) 返信:3
エコですか? (9/17)
これは.... (8/17) 返信:2
セールとは知らずに!ラッキー☆ (7/24)
안녕하세요~ (5/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
毎日食べたい
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
お気に入り
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細