本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[115364] 問合せ 日本語担当の方へ (返信: 1 )
emart 龍山店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:pousuke さん 11.11.23 / 最新レス:ソルト&チョコレート さん 11.11.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは 
ソウルへ行くたびにEマート龍山店を利用させていただいている者です。
前回は4月7日に伺いました。

こちらのページで日本語担当の方がコメントを寄せられているのを今日初めて知りました。

「より良いサービスを」と真剣に考えていらっしゃる姿勢は、いち買い物客としてとてもうれしく思います。

ソウルでは、毎回明洞のホテルに泊まっています。
地下鉄で2つ先の駅にも大型マートはありますが、少ない滞在時間の中で私がEマートさんに通っている理由は日本への配達をお願いする時の手続きの快適さです。(もちろんEマートさんの品揃えの多さや特売商品の多さも魅力ですが)

私が伝票を書いている間に、あなたは箱選びから始まり、商品を大切に梱包して下さいます。あと何グラム減らせば○ウォン安くなりますよ…など親身になってアドバイスして下さるのもとてもうれしいところです。

なのでサービスには十分満足していますが、私ごときから提案させていただけるのであれば、何万ウォン以上購入した人には、上の階のTHE FACE SHOPさんの割引クーポンを等を頂けるとか(明洞などのコスメ店にはよくあるんです)

また、隣のビルの (I PARKでしたっけ?) レストラン街のおすすめ情報やドリンクなどのサービス券をいただければうれしいかなと…。楽しい買い物ではありますが店内が広いため買い物後は休憩したくなるので。
参考にしていただけますでしょうか?

12月に再びソウルへ行きます。またお会いできるのを楽しみにしております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ソルト&チョコレートさん / 11.11.29 翻訳(번역)
pousuke様ご意見真に有り難う御座います。

まず返事か遅れた件申し訳御座いません。

前の女性の方で日本語担当をやっていらしゃった、方はもうお辞めになり

変わりに男性のオッサンがやっております。はい

そうですね、EMS等送る時にアドバイス、なるほど、それは直ぐに参考にさせて頂きます。

ザ・フェイス・ショップのクーポンは確かにこちらのEマートでザ・フェイス・ショップも

一緒に営業はさせておりますが。勝手にクーポンを作ったり無理やり割引させたりするのは

法律や契約内容に引っかかるみたいなので、難しいかもしれませんね。

それと謎のビルアイパークですが。Eマートと敵同士ですので何ともいえない状態なのです。

こっそり紹介とかやっても構わないと思われますが。こちらEマートの店長さんが知ったらどう

なることやら・・、でもお客様の為なら出来る限りのことは致しますのでよろしくお願いします。

以上日本語担当者でした。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細