本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[115238] 大変贅沢なひととき (返信: 1 )
美秀茶(ミスダ) ※終了 [文化体験施設]
投稿者:かせき さん 11.11.21 / 最新レス:ソウル南山国楽堂 さん 11.11.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月10日に母と参加しました。
当日の参加者はラッキーなことに、わたしたち二人きりでした😝

会場のソウル南山国楽堂は南山コル韓屋マウル入り口から入って
広場の真正面奥にあり、小高くなったところから建物の屋根が見えます。

門から入って右手の建物で受付を済ませ、どれにしようか目移りしながらも
気に入った韓服に着替え、女性スタッフの方に国楽堂屋外で記念撮影して
いただきました。
一枚はひとりで、もう一枚は母と一緒に😉

初めてのチマ+チョゴリ体験の感想は日本の着物より簡単に着られるし、
細身のひとも、ふくよかなひとも素敵に着こなせるわ~❤です。
母も『苦しくなくて簡単できれい!』と、喜んでいました。

先生から韓国の伝統茶道を学び、宮中でのお作法で淹れたお茶は格別でした。
お茶菓子は、季節の果物の柿と干し柿。季節感があって良かったです。
先生のお話はスタッフの方が同時に通訳してくださるので心配ないです。

お茶を頂きながら、伝統音楽を鑑賞しました。
間近で初めて見る楽器、その演奏はさらに感激でした。

ソウルにいることを忘れてしまうくらいゆったりとした時間を過ごすことができました。
スタッフの皆さんとの談笑も良い思い出になりましたよ。
ありがとうございました!!

男性の韓服姿とっても素敵です!
カップルで参加も絶対良いと思います👍
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ソウル南山国楽堂さん / 11.11.23 翻訳(번역)
かせき様

アンニョンハセヨ^^
先日は、美秀茶にいらしてくださって、ありがとうございました。

美秀茶でお母さんとの良い思い出になったのでしょうか?

美秀茶は、家族はもちろんカップルで参加しても楽しく体験できると思います。
ですので、今度はカップルで是非いらしてください~★😝
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「美秀茶(ミスダ) ※終了」のその他のクチコミ
最高に良い経験ができました (12/31)
素敵な体験ができました! (10/31) 返信:1
素敵な体験ができました (9/23) 返信:3
良い体験でした(^^) (7/20) 返信:1
素敵でした (7/9) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細