本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[115212] 女子度upのカワイイ大ぶりヘアアクセ (返信: 4 )
FARMER [ファッション専門店]
投稿者:ATK891 さん 11.11.21 / 最新レス:ATK891 さん 11.11.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本のメディアにもよく紹介されている、カロスキルの人気の女子力↗間違いナシのカワイイヘアアクセのお店です。
ドラマでキム・テヒが大ぶりのカチューシャをつけていたので、さらに人気に火が出たとか・・・。
狭い店内にはお客さんがいっぱいです。.
店内にずらりとカチューシャやヘアアクセが所狭しと並んでいます。
全体的に羽根やラインストーンをあしらった大きめのものが多いです。

オフィスではNGなくらい派手ですが、プライベートや
結婚式の二次会につけていくにはいいと思います😄
着物にも合うと思います。

明洞のヌーンスクエア5階にも支店があるようです。
緑のアーケードが目印です
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
なおすけさん / 11.11.22 翻訳(번역)
ATK891様

初めまして^^
かわいいヘアアクセにつられて来ちゃいました。
韓国のヘアアクセかわいいですよね~💕
先日、友人がプレゼントしてくれたヘアピンがかわいくて、
それ以来、ヘアアクセが気になってます👀
ATK891さんの前のdamiの口コミも拝見させていただいていたんですが、
先日の旅行でちょうどカロスキルに行ったんですが、知っていればどちらも絶対行ってみたかったなあ~と思ってしまいました😣

ぜひ今度行ってみたいです^^
こちらはヌーンスクエアにも支店があるんですね。
新沙まで行く時間が無い時には便利ですね。そちらもチェックしておきます🎶
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ATK891さん / 11.11.22 翻訳(번역)
なおすけさん

あんにょんはせよ~。
私も韓国のヘアアクセをプレゼントしたことがありますよ~。
とても喜んでもらえました😄(お値段はプチプラだったんですが・・・)
FARMERもdamiも新沙駅からカロスキル方向に行って初めの方にあるお店です。
もしかしたら、反対側の道路を歩いてらしたのかも知れないですね。
カロスキルは道路も混んでいるので、道路を渡るのは結構大変ですよね・・・。

ヌーンスクエアの5階(恐らくLEVEL5)にあるようですね。(お店のホームページで知りました)
実際行ったのですが、あったのを気づきませんでした・・・。😵
恐らく種類も少ないのかもしれませんね~。
でもカロスキルまで行く時間がないときには、明洞のお店はうれしいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
もふもふさん / 11.11.22 翻訳(번역)
>ATK891さん💕

こんばんは~♪
こちらのお店、以前友達が遊びに来た時に行きたい~と言っていて
カロスキル店に行ってきました😝
お値段は結構はるのも多いですが、丁寧に作られていて、かなりツボにはまりました💕
私が購入したのは小さい帽子がついたピンですが、はじめはこもふのちょんまげに
つけたら可愛いかな~と思ったのですが、
あまりにも可愛い過ぎて、結局私のものになりました(笑)
友達が購入したファスナーをリボンのようにまとめたのはとても可愛いかったです💕
絶対注目の的になりますよね~。
私もまた行って可愛いものを購入したいです😍
小さい所まで良く作られてます♪色んな色がありました。
こもふもウィンクしてお気に入り♪(その後私のになっちゃいまし
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ATK891さん / 11.11.22 翻訳(번역)
もふもふさん

あんにょんはせよ~。

とってもカワイイ写真ありがとうございます💕
こもふちゃんに帽子のヘアピン、かわいすぎます~~❤
きっともふもふさんがこのヘアピンをしても同じくらいかわいいと思いますが。

確かにちょっとお高い目のお店ですね。
でも凝ったデザインのものが多く、駅の地下街とはちょっと違うぞ!って感じですね。
かわいいヘアアクセをつけると自分が女子力がアップした気分になります。(せめて気分だけでも・・・)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細