本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[114940] まさに、お腹がはちきれました (返信: 0 )
ペトジヌンパダッ 建大店 [鶏]
投稿者:まっこりりん さん 11.11.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ペトジヌンパダッ、コネストの記事を見て気になっていましたが、やっと先日行ってきました~。
残念ながら、社長さんは今いらっしゃらないようでしたが、若い男性スタッフ(バイトの子かな?)が数人いました。

2種類選んで17,000ウォン!ということで、今回はノーマルなフライドと醤油味をチョイス。
ネギがたっぷりのっていて、衣もサクサクでおいしかったです😉
個人的には、ネギには醤油味がベストマッチだと思います。
ちょっとニンニクの入った甘辛いソースかな。

それにしても、さすが店名に「ペトジヌン(お腹がはちきれる)」とついてるだけあって、量が半端なく多い!
私は2人で食べましたが、お腹がパンパンでした~。
色々食べ歩きたい!という人だったら、4人で行っても十分な量じゃないかな~という感じでした。

お店も明るくてキレイだし、思いっきりチキンを食べられるので、また行きたいと思います~。
2種類選んで、17,000ウォン。留学生にも嬉しい価格と量で
醤油味チキン。ニンニクがほのかに香ります。
さっくさくのフライド。そのままでも、お塩をつけてもおいしいで
スーパージュニアの写真もありました~。
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ペトジヌンパダッ 建大店」のその他のクチコミ
跡形もありませんでした (6/27) 返信:1
おおお! (7/23)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
コロナ禍での韓国➔日本への帰国・PCR検査などについて
2
ソウルNo1の噂高い平壌冷麺を食べました
3
交通の便最高!
4
ありがとうございます。
5
ソウルの森のカフェ
6
望遠洞の軽食店
7
濃厚な鶏肉スープと弾力のある鶏肉の肉質 「ダッコムタン(닭곰탕)」
8
ビル2階デザートカフェ
9
小白山の昔の道

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細