本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[114870] 問合せ 商品の不調に関して (返信: 2 )
JKモバイル [電化製品]
投稿者:あんみ さん 11.11.18 / 最新レス:あんみ さん 11.11.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
お世話になっております。
9月16日にVegaの機種を購入して契約をさせていただきました、あゆみと申します。
その節はご親切に対応していただき本当にありがとうございました。

携帯を購入して2カ月ぐらいなんですが、
機械がおかしいと感じることが多いです。
急に電源が切れたり、画面が固まって動かなくなることがあります。
また、調子が悪いので一度電源を切ろうと思ったら、電源を切ることが出来ない時もあり困っています。
JKモバイルさんに商品を持って行けば修理、もしくは商品を交換していただけるのでしょうか?
それとも、LGのASセンターに直接持って行って修理をお願いしないといけないのでしょうか?
携帯を落としたりしたことは一度もありませんので、原因が良く分かりません。
お手数をおかけいたしますがお返事をいただけるとありがたいです。
何卒よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
JKモバイルさん / 11.11.18 翻訳(번역)
こんにちわ お久しぶりです。

 携帯は購入してから、1年間の保障期間があるので、 
 LG修理センターではなく、SKYセンターに行って修理してもらうことができます。
 (携帯を購入した日から14日以内に故障がある場合、同じ機種のみ交換ができます。)
 SKYセンターは地域ことにありますが、韓国語でうまく説明する自信がなければ、
 JKモバイルに来て、テクノマートの9階にあるSKYセンターに私かバイトが一緒に行きます。
 (先に連絡をしてからいらっしゃるようにお願いいたします。)
 ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あんみさん / 11.11.18 翻訳(번역)
ご連絡ありがとうございます。
ご同行いただければとても心強いです。
それでは、改めてお電話でご連絡してからお伺いしたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「JKモバイル」のその他のクチコミ
尋ねて行ってよかったです。 (2/27) 返信:1
非表示処理しました (4/20)
対応が残念 (10/5) 返信:12
日本でも使える機種 (2/19) 返信:4
トラブル発生時の対応が早いです! (3/3) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細