本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[114737] 大満足でした (返信: 1 )
シロアム韓方クリニック & 美 and I クリニック [皮膚クリニック, 韓方クリニック]
投稿者:sora-0921 さん 11.11.17 / 最新レス:dr_sunnykim さん 11.11.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11/5(土)に初めて伺いました。
全体的な感想としては、とてもすばらしいクリニックだと思いました。💕

クリニック自体は、そんなに大きくなく地下鉄2号線の方背洞(バンペドン)駅1番出口出てすぐのビルの2階だったので、初めて行っても迷わず行けました。。🚆

受付の方(日本語ok)は、予約時間より20~30分遅れたにもかかわらずやさしい対応をしていただき、荷物はロッカーに入れておけるので、いちいち荷物を持っての移動をしなくて良かったです。

まず、キム院長先生の診察があったんですが、先生自身が日本語がとても上手なのでとてもスムーズに会話や相談が出来てよかったです。
相談の結果、施術は「メディオスター+肝細胞ケア」に決めさせていただきました。
相談の途中で、他の気になる施術についてや私の肌の状態や、今回の施術の経過についてなど、とても分かりやすく的確に教えていただけました。

施術中も、先生から色々声を掛けてもらったり、今回初めての施術ということもあってかテストで予定に無かったシミのレーザーもしてもらって、とても素敵な時間がすごせました。ありがとうございました😄💓

はじめに、麻酔的なクリームを塗ってしばらくしてから施術をしていただいたんですが、メディオスターは時々ピリッとして、正直つらかったんですが、きれいになる為にって思いがんばりました。😅

日本に帰ってきて約2週間経ちますが、まずテストでしていただいたこめかみのシミは、2~3日でカサブタになって今ではきれいになくなりました。
処方していただいたトランサミンを日々欠かさずに飲んで次回の来院に向けてがんばっています。

キム院長先生へ
丁寧な説明と施術をありがとうございました。
次回の訪韓は6ヶ月ぐらいあとになると思いますが、その際はまたよろしくおねがいします。😊
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
dr_sunnykimさん / 11.11.17 翻訳(번역)
こんにちは。
先日はご来院いただき、どうもありがとうございました。

よい感想の書き込みも書いていただき、感謝いたします。 テストショットのシミもうまく除去できたようで何よりです。

これからももっとよい診療ができますよう、スタッフ一同頑張らせていただきます。

次回またお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございます。

シロアムクリニック 金ソンミン
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「シロアム韓方クリニック & 美 and I クリニック」のその他のクチコミ
美肌引き締め進化版最高です (4/23) 返信:1
良かったです! (3/12) 返信:1
とても良かったです (3/11) 返信:1
行ってはいけない (2/29)
本当に残念 (11/25) 返信:5
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細