本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[114254] 質問 教えて下さい。 (返信: 7 )
HEVITZ SPA WORLD(旧CERESTAR SPA WORLD) [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:さくさくりん さん 11.11.13 / 最新レス:fumishan さん 11.11.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今月末、女子2人でチムジルを利用したいとおもっています。

ここには初、なのですが...あかすりの時、となりとの間はカーテンかなんか仕切り

はありますでしょうか...?

あと、深夜入るよていですが、21時~5時 の料金だと、早朝5時迄ってことですかね....?

それとも、その後は延長料金払うんでしょうか?

質問が多くてすみません。誰か、ご存じの方、宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
あきりんりんさん / 11.11.13 翻訳(번역)
こちらであかすりはしたこと無いんですが、仕切りは無かったと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
雪の花さん / 11.11.13 翻訳(번역)
男なので女湯は良く分かりませんが、あかすりは一人づつかもしれませんよ
後、21時からは1万wで、12時間以後+1000wです
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
さくさくりんさん / 11.11.13 翻訳(번역)
さっそく有難うございます。

あかすり一人ずつかも...と言うことは、ベッドは一つですか...時間がかかりそうですね....

二人で行くと、同時にはできないかも、ですね。

プラス1000wとは...なんと良心的な値段!さすが安い!近辺の市場が開くまで、時間つぶししよ~っと!

ためになりました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
あきりんりんさん / 11.11.13 翻訳(번역)
お風呂からあかすりコーナーがちらっと見えますが1人ずつしかできない感じではありませんでした。あかすりのアジュンマが2人以上はウロウロしてましたから!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
さくさくりんさん / 11.11.13 翻訳(번역)
あきりんさん😌 たびたび有難うございます。

お風呂場の中に垢すりベッドはあるんですか...汗蒸幕の垢すりエステみたいに、カーテンか、仕切りの様なもので見えなくしてないんでしょうかね.........

ちょっと恥ずかしいかな.....💦
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
jiyonkokoさん / 11.11.14 翻訳(번역)
 ちょうど一年前に行って以来なので、少し変更してるかもしれませんが。
女湯の入口はいって左側に、あかすりコーナーがあります。お風呂やシャワーブースからは塀のような囲いはあります。ただ、女性がたつと顔がみえます。
 なかは、ベッドが3台あり、あかすりのアジュマも大体3人います。囲いの中はカーテンも仕切りもありません。隣の方と真っ裸で目が合うこともあります。
 囲いの入口もしきりはありません。そして、日本人が多いチムジルバンなので、あかすりを待っている方が、一番近くのお風呂から、あかすりコーナーを凝視し、自分の順番がくるのを今か今かとまっています。なので、隣だけでなく、ベッドの位置によってはそこからも見えてしまいます。
 みんな、同じ環境であかすりしているので、覚悟を決めてやるか、やらないかです。慣れてしまえば、どってことないです。たまーに、びっくりする体勢をとらされるので、笑ってしまうこともありますが。
 あと、お金は現金で払います。皆さん、同じ時間帯に殺到するものなので私は先にお金を支払って、順番をまっています。何度かやっていますが、3人でお願いしたら、ベッド3台あいたのに、別な日本人の方が、横入りして寝そべってしまい、連れが激怒してしまった経験がありました。お願いするときに、二人一緒とアピールするか、あとはコースが違ったり、時間のかかるお客さんがいると、一人ずつにもなるので、諦めて、お風呂につかるなり、サウナで時間をつぶすなりするくらいの気持ちで行くのがいいかな?と思います。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
fumishanさん / 11.11.14 翻訳(번역)
あかすりはチムジルバンによってそれぞれです。
多くはカーテンなどのしきりはないと思います。

旅の恥はかき捨てと思い、開放的に楽しんで。
チムジルバンも良い店、良くない店もあります。

良い店は、値段も良心的、24時間滞在可能。
施設もゆったり広々、お食事屋さんも美味しいなど。

店によっては割引チケットもあります。少し安くなる。
夜の8時、9時以降に入ると割高になる店が多いです。

24時間でなくても12時間となるので朝はゆっくり多し。
高いチムは10000w、安いチムは割引使って3000w。

私もチムジルバン大好きです。楽しんで下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「HEVITZ SPA WORLD(旧CERESTAR SPA WORLD)」のその他のクチコミ
工事中でした。 (5/16)
ケレスタサウナ再開 (5/21) 返信:3
つぶれてました。 (3/18) 返信:4
閉店したのかな? (3/15) 返信:4
あかすり丸見え★ (3/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細