本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[113970] 質問 チェデボ以外におすすめは? (返信: 6 )
ロッテシティホテル麻浦 [3つ星]
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.11.10 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.12.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
シティホテル麻浦に宿泊しますが、孔徳駅付近の食べ物屋さんでチェデボ以外にここは行った方が良いというお店があれば教えて下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
エルままさん / 11.11.11 翻訳(번역)
チヂミ横丁はいかがでしょうか💡

コネストさんの紹介ページ貼っておきますね。

http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=3323

小腹がすいたので、夜食にと思い娘と二人で行きました。

食べたいチヂミをざるに入れて、お店の人に渡すと温めなおして出してくれます。
色んな種類があり、どれも食べてみたくなります。

見た目は大したことのない普通のエビ天。フリッターみたいな感じ。
これが以外や以外。 プリプリした食感に驚きの美味しさでした✨
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.11 翻訳(번역)
ウルミルデ!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.13 翻訳(번역)
皆様、ありがとうございます。チヂミ横町にウルミルデですね。寄ってみたいと思います!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ae92toms(トム)さん / 11.11.14 翻訳(번역)
のこのこ遅れて失礼します。ロッテシティホテル麻浦を常宿として、
孔徳駅周辺を開拓しているものとしては言わずにおれませんです。
以下のお店は全てコネストの韓国地図で住所を指定すれば場所も確認できます。
又、ロッテシティホテル麻浦から全て徒歩5分圏内です。

①ソルロンタンなら・・・【マポヤンジソルロンタン】(ソウル特別市 麻浦区 孔徳洞 445-8 )
→ソルロンタンは塩やネギをお好みで入れて味を調節した方がおいしくなるお店が多い中、
ここのは何もいれなくても非常においしいです。キムチも美味。
ロッテシティホテル麻浦からも部屋によっては窓からお店が見える程近いです。
朝食におすすめ。

②チヂミや天ぷらなら・・・【元祖麻浦ハルモニピンデトッ 】
(ソウル特別市 麻浦区 孔徳洞 256-30 )
→エルママさんご紹介のチヂミ横丁で有名な2店のうちの1店です。
ざるで1つずつ選んで食べるのも楽しそうですが、
チヂミ盛り合わせの「モドゥムジョン」はいかがでしょうか?
トンドンジュと併せてこれは何のチヂミだとかみんなとわいわいやるとかも楽しいです。
24時間営業なので使い勝手の良いお店です。コネスト紹介記事有。

③冷麺、マンドゥ、カルビタンなら・・・
【ハムンネンミョンミョンドンカルグッス 】
(ロッテシティホテル麻浦B2F、エスカレーター降りて180度右へ曲がり
まっすぐ歩いて突き当たり左側)
→何か食べたいけど外に出るのが面倒とかホテルにいて小腹がすいたときなど、
B1Fのロッテスーパーで買って食べるのもありですが、B1F,B2Fとも食べ物屋さんが
沢山あります。その中でここは今まで冷麺、マンドゥ、カルビタンを食べましたが
普通においしくお勧め。

④焼肉なら・・・
【麻浦チョンデポ】(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 183-8 )
→カルメギサル(豚の横隔膜)とソグムグイがおいしいです。サムギョプサルもあります。
チェデポとどちらがおいしいと即答出来ない程優劣つけがたいです。お店や周りの雰囲気も
地元感たっぷりです。店内の壁に非常に大きな字で珍しく(?)完璧な日本語メニューが
でかでかと書かれているので注文も安心です。紹介記事はソ○ルナ○に掲載されてます。

⑤スンドゥブチゲなら・・・
【プッチャンドンスンドゥブ】(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 179-1)
→魚介類のだしが効いていて、辛さもそれ程なくおいしいです。
テーブルに置いてある生卵を入れるのも忘れずに。卵をかき混ぜるのは最後の方で。

削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
masa7131さん / 11.11.15 翻訳(번역)
姫ひめさん、初めまして!

地下鉄のエオゲ駅の近くにある「ホンチョンチャムスッファログイ」のキムチチムとかキムチチゲは如何ですか?
マポ警察署の向かいなので、場所は分かりやすいと思います(ソウル○○にお店の紹介記事があります)。
ホテルから歩いて10分位です。
夜は焼き肉がメインだと思うので、行かれるのならランチに行ってみて下さいね。

良いご旅行を!
masa
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.10 翻訳(번역)
返信遅くなりました。時間の許す限りTRYしてきます!!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ロッテシティホテル麻浦」のその他のクチコミ
また利用したいです。 (11/11)
キレイなホテルです (10/25) 返信:1
何処に行くにも便利な場所 (7/20)
便利なホテルでした (6/27)
いつ行っても快適なホテルです (12/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細