本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[113145] 残念 超~最悪 (返信: 0 )
忠武路テジカルビ [豚, 焼肉]
投稿者:lustymom さん 11.11.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国最後の夜の食事に、韓国に行くたびに食べに行っていたお気に入りのお店のこちらへ行きました。
今回は時間の都合上、5時ごろお店に到着。
まだお客さんは誰もいなく、アジュンマ4人。
いいですかと聞くと、どうぞと言うので良かったと思い、席に着くと・・・
無愛想にやる気のないアジュンマが「どれっ」ってだるそうに聞き、注文するとメニューを斜め後ろテーブルに放り投げるなど、すべての態度がムカつきました。
このアジュンマだけでなく他の3人もみんな愛想が悪すぎ

店長夫妻はまだお店にいなく、店長がいないとこんな態度をとるのかと本当に気分が悪くなりました。少したつと地元のおじさんのグループが入ってきて、彼らには愛想よく振る舞い、日本人だからこんな態度をとるのか店長が居ないからなのか本当に楽しみにしていた食事だったのにショックです。
挙句の果てに支払いを済ませた後にありがとうございますも何の声かけもないなんて信じられません。バカにするにも程がある。
気分が悪いまま店を出て、仕切り直しに別のお店へ行きました。
今後、2度と行きたくないし、絶対に行きません。

コネストさんもこのお店を紹介されているので出来れば、こんな現状を店長に伝えるべきだと思います。

削除依頼 チョア!nice [ 38票 ]
返信する
「忠武路テジカルビ」のその他のクチコミ
美味しかった (12/14)
店員が最悪すぎ (11/7)
お店の人変わった? (10/23)
悪くない (6/5)
旅行本に載ってるのに…残念 (4/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細