本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[11266] ロッテ本館リノベーション後の部屋に泊まりました (返信: 0 )
ロッテホテルソウル(明洞) [5つ星]
投稿者:漢江びいき さん 08.09.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月27日~31日まで4日間、本館のデラックスルームに宿泊。

改修後の部屋は、都市型ホテルとしては破格に広い40㎡あり、
シャワーブースが別になっていて浴槽も広々、ベッドもとても寝心地がよかったです。
内装のセンスは好みが分かれるでしょうが、室内は快適でした。

工事中と言うことでしたが、騒音は全く気になりませんでした。
ただ、道路側の部屋でしたので、高層階でも夜中の救急車の音が
結構響きました。これは建物自体が古いので致し方ないでしょう。

4人だったのでコネクティングルームをリクエストしましたが、
改修後の部屋にはないという回答でした。

難点を言うなら
やはりソフト面ですね、職員の教育に改善の必要を感じました。

ハウスキーピングによる備品の交換忘れが幾度もあったり、
コンシェルジュは勉強不足、ベルボーイの対応もスマートさに欠ける。

客室数があれだけ多いので仕方がないかもしれませんが、
タクシーで到着してもすぐにベルが出てこない。客に荷物を運ばせる。
デラックスクラスのホテルとしてはいかがなものかと。

価格相応に快適でしたが、日本人にとって親しみのあるホテルとして、
一流のサービスのための人材育成に努力して欲しいと感じました。
隣のウエスティンとはそこがやはり少し違うように思います。

もう一度泊まりたいかと言えば、
少し贅沢をしてウエスティンに泊まるか、割り切ってイビス明洞にするか、
私はこのどちらかを選ぶと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ロッテホテルソウル(明洞)」のその他のクチコミ
とても、良かったです。 (11/4)
便利です。 (9/29)
価値あり (9/22)
素晴らしいホテル (8/20)
少し、高い (4/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ケーキというか苺
4
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
5
1度は行ってもらいたい!
6
ソウルは靴下天国!
7
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
8
オリヤンのニキビパッチ
9
真夜中スイーツに◎
10
ホンデにあるブラシ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細