本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[112094] 質問 自由撮影について (返信: 5 )
美秀茶(ミスダ) ※終了 [文化体験施設]
投稿者:サンヒョンチョアヨ さん 11.10.26 / 最新レス:ソウル南山国楽堂 さん 11.10.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アニョハセヨ😄

質問があります。

11月2日に、こちらのツアーを予約しようかと検討中ですが、韓服を着ての記念撮影は、お店の方に撮ってもらう1枚だけですか?

自分のカメラで撮影する自由時間は、ありますか?
自分のカメラでの自由撮影は、可能ですか?

それと、私は、太っていて普段3Lサイズの服を着ていますが、大きいサイズの韓服は、ありますか?

教えて下さい。

日にちが、あまり無いため迅速なお返事お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ソウル南山国楽堂さん / 11.10.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~

ご質問ありがとうございます。

韓服体験の時間は約15分間行なわれますが、
こちらでは、写真を撮って一番綺麗に写った写真を選び、印刷して渡しております。
1人様一枚ずつです。
コースの間は、日本語可能のスタッフがいつもお客様に付き添ってますので、
ご安心ください。^^

美秀茶の全てのコースでは、自由に撮影することができます!
(写真も動画もオッケです♪)


韓服は、Sから3Lまで用意してありますので、ご心配なく~。

では、サンヒョンチョアヨ様、11月2日に是非!美秀茶にいらしてくださ~い☆
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
サンヒョンチョアヨさん / 11.10.26 翻訳(번역)
早速のお返事ありがとうございました。

自分のカメラでたくさん写真を撮りたいので、韓服体験の、美秀茶コースに、伺おうかと思います。
その場合は、予約はしなくても大丈夫ですか?
17:30までとなってましたが、
16:30頃に、伺おうと思いますが、時間的には大丈夫ですか?

11月1日の、火曜日(この場合午前中)に伺うかもしれませんが、火曜日はお休みですか?
コネストさんの体験コースだと、火曜日も予約を受付けてるみたいですが、ソウル南山国楽堂さんのデーターだと、月・火が休みになっていますが、どちらが正しいのでしょうか?

もう日にちがあまり無いので、迅速にお返事頂けたら、幸いです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ソウル南山国楽堂さん / 11.10.26 翻訳(번역)
11月1日には、もう予約が9名入っております。
11月2日(火)は、まだ予約は入ってない状態です。

美秀茶は4時から始まるので、遅くても4時まではいらしゃってください。^^
(美秀茶は日、月が休みとなっております。)

では、宜しくお願いします☆^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
サンヒョンチョアヨさん / 11.10.26 翻訳(번역)
早々のお返事ありがとうございます。

11月2日水曜日は、スケジュール的に無理があるかもしれませんので、火曜日が、営業されてるのであれば、11月1日火曜日の午前中に、韓服体験コースに、予約なしで、伺おうと思います。

色々な質問に答えて下さり、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ソウル南山国楽堂さん / 11.10.27 翻訳(번역)
韓服体験だけでしたら、毎日午前の10時半から17時半まで体験できます。
韓服を着て、約40~50分自由時間を持つことになっております。

では、来週の火曜日にいらしゃってください。^^*

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「美秀茶(ミスダ) ※終了」のその他のクチコミ
最高に良い経験ができました (12/31)
素敵な体験ができました! (10/31) 返信:1
素敵な体験ができました (9/23) 返信:3
良い体験でした(^^) (7/20) 返信:1
素敵でした (7/9) 返信:3
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
6
リボンのクロワッサン〜落星垈。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細