本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[112012] おいしかったです!! (返信: 0 )
真味食堂 [海鮮]
投稿者:puria さん 11.10.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネストの口コミを参考に、10月22日の夜に行ってきました!
当日、チェックインの際にホテルのフロントの方にお願いし、電話で予約しました。
20時に予約し、お店に行くとおじさんに「予約してますか?」と聞かれ、名前を言って中に入れてもらいました。予約してないと入れないようです。

席に着くとだまっていても食事がどんどんでてくるので韓国語ができなくても大丈夫!!壁には「ケジャンが28,000ウォンに値上がりしました」と日本語で書いてありました。

28,000ウォンでケジャン、ケランチム、2種類の韓国のり、キムチ(大根、白菜)、えのき?しめじ?の炒め物、うりのいためもの、カキのキムチ、おこげのスープ、白いごはんが出てきました。(もしかしたらもっとあったかもしれません)
カキのキムチはお腹が弱いので遠慮しましたが、一緒に行った母はおいしくいただきました。

本当にコネストのコメントを参考にしてよかったです!
値段も安く、ケジャンがおいしく、とても楽しい食事になりました。
ちなみに、わたし達の両隣も日本の方、後ろも日本の方でした!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「真味食堂」のその他のクチコミ
最悪です。 (11/10) 返信:12
予約できなかった時には (9/27)
45000Wでした (5/4)
おもてなしを感じた (3/20)
美味しかったです (1/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細