本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[111882] 質問 せっかくの旅行なのに (返信: 3 )
[グルメ 雑談]
投稿者:Tomonya- さん 11.10.24 / 最新レス:Tomonya- さん 11.10.26
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月22日からソウルに来ています。
が、今日はあいにくの雨☔なんです💧
今日はソウルタワーに行こうと思っていたのに、予定がガタガタになってしまいそうです。

どこか雨でも楽しめる場所をどなたかご存知ありませんか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.24 翻訳(번역)
以前、この位の雨の日、ソウルNタワーへ行ったことがありますが、ケーブルカーも空いていて
悪くないなと思いましたが、やはり景色などは晴れた日がいいですよね。

もう既に行かれたかもしれませんが、雨の日でしたら三成洞Coexモール、国立中央博物館、
タイムスクエでしたら雨の心配なく楽しめます。
でも、残念ながら国立中央博物館は、毎週月曜日が休館日なので本日は無理ですね。
雨に負けずにご旅行楽しんで下さい。

削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
hana-koさん / 11.10.25 翻訳(번역)
私も先日の訪韓で1度雨にあたりました💦
結局午前中だけ雨で、ロッテマートで買い物して過ごしましたが、
帰国してから広藏市場を雨の日の予定に入れておけば、晴れの
日にもっと効率よくまわれたなぁと考えてました。
広藏市場に限らず、アーケードのある市場って結構ありますよね。
雨の日は市場をぶらぶらするのもいいなぁと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Tomonya-さん / 11.10.26 翻訳(번역)
Chiwaさん、hana-koさんお返事ありがとうございました 😄

昨日25日に無事に日本へ帰って来ました!遅くなってしまいごめんなさい。

あの書き込みはホテルのPCからしたもので、両親と旦那を待たせていたので
ずっと前に座っている訳にもいかず、結局旦那の意見で「NANTA」を観に行き
ました。

まだ12時過ぎだったのでホテルのベルボーイさんの所に行き、14時の予約が
取れるか聞いてもらったところ、2人ずつ離れて観る事になるかもしれないが
席はあると言われ、決定しました。

支払いは、「NANTA」の人がホテルにくるからと、その場で現金を払いました。
1人5万ウォンの二階のS席でよく観えました。座席も4人並んでいて、まったく
問題なかったです。

hana-koさんの書き込みの広藏市場には午前中に行っていたんです。
朝ごはんをホテルで食べてから行ったのに、話の種にそこでピンデトッを食べよう
かと思い、屋台のアジュンマに引き込まれるまま座ってしまって大失敗!
この話は広藏市場の口コミに絶対書かなければと思っていますので、ここでは
多くを書きませんが、私の知識不足でとんでもなくぼったくられたと思いました。
その後がソウルタワーの予定だったので、外に出た時に雨が降っていて変更する
ことになりホテルに戻ったんです。

何しろこの日は滞在3日目で、初日2日目と歩き回って疲れてしまいなるべく歩かずに
済む所があればと思ったんです。
お二人のご意見、次回行くことになった時に参考にさせていただきます。

でも「NANTA」良かったですよ!雨の日はお薦めです❤
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
ガイドについて (4/17) 返信:1
ねこプリン探してます (3/25) 返信:1
ソウォン? (3/25) 返信:1
キョチョンチキン聖水駅店 (3/23)
新沙、狎鴎亭近辺のナイトスポット (3/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細