本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[111654] 質問 パスタロケ地 ボナセラ 予約 (返信: 8 )
Buona Sera [イタリアン]
投稿者:マキチン さん 11.10.22 / 最新レス:マキチン さん 11.10.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
年末 12/31 にドラマ『パスタ』のロケ地 『ボナセラ』でランチを予約したいのですが・・・。

WEBサイトも見たのですが、どうもわかりません。
韓国語が話せません。

予約をコネストさんでお願いすることはできますでしょうか??

無理な場合、予約の仕方を教えてもらえますか?


予約希望内容
日時:12/31
時間:12時
内容:MILANOコース
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
チョウムさん / 11.10.22 翻訳(번역)
こんにちは♪

ボナセラはコネストさんの記事にはまだありませんし、コネストさんを通じての
予約も難しいと思われます。

http://m.buonasera.co.kr/p/buonaSera/302#*t=curl-up

日本語でもありますが、予約番号が出ているので、前日にでもホテルから
フロントの方にお願いして予約されたらいかがですか?

去年のものですが、参照に写真をあげておきます。
行ったのは、サミット当日・・・鳥山大路は少し警戒態勢でしたが、途中で
「逃亡者 PLAN B」の撮影隊と出会いました。ピの姿は見えませんでしたが^^;

1時頃入店しましたが、混んでいなくてすぐに座れましたし、2階席は全く
使われていなかったので、予約が必要かな?12時なら必要なのかなぁ?と
思っています。

ちょうど、御注文予定のMILANOコースを食べたので、少し内容を書くと・・・

最初に出て来た温かいかご入りパンがとてもおいしかったです。
バルサミコとオリーブオイルをつけて食べるのですが、お替り出来ました^^

最後は、デザートと飲み物を選びます。飲み物ですが、娘はミルクティーにしたら、
ミルクも温めて小さなピッチャーで出て来ましたし、私はコーヒーにしたら、カップに
お湯だけが入っていて「パスタ」の社長がいつも飲んでいたようなエスプレッソが
添えられていました。各自好みでその濃いエスプレッソをカップに入れて飲むようで
凝っていました。ちなみに全部入れたら普通程度のコーヒー。アメリカンが好きな人は
控えめに入れればいいようでした。とても満足のいくランチでしたよ^^

PS あけんまさんの情報で、ユーザー登録されてるお店のようですね^^:
ボナセラの入口です。
2010年秋メニューの紹介です。
駐車場の入口には垂れ幕がありました^^
おいしいパン♪
次はメロンに生ハム^^
前菜。左端と3番目は「パスタ」の中でユギョンが練習していたよ
娘はカルボナーラ。
私はトマトソースの海鮮パスタ。
娘はナッツのケーキ。私はタルト。
お隣は「GORILLA」で斜め向かいは鳥山公園。公園に至る並
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
あけんマさん / 11.10.22 翻訳(번역)
”Buona Sera”
ユーザーさんの紹介で、お店は登録されています。
  (多分この投稿は、後日コネストさんが そちらの情報の方に統合されると思います)
クチコミの中に ボナセラさんのホームページのアドレスも張り付けてあります。

実際私もお店に伺いましたが、韓国語オンリーのようです。

チョウムさんがアドバイスなさっていますが、
ホテルのフロントの方にお願いできると良いのではないでしょうか。。

お店の雰囲気等は クチコミが少しありますので
チョウムさんの情報と併せて、こちらの方も参考になさってはいかがでしょうか^^?
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
マキチンさん / 11.10.23 翻訳(번역)
チョウムさん

こんにちは。
いろいろと教えていただき ありがとうございます!
とても、参考になりました!!

今回、絶対に行きたいと思ってて さらに年末だったので
早く予約しなきゃ!!って焦ってしまいました。。(^ワ^;)

12時ごろに行きたいなぁ~とも思ってるので
やはり、ホテルのフロントで予約してもらうのが一番ですね。。

そうします。

あー!!ほんと、
コメントを読ませてもらって、ますます行きたくなってしまいましたー☆

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
マキチンさん / 11.10.23 翻訳(번역)
あけんマさん

こんにちは。
HPを見たのですが、reservationの画面で何がなんだか全くよくわからず
断念しました。。

チョウムさんが言われてるように、予約番号だったんですね・・・。

ボナセラは韓国語オンリーだと どなたかのサイトで書かれてたので
電話をする勇気もなく・・・
コネストさんに甘えようと思ってしまいました。。。(^ワ^;)

先ほども書きましたが、ホテルのフロントでお願いすることにします!!

年末なので、まだ先ですが 早く行きたくてたまりません。笑

他の方の情報も参考にします!!
いろいろと教えていただいて ありがとうございました。

韓国語ができたらなぁ・・・





削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 11.10.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

ご登録いただきましたお店は、あけんマ様がおっしゃる通りお店登録がございましたので
お店情報は削除し、クチコミを移動させていただきました。

また、コネストでは一部ツアー商品としてご紹介しているものを除きまして、
飲食店の予約代行は行っておりません。

ご了承くださいませ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.25 翻訳(번역)
年末のご予定ですと、有名店では予め予約が必須だと思います。
お差し支えなければ、お名前と何名様か教えて頂ければ、代わりにご予約致します。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
マキチンさん / 11.10.30 翻訳(번역)
コネスト様

返答ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
マキチンさん / 11.10.30 翻訳(번역)
chiwaさん

すみません。返答が遅くなりました。

めちゃめちゃ、コメントありがとうございます。
うれしい限りです。

木曜から知り合いがソウルに行くことを知り ホテルで予約をお願いしてもらうことにしました。
予約をしてもらえてるのか、まだわかりませんが・・(^ワ^;)

予約を代行してくださるなんて 優しい言葉感激でした。

ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細