本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[111572] 河回村行きました。 (返信: 0 )
安東河回村 [寺・史跡・名所]
投稿者:hiziriko さん 11.10.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月17日 河回村楽古斎に1泊しました。
東ソウルターミナル 9:30発 途中トイレ休憩が10分あり、安東市外ターミナルに12:30着でした。
バスは、日本に比べるとゆったり座れて楽でした。

チムタクを食べに安東駅近くまでタクシーで(5.300W)行きました。
辛い!けど食べたい・・・のくり返しで結構いただきました。
大人4人で、チムタク1皿、ビール2本、ごはん 3人前で 
33.000Wでした。

安東駅の46番バスに乗るためにタクシーに乗るとターミナルの方に向かい走るので安東駅と伝えると 「河回村まで 20.000W 」と、言われ
みんな疲れていましたのでお願いしました。
河回村の入り口で止めてもらいメーターを見ると 25.800W に、なっていました。
ラッキーでした。

楽古斎にチェックインしてから村の中を一周し、船で向こう岸までいきました。
景色が綺麗でのんびりと過ごす事ができました。

夜は、食事する所まで送っていただきました。

帰ってから、チルジルバンに入りました。
よもぎの香りが良く長く入れ気持ち良かったです。

次の日の朝、さば定食をいただきました。
ナムルは冷たいですが、さばは焼きたてで美味しくいただきました。
後、コーヒーを入れていただきました。
👍
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細