こんばんは

ライブの場所が良く分かりませんが、オリンピック公園でしたら終演後は
流しのタクシーはつかまりにくいかも知れません。
地下鉄の移動の方が早いかも?と思います。
余談ですが、私が夏に行った時は流しのタクシーはほぼいない状態で
会場前に待機してるタクシーは交渉制でした。
会場前で待機していた時間代(?)も含めて行ってくるので通常の値段より
かなり高くなります。
(会場がオリンピック公園じゃなかったらすみません)
地下鉄は雪の花さんが書かれている通り、簡単でオススメです

乗り換えも矢印通りに歩いていけば大丈夫です。
たまに改札が左右に離れていますが、自分が行く方向の終点の駅を覚えておくと便利です。
(必ず終点の駅は入り口に書かれているので・・・)
私は始めその方法で乗り切りました~

ホームに上がると路線図があり、乗り換え駅のところに「1-1」とか「10-4」とか
書かれてますが、乗り換える時に、その場所から乗ったら楽ですよという
案内になります。「○両目-○番」という感じです。
もし良ければ活用してみてください

あとソウルの地下鉄は番号が大きくなる号線程深い所に下がっていくので
乗換えまでかなり歩く場合もあります。
2号線から8号線になるとかなり歩く場合も…。
なので時間に余裕をもって動かれた方が良いと思います

気をつけて良い旅にしてください~