本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[110996] 質問 「コーヒープリンス」のウンチャンの家とホン社長の住所をおしえて! (返信: 4 )
[エンタメ・韓流芸能 雑談]
投稿者:おきょんなの さん 11.10.17 / 最新レス:おきょんなの さん 11.10.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ウンチャンの家とホン社長の家の住所をできれば地図つきで教えてください。

遅ればせながら「コヒプリ」にはまってます!!

今月末に初めて韓国に行きます。

是非見にいきたい! 写真に収めたい!!のですぅ

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
びじゅさん / 11.10.17 翻訳(번역)
おきょんなのさん、こんにちは!

ホン社長の家は分かりませんがウンチャンの家への行き方は下記の通りです。
住所でなくて行き方のカキコミで見当違いでしたらすみません。

6号線鷹岩駅2番出口を出て道なりに真っ直ぐ進み、約900m15分ほど歩くと
パリバケットがあるのでそこを通り過ぎてすぐの新韓銀行角(最初の大きな交差点です)
を左に曲がります。
次にキョチョンチキンを通り過ぎてすぐのベーカリーの角を左折します。
程なく左側にクおじさんの肉屋があります。
しばらく歩いて左側に『TOTAL FASHION』とある緑色の看板の店の角を
左折するともうお判りになるはず…
とにかく新韓銀行で左折したら曲がり角があったら左折・左折を繰り返してください。

地図の貼り方が分からないのですがコネストさんの地図で鷹岩駅から
最大の拡大地図で順に見ていくとおわかりになると思います。
無窮花ビルと無窮花1号アパートの間の行き止まりの道沿いにウンチャンの家はあります。
ここまで書いておいて何ですがそこは普通の住宅地ですのでご配慮くださいね。

タクシーで行くために住所が必要ならばコネストさんの地図によると先ほど出てきた
キョチョンチキンの住所は恩平区駅村洞62-3・tel02-356-4326とでてきます。

おまけ…
新韓銀行角で曲がらず亀山駅方面に歩いて行くと『宮』にでてきた
トッポキ屋『コスモス』がありますよ。
ひたすらまっすぐ10分ほど歩いてイェール高校を通り過ぎてすぐの角を左折すると
すぐ右側にあります。
こちらのトッポッキ美味しかったです。ここで初めてスンデを食べて(食わず嫌い)
スンデが食べられるようになりました。
コスモス、好きなのですが遠いのでなかなか食べに行くことが出来ないでいます。
よろしければついでにどうぞ…
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
RondaJinさん / 11.10.17 翻訳(번역)
文字だとイメージが涌かなかったので地図で見てみました。

この辺りということですね。


TOTAL FASHION 수입 포그니(은평구 역촌동 62-3)というお店と노아という看板の建物(은평구 역촌동 62-5)の間を入るみたいです。

これ見てて、知り合いの家の近所だったのでびっくりしたのと、イェイルってのが禮一ってのがわかってよかったです。知り合いの家も建物名にイェイルがつくんですが、ずっと英語のYALEだと思ってました。

コスモスも看板にMBC人気ドラマ「宮」撮影店ってありますね。


龜山は地下鉄で行くと遠いイメージがありますが、明洞からだと해운센타 롯데영프라자(海運センター ロッテヤングプラザ)バス停からR9701番で12個目の예일여고(禮一女子高)で降りればすぐですね。
距離も10kmくらいしかないので2~30分で行けます。

예일여고(禮一女子高)バス停


---------------------------------------------

ホン社長の家ってのはたぶんここ
住所でいうと서울 종로구 명륜1가 27-44あたり
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
びじゅさん / 11.10.17 翻訳(번역)
RondaJinさん

まさにその場所です。
貼り付けありがとうございました。

ホン社長の家、画像で確認できました。
ソンギがもたれかかっている壁と皆が上がっていく階段が同じでした!
社長の家、チェギョンの家のご近所だったんですね。


おきょんなのさん

そういえば社長の家のそばの漢城大入口駅から続く大通り沿いに
ウンチャンがミニョプに女だとばれる銭湯と『宮』でよく登場するクリーニング屋が
ありますよ~。



城北洞は好きな街なので今度行ったら社長のおうちものぞいてこようと思います。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
おきょんなのさん / 11.10.19 翻訳(번역)
ひじゅさん、RondaJinさん情報ありがとうございます!!

とても詳しくて感謝です。

お二人の情報を握りしめ、ウンチャンとホン社長に会ってきます!

ハンギョルの家はいろいろなサイトなどで知ることができたので、

この3人に会えればサイコ~!です

特にホン社長の家の前で、ウンセに馬鹿にされたミニョプが叫びながら、

走ったり、冷蔵庫を持ちあげたした街並みに行ってみたいのです

とても楽しみです!
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細