本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[110460] 質問 周辺のお店について (返信: 4 )
漢江遊覧船 [自然(海・山・川), レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:Tomonya- さん 11.10.12 / 最新レス:Tomonya- さん 11.10.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月24日にビュッフェ遊覧船に乗ろうと思い、今日韓国に国際電話をかけてみました!

が・・・、日本語を話せる人はいないようで、どうしようと思っていたら電話の方が「10月?」と韓国語で聞いてくれたので、「24日」と私も言ってみたら返事がよく分からず、結局相手の方が「満席です」と日本語だったので諦めました。.

コネストさんの方で予約なら取れるかと思ったんですが、月曜日は運休なんですよね・・・。
それにその日は東大門~ソウルタワーに行く予定なので、直接タクシーでヨイドに向かうつもりでロッテホテルに行くのはちょっとな~と思ってたんです。

こちらの口コミでは皆さんがライブ遊覧船に乗ってとか、噴水ショーを見るという
話が多かったので、ビュッフェでなくても遊覧船に乗れればいいやと思うようになりました😄

チケットは早めに18時頃行って19時30分の船のを買えればいいなと思いますが、
食事をどこでとろうかと考えてしまいました。

近くに水上レストランがあると書いてありますが、予約なしでも食べられるものなんでしょうか?

または船に乗る前の1時間で食べられるおいしいお店が近くにありますか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
びじゅさん / 11.10.12 翻訳(번역)
Tomonya-さん、こんにちは!

私も今回の旅行でまさに18時頃チケットを買って19:30のライブ遊覧船に乗りました。
待ち時間での食事ですが当初目論んでいたのはチキンの出前です。
結局おなかがあまりすいてなかったのと初めてのことで面倒だったのとで
やめてしまいましたが…。

遊覧船乗り場(水上です)に入っているお店(←2Fに中華系のお店が入っていたような気が
しますのでそこがツアーで使うお店かも)以外その付近に食べ物屋さんはありませんでした。
もう一つの船着き場にケンタッキーがありしたけど…。
コネストさんの地図を見ると出てきますがヨイド駅と遊覧船乗り場を直線で結んだ斜め線上に
お店が割と集まってますが乗り場から道路までが思ったより距離があるので1時間では
不安で結局室内の待合所でまったりしてました。
ここは乗船口前なので列ができはじめるのを見てあわてて外へ飛び出しました。

私は平日夜に行きましたが、19時を過ぎるとあっという間に並ぶ列が伸びますので
お好みの場所で見たければ19時を目安に並ばれるといいかと。

アドバイスにはならないかもしれませんがご参考になれば、と思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Tomonya-さん / 11.10.12 翻訳(번역)
びじゅさま ありがとうございます。

やはり食事は水上レストランが無難のようですね。
確かに午前中から東大門市場やソウルタワーに行ったら、
絶対何かを食べ歩いたりしてそんなにお腹は空かないだろうなと思っていました。

レストランは遅くまでやっているようなので、様子を見ながら乗る前に食べるか
降りてから食べるか決めようと思います。

並ぶのは早い方がいいんですね?
他の方の書き込みで「2Fの左側のテラス席」が良いとありましたが、
そこは室内なのか気になりました。 私が行く頃はかなり寒いんじゃないかと
思うので、あまり吹きさらしでも辛いですよね。

まだ10月なので噴水ショーはあると思っています。楽しんで来ようと思います♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
びじゅさん / 11.10.12 翻訳(번역)
私が乗った日は19時以前は並んでなかったんです。
気づいたら4,5人並んでて慌てて外に出ましたが15分頃には
かなりの列になっていましたので早めに並ぶに超したことは無いと思います。

席は2F左側(航行中ソウルタワーが見える方向です)が確かに夜景がきれいでした。
私は日本人を連れているガイドさんの動向をこっそりうかがって左手前方に座りました!
テラスは外です。ガラス窓の内側の席もありますがテラスに人が座ったら
景色は遮られますので、やはり寒ささえ大丈夫なら外がお勧めです。
船がUターンしたら噴水が始まるので前方の甲板の方に向かえば
よりきれいに噴水を見られますよ。

防寒の準備をしっかりして楽しんでらしてくださいね!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Tomonya-さん / 11.10.12 翻訳(번역)
びじゅさま

ありがとうございます。頑張って並びます!
航行中にソウルタワーが見えるなんて、最高ですね💕
防寒は必要と思っていましたが、ホカロンをいっぱい持って行くのは
間違いないですね✌

今日は不安が晴れてホッとしました。あとは行ってのお楽しみです❤
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細