本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[110236] 素敵なプレゼントになりました (返信: 30 )
Moony Orgel 仁寺洞サムジキル直営店 [工芸品]
投稿者:もふもふ さん 11.10.10 / 最新レス:もふもふ さん 11.11.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
皆さんの書き込みを見て、来月訪韓する母の為にプレゼントしてあげたい~と
行って来ました😚
(いつもは花を贈るか、化粧品ばっかりだったので…)
最近は他の所でも見かけるようになりましたが、やはり直営店、
数が多くて目移りしてしまいます😅.
ハンドルと曲も選べるという事で、先ずはBOXの柄で悩み、
次にハンドルで悩み、更には曲で悩みでかなり時間が掛かってしまいました😰

曲も色々あり、最後まで悩んだのですが
韓国に来る時に母に手渡された「あなたなら出来るはず」と書かれた手紙を
思い出し、「ガチョウの夢」にしました。
曲の速さの調節も細かくして頂き、とても嬉しかったです。
まだ来月まで時間がありますが、早く渡したくてたまりません😉
皆さんがオススメしていたのですが、本当に良い贈り物が出来たと思います。
(と言っても渡すのは来月なんですが・・・😅
どうも良い情報をありがとうございました~😌
韓国っぽい柄といつも心はそばに飛んでいくよの気持ちを込めてカ
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
KJさん / 11.10.11 翻訳(번역)
もふもふさん♪

お母様への素敵なプレゼントですね~✨
BOXとハンドル部分の組み合わせも素敵ですし、曲も「ガチョウの夢」で✨✨


>韓国に来る時に母に手渡された「あなたなら出来るはず」と書かれた手紙を
>思い出し、「ガチョウの夢」にしました

これまた素敵なエピソードですね😢

とっても素敵なオルゴールなので、早くお母様に渡したくて仕方ないお気持ち、
すごく伝わってきます~😄
お母様が帰国される際には、割れないようにしっかりと梱包してから持って帰って
もらわないといけませんね😉
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
もふもふさん / 11.10.11 翻訳(번역)
>KJさん😝

コメントありがとうございます💕
早く渡してあげたいのですが、来月なので…。
しかも内緒にしてあげたいので、訪韓までについうっかり電話で話してしまわないか
心配です(笑)
それよりも私よりおっちょこちょいの母、そのまま家に置いたまま日本に帰りそうで
その方が怖いですが…😅
それにしても本当に素敵なお店でした。
大切な人への贈り物にはぴったりだと思います~😌
今度は自分にご褒美として購入したいなぁ…と思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.11 翻訳(번역)
もふもふさんへ🎶


素敵なお写真とお話、ありがとうございます✨


>韓国に来る時に母に手渡された「あなたなら出来るはず」と書かれた手紙を
 思い出し、「ガチョウの夢」にしました。


↑ホント、思いが詰まっている素敵なプレゼントになりましたね〜♪(^▽^)
 私もこの歌の歌詞が素晴らしくて、初めて聴いた時は思わず泣いてしまいました(笑)
 (そのとき歌ってらしたのはイン・スニさんで、ドラマ「ベートーベンウィルス」の一場面でした)

 そしてやはり私も子供が悩んだり苦しんだりした時、
 もふもふさんのお母様と同じように
「パパもママもお前ならできると信じているよ」と励ましてきたので
 もふもふさんのお話、感激しました…😢


実は私も同じ曲でオルゴールを作ったんですよ〜!(笑)
でも、間抜けな事に成田空港で落としてしまってバラバラになってしまいましたが
保険が利いたのでよかったです(笑)

つまみ部分がくるくる回るのも愛らしいですね〜♪


お母様から頂いた手紙も、もふもふさんからお母様へのオルゴールも
とても素敵な贈り物ですね(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
もふもふさん / 11.10.11 翻訳(번역)
>ピダムンノ さん💕

コメントありがとうございます😝
ホントピダムンノさんが紹介してくださったおかげで良いプレゼントを探すことが出来ました。
改めましてありがとうございます😌
私も始めて「ガチョウの夢」を聞いたのはベートベン・バイロスでした。
インスニさんも歌声も凄く綺麗で…。とても好きな歌の1つです。
今までの書き込みを拝見させて頂いて、とてもピダムンノさんご一家の仲の良さを
いつも楽しく読ませていただいてます。😄
また、兄弟がいなく一人っ子の私を快く韓国に送り出してくれた私の両親にも
改めて感謝しないとなぁ…と思いました。
これからも素敵な口コミ期待してま~す✨
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
★yukarin★さん / 11.10.12 翻訳(번역)
もふもふ さん✨

早く渡したい気持ち凄くわかります😍

凄く素敵なデザインでお母様もきっと喜んでくれる事間違いなしですね🎁
近いとはいえ1人娘が外国に行ってしまうなんてきっと心配で凄く寂しかったでしょうね。
でも会えた時は沢山の親孝行ができたらいいですね。

なんか凄く皆さんの口コミを読んでていいお話しだなと感激してました😌

私も12月には行く予定なので今から本当に楽しみなんです✨

またお母様にプレゼントした後のお話聞かせ下さいね💕
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.13 翻訳(번역)
とても素敵なお話とプレゼント、本当に感動してしまいました。
「母に手渡された「あなたなら出来るはず」と書かれた手紙」、「ガチョウの夢」の部分では
本当に涙が出てしまいました。
早速、同じ商品を買いには行けず、名曲である「ガチョウの夢」 MP3にダウンロードして
ずっと流しております。 

曲の歌詞は初めてでしたが、歌詞の内容とおり私の母に叫びたい気分になりました。
本当に本当にベストチョイスの曲だと思います。
お陰様で大好きな曲ができました。 
サビの部分しか聞いたことがなく真剣に聞いたのは初めてですが、感動の曲ですね。 
本当に有難うございます。
きっとお母様も大変喜んで下さると確信しております。

ピダムンノ様ご紹介のお店のようですが、ピダムンノ様にも感謝申し上げます。
ぜひ寄ってみたいと思います。有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
もふもふさん / 11.10.13 翻訳(번역)
>yukarinさん😝

コメントありがとうございます💕
そうなんです。韓国に行く事が決まった時(結婚して2年近くは日本で生活していたので)、
「これで気軽に韓国に旅行が出来るわ~」などど話していましたが、
やはりいざ空港で別れる時にはうるっとしたのを覚えています。
今回のプレゼントがまた良い思い出になれば嬉しいな・・・と今から考えています😌
是非yukarinさんも行かれたら素敵なオルゴールを作って下さいね!!!
本当に選べないほど素敵なものが沢山で迷ってしまいます~!!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
もふもふさん / 11.10.13 翻訳(번역)
>Chiwaさん😍

コメントありがとうございます~💕
凄く良い歌詞ですよね!!!Chiwaさんは私達よりもっとダイレクトに歌詞の意味を
感じる事が出来るのではないでしょうか?羨ましいです✨
私もMP3に落として良く聞いています!!
この曲があって、ますます良いプレゼントになったと思っています。
是非Chiwaさんも思い出のオルゴールを作ってみてください~💕
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.13 翻訳(번역)
もふもふさん✨
皆様へ✨


もふもふさんもそのドラマで「ガチョウの夢」を知ったのですか〜♪
ドラマの内容も良かったですよね〜🎶(ずっと吹奏楽部だったのでハマりました!w)
コントラバスの男性が大切なコントラバスを生活費の為に売るシーンは
涙無しでは見れませんでした😢

この曲はドラマ「ドリームハイ」でも登場していましたね♪
(こっちも良かったです〜♪)

お母様にオルゴールを渡す日を想像して、こちらまで何だかドキドキしています!(笑)
ファイティン〜〜♪♪(>▽<)



Chiwaさん、こちらこそいつも楽しい話や役立つ情報をありがとうございます!!
私も2月に、韓国初体験の娘とサムジキルに行った時にこのお店を見つけ、
ちょうど娘も闘病生活を終えての記念の海外旅行だったので
良い思い出になれば、とそれぞれオルゴールを作ったのですが
今でも本当に素敵なお土産です(^▽^)
(ちなみに娘の選んだ曲は魔女の宅急便でした♪)

もしサムジキルに行かれる機会がありましたら見るだけでも楽しいので是非😄


ガチョウの夢の動画を色々拝見し、どれも素敵ですが
中でも気に入っているのを貼付けてみますので
もし興味がある方がいらっしゃいましたら是非(^^)

度々失礼しました〜💦




削除依頼 チョア!nice [ 15票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.13 翻訳(번역)
動画最高です! 感謝感激です。
皆様、本当に有難うございました。 チョア 100万票です 笑
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
あけんマさん / 11.10.13 翻訳(번역)
ずっと気になっていた投稿で、
レスのタイミングを逃していたのですが、やはりコメントさせてください。

プレゼントって、相手の事を考えながらあれこれ悩み選ぶので、
贈る側の気持がこもっているものだと思うのです。
もふもふさんの、お母様を想う気持ちが表れているオルゴール🎁
そんな親子関係、本当に素敵ですね。
お母様も、お喜びになられますことでしょう😌
いつまでも形に残る大切な思い出になって、本当に良いと思います。
とても心温まるエピソードで・・・ ありがとうございました。


ピダムンノさん☆
 動画ありがとうございます。感動しました。。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
もふもふさん / 11.10.14 翻訳(번역)
>あけんマさん😝

コメント有難うございます💕
プレゼントって相手の事を考えながら探す時間が凄く楽しいです♪
特に色々な意味を込めたオルゴール、とても楽しみにしています。
後は鞄の中にこっそり手紙も忍ばせておこうと思ってます😌
今は日本にいる時のように中々簡単に会うのは難しいですが、会えた時はここぞ!!と
言うぐらい親孝行しようと思います😉

ピダムンノさん😍
このMV私も凄く好きです~!!!とても丁寧に作られてますよね💕
時代劇に詳しいであろうピダムンノさんなら絶対ご存知だと思いますが、
朱蒙のエンディングの「世界が私を呼んでいる」も名曲ですよね~😝
旦那さんはあの曲があれば絶対プレゼントするのに…と言ってました(笑)
私達夫婦と両親、朱蒙にはまってしまい去年は皆でロケ地ツアーしたんです😅
この曲も出たら良いなぁ・・・と思ってます。
インスニさん、好きな歌手の一人なんですが、現在CATSに出られてるそうで…。
是非こちらも観劇に行かないと!!と思ってるところです。
(CATSも好きなミュージカルなので・・・😉

参考までに下に貼ってみました💕
インスニさんの綺麗な声にやられちゃいます~!!!
(おっと、話がそれてしまいました・・・すみません😭
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
mijeonさん / 11.10.14 翻訳(번역)
もふもふさん✨
すてきなみなさま✨

もふもふさんのお母様へのお気持ちにとても感動しています。
プレゼントのオルゴールが離れて暮らすおふたりの気持ちを優しく結び付けてくれるでしょう。
来月が楽しみですね。お母様がお喜びになるご様子が今から目に浮かぶようです。
素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました。

そして今回お選びになった「ガチョウの夢」をピダムンノさんがUPしてくださった動画で初めて聞き、
感動しています。ありがとうございました。
インスニさんって素晴らしい歌手でいらっしゃるのですね。大好きになりました。

そこで、ちょっと閃いて(ってほどではありませんが)、来月ソウルへ行くので彼女のコンサートとか
もしかしてないかなーって軽く検索してみたところ・・・、
なんと、なんと!!! 10月30日にオリンピック公園でコンサートをされるみたいですね!!!
もふもふさん情報で「CATS」も調べてみたらグリザベラ役で出演されてるんですね。
やったー、私も実際にインスニさんを生で聴けるチャンスがあるかも^^なんて思ったのもつかの間。

とても残念ですが、今月のコンサートはまだソウル入りしていないし、
11月の滞在中にはCATSには他の女優さんが出演されていて。。。
もうちょっとで手が届きそうで喜んだのに、届かないと知って凹んでます。

もふもふさん、ぜひCATSのインスニさんをご覧になってくださいね。

素敵なお話とインスニさん情報、ありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
もふもふさん / 11.10.15 翻訳(번역)
>mijeonさん😝

コメント有難うございます💕
今から渡す時が楽しみです~♪早速今日カードも買ったので、
オルゴールに負けないような良い手紙を書こうと思います😌
(失敗せずに書けるかな…とドキドキしています😑
今回の訪韓ではコンサートもCATSも残念ですね…😭
CATSの方はトリプルキャストのようなので、私も中々予定が合わずに探すのが
大変です😢
上手く合えば良いんですけど…12月までなので、早くしないと終わっちゃうーと
焦っている所です(笑)
イベントなどにも出ていらっしゃるので、予定があえば良いですね~!!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
おますさん / 11.10.15 翻訳(번역)
もふもふ様

遅ればせながら私も・・・
「あなたなら出来るはず」・・・に、自分ごとのように感慨深くなりました。

私も、子供が産まれてすぐに、
私の場合は日本ででしたが、
大好きな花のプリザーブドフラワーと
母との思い出の曲を入れたオルゴールをオーダーして
プレゼントしたことを思い出しました。

その前に、大病を患い、生死をさまよい、子供がうめないかも、と
言われていた私に
一緒に悩み、そして支えてくれた、そんな母に
感謝してプレゼントを決めました。
私が産まれた時と同じくらいうれしいと
ずっと泣いていました。

5年以上もたった今でも、大切に飾ってくれていて
時々思い出しては、いまだに母は涙することがあります。

親が子を思う気持ちは本当に計り知れません。
きっと、もふもふさんのお母様も
とても、喜ばれることと思います。
離れて暮らすお母様もきっと
このオルゴールを見ては
この時の感動を思い出されることでしょう。

来月、素敵なお時間をお過ごし下さい。。。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
もふもふさん / 11.10.17 翻訳(번역)
>おますさん💕

コメント有難うございます~。
そうですか、そんな事があったのですね…。
おますさんの話に私もウルッと来ました。やはり子を思う親の気持ちは皆同じですね。
私はまだ子供はいませんが、いつかそんな日が来るのかな…?と考えました。
あと2週間程で訪韓ですが、今回はちょっと違った旅行になるかな・・・とも思います。
今からとてもわくわく、ドキドキしています😌
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
もふもふさん / 11.11.05 翻訳(번역)
>コメントいただいた皆様💕

有難うございました。
無事に昨日帰国前日に渡せました。
何か帰国前日に話すとしんみりしそうなので、予め書いた手紙を中に入れて渡しました。
(家で話をしていてもちょっとしんみりしてしまい、何故か私より旦那さんが涙目に…😵
その手紙を家に着いたら見てねといったのに、飛行機の中で開けてしまい
思わず泣いてしまったそうです
(内容はちょっと恥ずかしいのでふせさせていただきますね😅
渡した時も何回もねじを回していて、その姿が印象に残っています。
家でもふとした時にねじを回しているようです😌
今回の訪韓の中で一番印象に残ったと電話で行ってました。
また、コネストさんの掲示板で皆さんがコメントしてくれた事も伝えると
それもとても嬉しいと言っていました。
私もそうですが、皆さん会った事がないのに、凄く親近感を感じます…と。
この場を借りて皆さんにお礼致します。本当にどうも有難うございました💕 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.05 翻訳(번역)
もふもふさんへ😄


良かったですね〜〜〜🎶
どうなったかなぁ〜、お母様、凄く嬉しかっただろうなぁ〜、
と私もいろいろ考えていて…(勝手にすみません〜😅

もふもふさんのご報告を拝見してこちらまでとても嬉しくなってしまいました!
きっと、この先もオルゴールの音色を耳にする度に
お母様はその日のことを思い出したり、多分、もふもふさんをお腹に宿った時の幸せな気持ちも
また噛み締められるんじゃないかなぁと思います…✨😢


私も娘と一緒に作ったオルゴールを聴くと、やはりその時の旅や
旅に至るまでの色々なことを思い出してちょっとジーンとしたりしています(笑)
お母様にとっては一生の宝物ですね〜♪♪

世界にひとつだけの素晴らしいお土産になって本当に良かったですね!!
私も訪韓前に素敵なお話を聞けてとても嬉しくなりました。
心温まるご報告、どうもありがとうございました(^▽^)🎵
(チュモンの動画もありがとうございました〜〜!)
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.05 翻訳(번역)
もふもふ 様

ご報告本当に有難うございました。
その後、お母様が喜んで下さったのかどうかずっと気になっておりました。
ご満足頂いたようで本当に嬉しく思います。
さらに、追加の感動ストーリまで書いて下さり有難うございます。

もふもふ 様の投稿を読んでこんな素敵な商品があることを初めて知りました。
ピダムンノ様にも感謝しております。
1月に遠くから最愛の兄弟が韓国に一時帰国するのですが、滞在期間中、私も全く同じ曲の
ものをプレゼントしようと決めております。
近年、親を亡くしたばかりで、母代わりに是非プレゼントしたかったです。
ついでに自分の分も全く同じもので、曲はもちろん「ガチョウの夢」です!!
もふもふ様のように親子間のプレゼントではありませんが、きっと素敵なプレゼントに
間違いないと思いました。

こちらこそ、とても素晴らしい感動物語り、有難うございます。
今も「ガチョウの夢」毎日聞いております。
もふもふ様もお母様も末永くお幸せに。。。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
KJさん / 11.11.05 翻訳(번역)
もふもふさん♪

先ほど、JETOYの投稿の方にお返事いただいた際に、お母様のお話があったので、
“オルゴールはもう渡されたのかなぁ~”とドキドキしていました😌

もふもふさんがお手紙を書かれている時の、もふもふさんと旦那さまのご様子や、
お母様が何度もネジを回しているお姿、飛行機の中でお手紙を読まれて涙ぐまれた
ご様子、が目に浮かぶようです😌

心を込めて選んだオルゴール、やはり、お母様の中で、一番印象に残った出来事
だったようで、私も勝手に嬉しくなってしまって…。

コネストさんの掲示板にコメントを寄せて下さる方には、本当に親切に相手の気持ちに
なって投稿して下さる方が多くいらっしゃるので、私も、もふもふさんをはじめ、お会い
したことがない皆さんに、勝手に親近感を持っています😌

本当に素敵なお話、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
もふもふさん / 11.11.06 翻訳(번역)
>ピダムンノさん💕

コメント有難うございます~😝
そんな嬉しくなってしまった・・・なんて!!こちらこそ嬉しいです♪
なんといってもこんな素敵な商品をご紹介してくださったピダムンノさんのおかげです💕
本当に感謝しています😌
またまた次の訪韓ではどんな素敵なものを紹介してくださるか…。
今から待ち遠しくてたまらないです!!
楽しみにしています~✨



>Chiwaさん 💕

コメント有難うございます~♪
きっとChiwaさん のそのお気持ちがお母様へ届いてるはずです✨
1月にご兄弟が一時帰国すると言う事。
それまでに素敵な柄の組み合わせを考えるだけでもワクワクしますね😝
不思議なもので、HPで考えていても、いざお店に行くとやっぱり
迷っちゃうんですよ~!!
是非是非素敵なオルゴールを購入してくださいね♪


>KJさん💕

コメント有難うございます~♪
そうなんです!!お礼先にもしなきゃ、宗廟大祭も先にUPしなくちゃ…と思っているうちに
後になってしまいました…😭
ホントコネストさんでコメントを頂いた方達には実際にお会いした事はないんですが
以前から知ってるような方ばかりで、勝手に親近感わいてしまいます😊
いつか韓国でオフ会なんて出来たら楽しいですよね~😝
皆さんの持っている口コミを集めても、最強のガイドブックが出来そうじゃないですか??😝
(是非希望します!!💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
★yukarin★さん / 11.11.06 翻訳(번역)
もふもふ さん✨

どうなったかなぁ・・・とずっと気にしていました😅

無事プレゼント出来たようで私まで幸せな気分になりました🎁😍
渡されたお手紙も機内で読まれちゃったそうで分かる気がします✉
きっと私も自分のお子に手紙なんて渡されたら直ぐ見たいです😅
まして貰った事がないので大泣き間違いなしです😭
だからお母様も嬉しかったでしょうね💕

来月訪韓でますます楽しみです✈

素敵なお話をありがとうございました😌
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
もふもふさん / 11.11.07 翻訳(번역)
>yukarinさん💕

コメント有難うございます♪
そして気にかけて頂いて…有難うございました😌
結構涙もろいところがある母なので、「絶対家に着いてから開けてね」と
言ったのに、フライングしちゃったようで…。
まるで浦島太郎のようですね(笑)
オルゴールの件もそうですが、別スレッドで書いた宗廟の李万子様の事もあり、
余計に海外に嫁がせた…というのもあったようです。
昨日は思い出しながら、以前菅野美穂さんが出演された「虹を架ける王妃」を
ネットで見ていたそうです。
私も再度ネットで見たのですが、李万子様のようになるのはとても難しいですが(笑)
私もこのような人になれたらなぁ…と考えていました😅
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
あけんマさん / 11.11.07 翻訳(번역)
もふもふさんにとっても、お母様にとっても
一生の思い出となりましたね。。

オルゴールって、思い出を呼び起こす、っていうか
普段は何気なく飾って眺めているんだけれども、ねじを回す事で
もらった時の事とか それをくれた相手の事とかを思い出せて・・・
上手く言えませんが、お二人にとって大切なオルゴール🎁
本当に、素敵な贈り物をなさいましたね。。
ご報告、ありがとうございました 😌

ここコミュニティ、って本当に不思議ですよね。
お互い文章だけのやり取りなのに、
良く知ってるお友達のような感じ❤
だから、コミュニティは やめられない~!?😋
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
もふもふさん / 11.11.07 翻訳(번역)
>あけんマさん💕

コメントありがとうございます~♪
今回の訪韓が一番思い出に残る訪韓になったと思います😌
また、これを郵送ではなくて、直接会って渡せた事も良かったなぁと思っています。
そうですね…オルゴールってなんでしょう、あの音色がまた記憶がよみがえる…というか
上手く私も言えないけれどその気持ち分かります✨

本当にこのコミュニティのおかげで色々な方とコメントのやり取りをさせて
頂いてると、昔からの知り合いのような気持ちになります~😝
正しくやめられないっ!!!っていう感じですよね~♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.09 翻訳(번역)
もふもふさん✨
皆様✨


こんにちは(^^)
またまた済みません💦


もふもふさんがお書きになった


>オルゴールの件もそうですが、別スレッドで書いた宗廟の李万子様の事もあり、
 余計に海外に嫁がせた…というのもあったようです。
 昨日は思い出しながら、以前菅野美穂さんが出演された「虹を架ける王妃」を
 ネットで見ていたそうです。


↑これ、私も凄く勉強したい人物で、なのにこのドラマを見逃してしまい、
 ネットでも見れるか調べたら見つけられず😅(単に検索下手なのかもです^^;)
 もふもふさんのお母様の涙に感激して今更ながら
 この本を買おう!と先ほど本屋さんへ行ってきましたが小さい本屋なので
 「オプソヨ」ということで(笑)仕方ないからamazonで注文しようかな〜、と思っていたら
 別の韓国系の面白そうな本を見つけて購入してみました(笑)

 「虹を架ける王妃」にもふもふさんを重ねているお母様、何となくお気持ちがわかり
 ホント、オルゴールが素晴らしいお土産となって良かったですね✨
 また、もふもふさんのこの書き込みのおかげで本を買う気にもなり、
 思いがけず別の面白そうな本も見つけることが出来ました。
 行き帰りの機内で読もうと思います♪✈📖

 「虹を架ける王妃」は、時間があったら新村のブックオフで探してみようかな、と思います♪


素敵なお母様のお話&「虹を架ける王妃」、どうもありがとうございました😄
度々失礼しました💦
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
もふもふさん / 11.11.09 翻訳(번역)
>ピダムンノさん💕

こんにちは♪
「虹を架ける王妃」ですが、ネットのパンドラTVで検索すれば出てきますよ~💕
韓国語の字幕付のものもあるので、勉強にもなって良いです😝
確か日本で放送した時は3部作だったんでしたっけ…?(忘れてしまいましたが)
私もこの間久しぶりに見返してみました。
是非検索してみて下さい~♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.09 翻訳(번역)
もふもふさんへ✨

済みません、本題とずれた内容だったのに親切にお返事を頂いて…😢
早速検索して家族で見てみます!

訪韓前に思いがけずこのドラマが見れるのでとても嬉しいです♪
ありがとうございました!😍

何度も失礼しました💦 정말로 감사합니다〜〜😄
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
おますさん / 11.11.09 翻訳(번역)
もふもふ様

しばらくぶりに、また帰ってきましたので
遅くなってしまいましたが・・・

素敵なお時間を共有させていただきました。
また、自分のことのように感動しています。

離れて暮らす寂しさ、特に(私も娘が生まれてさらに
強く思いましたが)娘という存在は、とても大きくて
不安に思ったり、時にはすることもあるでしょうけれど
きっと、このオルゴールが強い結びつきを、
ずっとこの先物語ることになるのだと思います。

これだけ多くの方々がもふもふさんのご結婚を心から
祝福し、そして一緒に感動できたこと、
コネストさんを通してではありますが、
見知らぬ者同士とは本当に思えない
つながりがあるようで、私も皆さんと同じ
不思議な縁を感じます。

もふもふさん、私ももう一度結婚したくなったほどです!
結婚式の模様から、感動秘話まで聞かせていただいて
本当にありがとうございました。
末永く、お幸せに・・・
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
もふもふさん / 11.11.11 翻訳(번역)
>おますさん💕

コメントありがとうございます。
嬉しかったです~💕
結婚するまでは結構悪い娘だったんですよ(笑)今までのごめんなさいも含めてですね(笑)
本当に皆さんにこんな暖かいコメントを頂けて感謝しています😝
おますさんは娘さんがいらっしゃるのですね。
これからも娘さんと素敵な思い出が沢山作れるようにお祈りいたします~😌
おますさんも末永くお幸せに過ごしてくださいね♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細