本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[109879] 朝8時30分でも楽しい! (返信: 0 )
KIM’S CLUB MARKET 江南店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:しかしま さん 11.10.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2010年2月の訪問ですが、情報として投稿します。

旅先でも早寝早起きがモットーの我が家、ココには8時30分ごろ到着しました!あはっ😊

おトイレはこの時間、まだ掃除されていないようで少々汚れていました。(到着してすぐのトイレは子連れならではですね!ってうちだけか?)

とにかく広い!なんでもありの店内です。もちろん、日本語表示なし、日本語が聞こえないDEEPな店内でした。
さすがに朝早いのでお客さんもそんなにいないし、生鮮食品コーナーはやっていなかったか品揃えが悪かったような気がするし、テナントでも営業していないところもありましたが、お菓子や食品の購入が目的なので我が家には全く問題なし。

「あの日の翌日」なので、ヨナベーグルコーナーも盛り上がっていたような気がします。

主人は車のワイパーコーナーを発見。買おうかどうか悩んでいました。安かったらしいです。

おもちゃコーナーでは甥っ子のベイブレードを購入。でも、日本製品そのままだったらしく、貴重なのはパッケージだけだとか。

娘には折り紙を。両面折り紙がこの価格は安いです。

2時間た~っぷりお買い物しました。

また行きたいなー。ここに行く為に江南地区に泊まってもいいなぁ。
店内見取り図。文字まで見えませんね・・・。
こんな写し方してみました。
ヨナベーグル売り場
シールと焼印つき
これだけ買いました。奥の台で段ボール箱に詰めます
甥っ子用ベイブレード。数字の意味がよくわからずに購入。ベイブ
左が両面折り紙。100均より安い。右はちょっと厚手のきらきら
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「KIM’S CLUB MARKET 江南店」のその他のクチコミ
楽しい (1/20)
gotomallの後に寄ります。 (5/18)
広い❗ (11/29)
大好きなスーパー (10/29)
広い!KIM’S CLUB MARKET 江南店 (7/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細