本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[108626] 広くて・・・最高!BUT夜中に電気が・・・ (返信: 0 )
サマーセット・パレス・ソウル [コンドミニアム]
投稿者:teshim さん 11.09.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月25日から、家族3人で2泊しました。
部屋も広くて、何もかもそろっていて、プールやジャグジーもあって、暑かったこともあり、子どもにも大好評でした。屋上のプールに上がる階段が、よくわからなくて迷いました。
朝食も綺麗なスペースで、美味しかったです。
また、コーヒーの持ち帰りができたので、嬉しかったです。

ロケーション的には、仁寺洞には近いのですが・・・歩くには、暑くて子連れにはつらくて、どこへでもタクシーを使いました。しかし、ソウルはタクシーが安いので助かりました。

1Fのコンビニもイタリアンも、夜遅くにもどると近くに食べるところがないので、2日とも利用しました。夜食を買い込んだり、ピザやビールを食べました。マリゲリータ20000ウォンくらいだったと思います。

2日目の夜中、荷物の整理をして、洗面台のライトや部屋の片側の電気が、突然消えてつかなくなりました。
たちまち、寝るだけなのでそのまま連絡しないで、次の朝、フロントに伝え、なおしてもらいましたが、結局、ヒューズがとんだみたいでした。
そのため、チェックアウトが遅れ、午前中の予定がふっとびましたが、全体的には、ゆっくり、くつろげる素敵なホテルでした。



削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「サマーセット・パレス・ソウル」のその他のクチコミ
ロケーションは良いよですけど・・・ (9/23)
また泊まりたい (1/11)
値段のわりには… (9/21)
子連れにはよい (4/17)
初めての宿泊…2度目は、ないと思いました。 (12/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細