本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[108525] オルセー美術館展を観にいってきました。 (返信: 0 )
芸術の殿堂 [韓流・エンタメスポット, クラブ・コンサート・劇場]
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 11.09.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
オルセー美術館展が9月29日までだという事で、24日(土)に美術の殿堂に行ってきました。美術の殿堂の壮大なスケールに感動しました!広々としていて、複数の美術館があり、おしゃれなカフェもあり、素敵な空間でした。

今回の目的は、美術の殿堂内のハンガラム美術館で行われているオルセー展でした。ラスト数日ということもあり、黒山のひとだかり。見渡す限り、人!入場まで1時間近く待ちましたが、芸術の殿堂内を散策しながら時間をつぶしました。
オルセー展は人でごった返していましたが、名作を近くで鑑賞することができ、とても良かったです。

どのカフェも満席で、カフェに入れなかった事が残念ですが、おしゃれなカフェも多かったように思います。次回はぜひカフェでゆっくりお茶もしてみたいものです。

ソウルにこんな素敵な美術館があるというだけで、なんだか幸せな気分になれました。コンサートホールやオペラハウスもあるので、次回は音楽鑑賞もいいかなと思いつつ、帰って来ました。

芸術の殿堂
音楽ステージ
オルセー展の案内
ハンガラム美術館入り口
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細