アンニョンハセヨ!
9/16-9/20まで4泊5日、めっちゃお世話になりました。(ツインル-ム)
同室の女性は9/15-9/20まで。
個室ですが、ユースホステルの様なアットホームな感じがあり、なをかつ、
宿泊されている方が全員、日本人でした。どこに行った?何買った?
エステは?韓国SNS?両替の場所。地下鉄。南大門市場付近。シートパックの話
めっちゃ盛り上がりました。
朝ごはんは簡単でしたが、自分でパンを焼いてジャム付けて食べる。
オレンジジュースや牛乳、コーヒーや、コーン茶もありました。お湯もあるし。
世宗ホテル近所にはお粥のお店もあり、ホテル裏付近には日本料理のお店もあり、近くにはドリームマートもありました。
はっきりいってリピ-ト間違いなしです。
静かですし、空港バスは世宗ホテル前に止まるので、信号がある分、徒歩5分位です。信号が青なら徒歩3分位ではないでしょうか?
お掃除、タオル交換は申告制で無料です。
なにぶんスタッフが社長入れて5人なので、タオル洗濯もスタッフが行っているため
手作り感があってよかったです。
外出時、ゴミ箱や、空になったペットボトルも外のドア付近に出すと、戻ってきたら、ゴミ箱は部屋に戻っていたし、タオル交換も朝に出すと交換分をいただけます。
協力できることを一人一人がなさると、
気持ちよく部屋に戻れるし、少ないスタッフの手間を取る事もないかとは思われます。
韓国人のスタッフもほぼ流暢な日本語を話されます。女性の日本人スタッフもいらっしゃいます。
はっきりいっって何の問題も皆無でした。