本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[107560] 質問 キムジェウォンさんの事務所 (返信: 9 )
[エンタメ・韓流芸能 雑談]
投稿者:さゆりん さん 11.09.18 / 最新レス:さゆりん さん 11.11.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月に韓国に行くのですが、、、
キムジェウォンさんの所属事務所近辺を
通ってみたいな~っと思い質問しました。

母も私も大ファンで(会えるわけでもないのですが)
もし、分かる方がいれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.09.18 翻訳(번역)
ネットで検索すると所属事務所は

다즐엔터테인먼트
서울 강남구 논현동 100-5번지 애드라인빌딩 4층
02-3443-2888



ここみたいですが。

ビルの1階はDear Daisyというウェディングドレスのお店のようです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
cirrusさん / 11.09.19 翻訳(번역)
韓国人です、たぶん今の事務所って 논현동 100-5번지 애드라인빌딩 4층であるかも。
ソウルもタクシーは値段高いですから

カンナンクチョン駅から徒歩で行くほうがなしかも知れませんね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
さゆりんさん / 11.09.19 翻訳(번역)
お2人の貴重な情報ありがとうございました。

膝があまりよくない母が楽しみにしていたので
場所が分かり、安心しました。

カンナンクチョン駅から徒歩だとかなりかかりますかね?!

観光がてら足を運んでみたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.09.20 翻訳(번역)
どこから行かれるかですが、地下鉄を乗り継いでさらに歩くよりはバスで行けば乗り換えも少なくすぐ近くまで行けると思いますが。

たとえば472番だったら、
신촌기차역(新村汽車駅)
이대역(梨大駅)
웨딩타운
굴레방다리
종근당(鍾根堂) = (忠正路2号線駅)
서소문
을지로입구(乙支路入口)
중앙시네마.백병원(中央シネマ・白病院)
순천향대학병원
신사중학교(新沙中学校)
광림교회
현대아파트(現代アパート)
압구정동한양파출소앞
압구정동한양아파트
키네마극장(キネマ劇場)
영동고등학교현대아파트(永東高等學校現代アパート)
강남구청역(江南区庁駅)
한국토지주택공사앞
무형문화재전수회관
선릉역(宣陵駅)
진선여고앞
영동복지길앞
한티역(ハンティ駅)
도곡아파트앞
중대부고앞
그랑프리백화점
구룡중학교앞
개포고등학교앞
개포1단지
개포중학교

新村や明洞あたりからでも乗り換え無しで行けます。

永東高等學校現代アパートで降りればほとんど歩かずに行けますよ。

永東高等學校現代アパートバス停


バス停からは200mです。
http://map.konest.com/sroute/315299/547010/315210/546937?ln=1&n1=%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AB++%E4%BB%98%E8%BF%91&n2=%E5%A4%A7%E9%9F%93%E3%82%AA%E3%83%A2%E3%83%8B%E4%BC%9A%E9%A4%A8++%E4%BB%98%E8%BF%91
472番のルート。 永東高等學校現代アパートは矢印のところ。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
さゆりんさん / 11.09.20 翻訳(번역)
ご丁寧にバス停まで細かく記載してくれて本当に助かります。
ありがとうございました。

今まで、地下鉄のみの移動ばかりでバスはちょっと不安でしたが、
なるべくなら膝の負担も考え、乗り換えが少ないほうが良いので、
これも勉強なのでバスに乗ってみたいと思います。


ちなみに孔徳から行こうと思ってます。
新村や梨大が近いのでそこまで行き、バスに乗ってみたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.09.20 翻訳(번역)
孔徳から行かれるのでしたら、공덕역(孔徳駅)バス停から7013Aか7013Bのバスで4つ目の종근당(鍾根堂)バス停で472番に乗り換えるのが楽です。
降りたバス停で乗ればいいので乗り換えで歩きません。
T-moneyがあれば乗り換えの割引もあるので片道1,000ウォンで行けます。

공덕역(孔徳駅)バス停 (道路中央のバス停です)


종근당(鍾根堂)バス停 (忠正路駅2号線です)


7013A・Bも472番も行き帰りとも同じルートなのでわかりやすいです。

帰りに乗り換える場合は종근당(鍾根堂)バス停は충정로역2호선(忠正路駅2号線)バス停に名前だけ変わりますが。
공덕역(孔徳駅)バス停はロッテシティホテル前になります。

※バスの乗り方についてはコネスト記事も参考にしてください。
http://www.konest.com/data/traffic_info_detail.html?no=415

車内アナウンスで、「今度の停留所は○○、次の停留所は△△」と2つ続けて言うので、あとだけ聞いてしまうとひとつ手前で降りてしまいます。
また、最後の人が乗ったとたんに走り出す場合がありますので、お母様を先に乗せてすぐに手すり等につかまっていただくのがいいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
さゆりんさん / 11.11.15 翻訳(번역)
バスの乗りかたまで丁寧に教えていただき、
来週そちらに行けるのを楽しみにしてたのですが
最近、所属事務所を移籍してしまったようです。

楽しみにしてたので残念です。

どなたかもし新しい事務所を知ってる人がいれば
教えていただけるとうれしいです。m(__)m
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.11.15 翻訳(번역)
칸 엔터테인먼트(カンエンターテインメント)ってところと契約したらしいですね。

事務所名で検索したらひとつありましたが、同名の事務所があるかもしれないので確実ではありませんが、とりあえず載せておきます。

칸엔터테인먼트
서울특별시 서초구 잠원동 44 - 6번지 B1
02-555-0159
(なんか違うような気がしますが)

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
さゆりんさん / 11.11.15 翻訳(번역)
RondaJinさん。
すぐの回答ありがとうございます。

もう一度、どのように行くのか調べるところから
はじめようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。^^

江南のほうに行くのには、バスが便利なので
教えてもらったバスで江南のほうに足をのばしたいと
思います。

ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細