本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[107066] 海が見渡せる開放的なチムジルバン (返信: 3 )
HILL SPA [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:MMMN さん 11.09.13 / 最新レス:ahaha さん 11.09.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国に来て初めて行ったチムジルバンです。

日本の施設に比べると特に物凄く綺麗という訳でもなく、
だからといって汚い訳じゃないですが、
そこそこな印象でした。
しかしその後ソウル市内で行った他の二つのチムジルバンに比べると
綺麗な方かもしれないと思いました。

石のチムジルは綺麗だし気持ち良かったです。

タルマジキルから下っていって、素晴らしい海の景色を見た後に、
疲れた足や体を休ませるのに素晴らしい場所です。

スパも休憩室も、一面の大きな窓から海を見渡せて、
日が暮れた夜は夜景がとても綺麗です!

一日目は一人で泊まって、
二日目は友達が来たので皆で休憩だけしました。
友達も喜んでいました。
一日目は水曜日でしたが、カップルが多い印象でした。
夜10時過ぎに薄い布団を一人二枚配布してくれました。
女性専用睡眠室は暑過ぎたので途中で移動しました…。

一階のスタッフの方に日本語が少し話せる人がいました。
他の、内部にいるスタッフの方は日本語は通じません。

荷物を預けて外出してからまた来たかったのですが、
一度入場したら外出は出来ないし、
荷物も預かれないとの事でした。

ヘウンデに行ったらまた寄りたいと思います。
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
shinyuさん / 11.09.17 翻訳(번역)
友達が九月六日に行った時、営業しなかったです。
英語を聞い た、閉店してしまったそうです。
来月、釜山に行くので、VESTAに休憩したいです。
VESTAは営業していますか?


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 11.09.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、9月に臨時休業などもなく
通常通り営業しているとのことです。
よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ahahaさん / 11.09.21 翻訳(번역)
こんばんわ

私もチムジルバンすごく興味あるんだけど まだ行ったことないです。どこが一番お勧めですか?
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「HILL SPA」のその他のクチコミ
眺めはグッド!ただ目的の露天が...ない?! (10/8)
2016/9訪問 (9/19)
期待していたよりは・・・ (12/31)
楽しみにしてたのに… (4/4) 返信:4
現金が711ないー (2/2) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細