本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[106756] 3泊しました・・・レポートです。 (返信: 0 )
ホテルスカイパーク 明洞 3 [3つ星]
投稿者:プルメリアxxx さん 11.09.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/15にオープンしたばかりの“ホテルスカイパーク”3に
8/26~3泊しました。

このホテルに決めたのは

①立地 
(世宗ホテル横、明洞中心部、リムジンバス乗降場が目の前、地下鉄目の前)
②全室空気清浄機完備
③全室ウォシュレット完備

この3つの条件で決めました。


感想ですが・・・

☆良かった点☆
・洗面所(お風呂・トイレ・)がとてもキレイ!
・シャワーの水圧もしっかりしていてバスタブも立派!
・敷地内に小さなセブンイレブン、周りにもファミマなどコンビニが多い。
・大通りに面しているのに、騒音など外の音がうるさくなかった。

☆微妙だった点☆
・想像以上に狭かった・・・
・窓のように見えるけど、窓の向こうは室内に吹き抜けを作ってるものだった・・・
・本当に寝るだけの部屋と言う感じであまり私たちはくつろげなかった。
・ホテルマンがやはり値段相当かなという感じだった。


本当に立地は文句なし!で、
みなさん結構良コメントのようですが、
TVがPCとして使える部屋だったのですが、接続がおかしく、
ホテルの方から部屋を変わってくれと言われ、
なんだか落ち着くことができませんでした・・・・・

前回は“ホテルPJ”に宿泊したせいか、やはり今回は値段相当だったな・・・と言うのが
率直なコメントです・・・

とことん外に出かけて、本当にゆっくりしたりなどではなく、
寝るだけでOKと言う方にはすごくいいホテルだと思います。
Bed
電話機と比べても・・・小さい空気清浄機
洗面所は良かった!
  
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「ホテルスカイパーク 明洞 3」のその他のクチコミ
立地良し、室内設備もスタッフの方々の対応も良かったです (3/12)
ホテルスカイパーク 明洞 3 (3/7)
優しい! (1/31)
良かった (1/25)
立地は良い (1/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細