本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[105584] 大きなパッピンス(済州バージョン)のbookカフェ☆ (返信: 2 )
Bandi [カフェ・スイーツ]
投稿者:JEJU◆ さん 11.09.02 / 最新レス:JEJU◆ さん 11.09.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!!^^

最近少し環境が変わりあまり投稿できなくて💦

投稿する場所ばかりが増えています😅
頑張らねば(笑)

今日は、私が良く行くbookカフェのご紹介✨

こちらのカフェって、音楽がうるさくてあまり勉強に適しません😢

なので、カフェで勉強したいときは、bookカフェに行くことにしています♪

大通りから少し中に入った通りにあるビルの2階にあります。


で、いつもコーヒーを頼んで勉強している所だったので、まさかパッピンスがあるとは思っていませんでした。。。

で、最近友だちとご飯を食べて、パッピンスを食べに行こうという話になり、こちらで有名なパッピンス屋さんに入ろうとして行ったらなんと改装中。。。
(前から何度かここに入ろうとするのですが、その度に席がなかったりで行けずじまいTT いつか投稿します!!!!)

で、別のカフェに・・・行ったのが、あら、私が知ってる所!!という具合に来店しました🎵

店内は広く、可愛いらしい雰囲気です💕

ほぼソファ席で、広々としています。

本も漫画もけっこうたくさんあります🎵

パソコンもできます💻

で、ここは🍀抹茶ビンス🍀がおいしいということで頼みました💡

済州島に来て、何度かパッピンスを食べたのですが・・・

済州は、韓国の中でもパッピンスが大きい‼‼‼

ソウルに行ったときに食べたパッピンスの倍以上のサイズです。

しかもどこのカフェに行っても、ビッグサイズ✨

だいたい3,4人で完食できるような大きさなんです。

また、そこにスイカやキュウイ、バナナにもちろんアイスクリーム・・・とボリューム満点❤

この日も、抹茶アイス盛りだくさんに、コーン、スイカ、バナナなどのフルーツも山盛りのビンスを4人でおいしく食べました🎶

で、こちらの人は、そんなビンスを途中から、ぐしゃぐしゃとかき混ぜて、ピビンバみたいに食べるのが定番😄

見た目はちょっと・・・ですが、下にある氷が混ざってさらに冷たくおいしく食べられます🌪

済州島に来たら、パッピンスもオススメですから、お腹壊さない程度に堪能してみてください😊
お皿に山盛り♪
抹茶ビンス☆綺麗な色です^^
さぁ、食べ出します!!
いつの間にか、抹茶色一色に(笑)
店内は広々、人も少なくて静かでした^^
お好きな本を読めます♪が、当然韓国語TT
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ぶーこちゃんさん / 11.09.05 翻訳(번역)
JEJU◇ さん、こんばんは~😄

分かります。分かります。
どこのカフェに行っても、店の音楽のボリューム大きいですよね😅
私も何度カフェで勉強しようとして断念したことか・・・💧

チェジュ島のパッピンスはとても大きいんですね~⤴
ソウルの倍以上だなんて😍
しかも3~4人で食べられるサイズなんて、とてもお得ですね💕

それと、パッピンスにコーンが入っているのに驚きました。
チェジュ島では、コーン入りのパッピンスがよくあるのですか?
それとも私が知らないだけで、ソウルでもコーン入りのパッピンスがあるのかな?😚

今回もステキな情報、ありがとうございました~😉
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
JEJU◆さん / 11.09.06 翻訳(번역)
ぶーこちゃんさん☆

こめんとありがとうございます😄

共感していただいてうれしいです😝
そうなんですよね。。。
どこも大音量・・・頭に勉強内容が入ってこないんですよね~(笑)
それとも私の集中力が足りないのか??(笑)

パッピンスは、だいたい1万ウォンから1万5千ウォン(1万8千ウォンのもあったかと)ぐらいなので、4人で食べても、一人4000ウォンも出せば十分食べられますよ^^
コーン・・・う~ん、そんなにたくさんは食べてはいないのですが、以前食べに行ったときもコーンが入ってました💡
なぜに、コーン??と不思議ですよね😅
こちらのデザートに入れるものの感覚と、日本とは少し差があるように感じます。
トマトものってたりしますしね💧

パッピンス情報(済州がビッグサイズ)を是非お知らせしたかったので、喜んでもらえて私もうれしいです⤴
ありがとうございました💕
別のとあるカフェにて^^名前が・・・??
パート2:ここは2つともにお餅入り☆
これまた別のカフェにて。これも大きいし、コーンがあります。ト
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細