本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[10553] フロントの人が親切だった (返信: 0 )
釜山国際観光ホテル(営業終了) [3つ星]
投稿者:はっせ さん 08.07.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 家族3人(うち一人は1歳の娘)で、2日間お世話になりました。
 到着したのがお昼の12時過ぎでしたが、すぐに部屋に通されました。

 部屋に入るや否や、たばこのにおいがきつかったので、フロントの人に言うと、3つくらい鍵を渡されて、「どれでも好きな部屋を選んでください。」と言われました。お蔭様で、きれいでたばこの臭いの少ない部屋に泊まることができました。フロントの人も笑顔で、「よかったですね。」と言ってくれました。

 夜になって、娘が目を腫らしたので、ホテルマンの方が薬局までついて来てくれて、通訳をしながらいろいろ娘のことを心配してくれました。次の日、病院に行った方がいいと判断し、またまたフロントの人が、近くの眼科を調べてくれたり、自分達が医者に伝えたいことを丁寧にメモ帳に書いてくれて、安心して受診することができました。

 子どももホテルマンの方のことを気に入り、終始笑顔でした。スタッフの方の親切な対応に感動しました。

 ただ、少し残念だったのが、近くにナイトクラブがあり、低い音がどんどん響いていました。娘はおかまいなしに寝ていましたが、もう少し防音されるとよりいいなと思いました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「釜山国際観光ホテル(営業終了)」のその他のクチコミ
良いホテルです。 (4/13)
古いけど心地良かった。 (2/24)
オンドル (12/19)
立地良いです。 (10/17)
う〜ん、、、 (9/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細