本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[105068] セレブな雰囲気、目の保養になりました!! (返信: 5 )
GOURMET494(ギャラリア百貨店名品館内) [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:カヲリン さん 11.08.28 / 最新レス:しかしま さん 11.09.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 今回、初めて伺いました。従業員の方も、お客さんもお洒落で、セレブです。
コンシェルジェさん?、一押しのキムチと、eマートで探せなかった、オレンジの生ジャムをGetしました。
日本語の通訳の方も、いい人で、友人は、すっかり話し込んでいましたよ。さすが、高級百貨店、サービスが素晴らしい!!
 ケーキやお花の売り場も凄くキレイ!!
ただ、今回どうしても食べたかったコグマケーキがなくて、その後、アンドリューエッグタルトに走り、コグマタルトをGetしてその後、ギャラリア百貨店前のリムジンバス乗り場から帰宅しました。
 この乗り場オススメです。
目の前を、イケメンのお兄さんや、きれいなおねいさんが、行き来して、むっちゃ目の保養になりました。さすがセレブな街です。
 あー楽しかった!!また、すぐ行きたくなっちゃいました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.29 翻訳(번역)
カヲリンさんへ✨


こんにちは〜!
超・亀レスですみません〜💦


なんと、ここにも生ジャムがあったんですか〜!
全然気付かなかったです〜😅残念!
コンシェルジュさんイチオシのキムチも気になります♪

何だかここはちょっと雰囲気が違いますね〜✨
私はウォーキングするような服装で行って少し恥ずかしかったです(笑)

で、アンドリューエッグタルトも入っていたのですか‼
次回行く機会があったらもっと隅々まで観察せねば!🔍
貴重な情報、ありがとうございました(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
カヲリンさん / 11.09.29 翻訳(번역)
 ピダムンノ様、そうです!!私も、始め、少し場違いな所かと緊張しました。
生ジャム、携帯の写メに入れて、今回探していたのですが最終日こちらで、みかんの生ジャムGETしました!!キムチは、オススメを買っていったのですが、いつも通販で購入している、韓国市場にもある商品でした。がっくし。

エッグタルトは、三清洞のお店に行きそこなって、念願のコグマケーキもこちらには、売ってなくて食べ損なったので、前回同様、ロデオ通りから右に入った小さなお店にお土産に買いに行きました。4個入りからありました。
 
ギャラリアの、フードコートはマーケットOも入っているし、美味しそうでした。
心残りは、三角の真空パックに入ったチーズケーキやコグマケーキを前回セジョンホテルのお隣のセブンイレブンでお土産に購入して凄く好評だったのですが、今回どこを探しても、見つけられず、残念でした。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
しかしまさん / 11.09.29 翻訳(번역)
カヲリン 様

三角の真空パックに入ったチーズケーキ とは、 CJのものですか?
私はホームプラスで買いました。W1980でした。
美味しいですよねー。娘が寝た後、ホテルの部屋でこっそり食べてしまいました。
要冷蔵だったような気がしたのでお土産には買いませんでした。

生ジャム、私はホームプラスで買ったのですがこちらではおいくらでしたか?やはりセレブ価格なんでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
カヲリンさん / 11.09.30 翻訳(번역)
しかしま様、ありがとうございます。

レシート見て、生ジャム5500Wでした。確かに、しかしま様がホームプラスで買われた時と比べると、高いです。3種類ありましたが。

今回、Eマートでほとんどお土産買って、送ったので、こちらでは、完全に目の保養と、わずかばかりのお買い物でしたので。

チーズケーキは2100Wでしたが、写真撮らなかったので、メーカーは??です。3種類ぐらいありました。要冷蔵でした。そのため、今回は簡易クーラー袋持参でしたので、生ジャム入れて帰って来ました。



削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
しかしまさん / 11.09.30 翻訳(번역)
カヲリン 様

やはり、セレブ価格なんですねー。定価でしょうか。
チーズケーキはすぐに食べてしまったため、私も写真を撮り損ねました。

保冷バックと保冷剤さえちゃんと持っていけば、生ジャムももっとたくさん、それにチーズケーキもお土産にできたのに。
いつも何か忘れるんですよね・・・。

ギャラリアは確か10年位前に行ったきりです。その当時でも眩しいくらいキラキラしていたなー(遠い目)
場違いな感じがして、居心地が悪かったことを憶えています。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「GOURMET494(ギャラリア百貨店名品館内)」のその他のクチコミ
高級感あり過ぎて (3/21)
オリジナルの海苔がハンパ無い! (9/15)
すごく良かった‼️ (5/30)
オマケにつられて買った化粧品が良かったです! (9/24) 返信:1
高級感のあるフードコート (4/25) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
初心者もリピーターも大満足しそう
7
美味しいタッカンマリ
8
花サムギョプサル
9
おひとり様でも歓迎
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細